

頑張ってる!

どうも!大戦3ではスターターから引継ぎ、2のカードを使用せずに入手したカードだけにて頑張ってるリョーチョーです!
つまり使うデッキも入手カードに左右されるので今までとは違うカードを使うことも!
楽しいですっ!!CPUとの大戦でも十分燃え!新イラストを見るのがこれまたなによりもっ!!
そして誰か甄皇后or雛を下さいっ!!
世迷いごとは寝て言え!どうぞお気になさらずっ!(ぇ

と、テンションが昨日から最高潮のリョーチョーです。
更に今日に至ってはやっとRではありますが光物を引けたのでとりあえず上々と。
大戦3の報告の前に、先ず大戦2での無限回収カードがどれくらい集まったか発表させていただきますっ!!

C麋夫人 104枚
C夏侯月姫 72枚
UC穆皇后 54枚
UC張姫 14枚
UC蔡文姫 48枚
UC曹皇后 15枚
UC大喬 45枚
UC小喬 46枚
UC董白 46枚
UC雛 54枚
UC木鹿大王 63枚
C顧雍 38枚
R王桃 12枚
R鮑三娘 8枚
R小喬 5枚
R呉国太 2枚
R呂姫 7枚
R王異 4枚
SR蔡文姫 2枚
SR貂蝉 2枚
SR呂姫 5枚
SR甄皇后 2枚
SR王異 8枚
SR張春華 4枚
SR周姫 3枚
SR麋夫人 2枚

無限回収手伝ってくれた方、トレードしてくれた方、とにかく譲っていただいたりなんだりと集めるのに手伝ってくれた方々

真にありがとうございますっ!!m(_ _)m

おかげでハーレげふっ、げふっ、ぇと、いつでも目の保よごほっ、ごほっ、ごほっ
まぁ、ぅん、とても嬉しいですw
ちなみにまだ渡せてない方、実はあって行く先が決まってない上記のカードがございましたらいつでも受け付けてますので、ご連絡ください♪

このように、2では無限回収=ほとんど女性武将ばっか
でしたが、今回3ではちょっと変わります!!
女性&男性武将ちょこっと!!(前と変わらないゃん
今回注目する男性武将と言えば、リョーチョーがみるはともかくカードイラスト!!><
なのでR賈詡の漫画テイストのイラストやら
R張遼の獅子猿さんの勢いあるイラストやら
R高順の軍人の渋みが溢れ出してるイラストやら
とにかくなんだか色々と欲しいカードが増え続けてる今日この頃(汗汗汗

まぁ個人の趣味に対しての無限回収カードなので、本当に構わない場合に
ご協力していただけたら幸いですので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今日もやってきちゃった大戦3。
結構頑張ってはいるけど中々光物が出ないリョーチョー^^;
さすがに2の時に運は結構使ってきたか!?
3になって、全てが新カードとなったので、これから日に入手したカードをどんどん書いていこうと思います(`・ω・´)

◆12/13登用武将◆
UC夏侯淵
【∞】UC蔡文姫
C曹洪
C曹昂
C満寵
C蔡瑁
【軍】C陳羣

UC関羽
【∞】UC甘皇后
【∞】C夏侯月姫x2
C趙累
【軍】C法正

UC太史慈
UC蒋欽
UC韓当
C祖茂

【∞】UC厳氏
UC陳宮
UC于吉
C李カク&郭
C裴元紹

◆12/14登用武将◆
R夏侯惇
【∞】R賈詡
R荀
UC夏侯惇
【∞】C郭皇后

【∞】C麋夫人x2
C移籍
C簡雍

R陸抗
UC黄蓋
UC魯粛
C潘璋

【∞】UC厳氏

ちなみに補足しておくと
【軍】=軍師カード(これの表記の無いカード=武将カード)
【∞】=無限回収カード、是非ちょこちょこみては覚えてくださいw
【D】=ダブリカード、お早めに連絡いただければトレード要請とか受け付けます。


と、こんな入手日記もつけながら今後ちょこちょこ書いていきますのでお暇があれば最後までご覧になってくださいませm(_ _)m

こんな感じで上記の新しく入手したカードのみでデッキを編成して英傑伝をやっているのではありますが、これだけ魏のカードばっか引くので
メンバ:R夏侯惇、R賈詡、UC蔡文姫、C郭皇后、C蔡瑁、C曹昂
な、飛天デッキを使っています。
と、言うか・・・引きに任せたら本当にデッキ方針を決められちゃいましたよ^^;
ぁれか?リョーチョー今作は飛天を使えと!?(ぃゃ、どっちかというと魏を使えかとw
まぁ入手する都度ちょこちょこ変わるかもしれませんが、皆様お互い頑張りましょう♪

二日でこの勢い、つまり年末はkane尽きてやれないと思う人クリポチっ!!
・・・・そしてそれは多分当たっている・・・<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2007年12月15日 22:23:53

明日、メインICを登録してチームに貢献できるように頑張ります!大戦3でもよろしくお願いします。またそちらへ遊びに行きますね(^^)
蜀カード集め頑張りまーす!無限収集カードがたまったら、そちらへ遊びに行ったときにお渡ししますね

- neza - 2007年12月17日 17:37:52

ね~
引いたものだけでがんばるの楽しいですよね^^
俺も2までは飛天でしたが
3で槍と今までも使ってた弓の楽しさが出てきたので
魏武引いた事もあり
メインは暫く魏武でいきそうです

というかすげー色々あるので
使いたいデッキが目移りしてしまいます^^;

んではでは

- リョーチョー - 2007年12月23日 01:16:15

>雷覇さん
うぐぅ~ちょっとレスが遅いとこれまた違った返し方をせねばならなくなる現状w
とりあえずお互い無限回収カードを貯めて会った際にお渡ししませぅ^^

>nezaさん
引いたものだけだと主力がまったく出てきませんTT
魏の2コス高武力が惇だけ・・・だけどデッキにはR惇がorz
色々試すのもまた楽しそうなので、引いた都度使ってみたいですね^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

