

忠実なれ、若人よ

大戦でも良いですが、やはり無双孫尚香が一番だと思います、リョーチョーです。
さて、今月の残る日々はあとはバイトして過ごすばかりとなりました(´・ω・`)大戦?もーいかないょ(ぇ
あとは買っただけでそのまんま残っているガンダム00のプラモでも作って過ごします。
まぁやるゲームには全然困らないのが唯一の救いですかねww

冬休みに消化したいゲーム↓
◆【PS2】Gジェネレーションスピリッツ
◆【PS3】真・三国無双5
◆【PSP】真・三国無双 2nd Evolution
◆【PSP】涼宮ハルヒの約束 12/27発売
◆【PSP】スターオーシャン First Departure 12/27発売
◆【NDS】テイルズオブイノセンス


(´゜Д゜`;;;)

なんだこの貯まりようは・・・
むしろもぅ何も買わなくていぃんじゃなぃかコレw
冬休み2週間しかないんだから無理ダワサorz

して、大戦は、とりあえずもぅ今年のお納めしてきましたよ^^;
毎度の如くSR出るまで粘って粘って掘りきれたのでなんとか年を越せそうです。
むしろ年内の目標は甄皇后出てる時点でクリアなんですがねw

そして何よりも今回一番伝えたい事がひとつ!!
リョーチョー、今回はコンプは狙いません!!
コンプは二の次に出来たらいいな、って事で。
今回は欲望に忠実になり!(変な響きだがスルーの方向でw

第一目標:女性カードコンプ
第二目標:LE張遼


これでいく!!(`・ω・´)-3
当初の予定が実行できたらあとはデッキ補完なり、蒼天コンプ目指すなりしようと思う。
今まではコンプ目指すが為にダブらなくてはR以上のカードを放出する事ができなかったが、今回はコンプ目標をかかげないが為にしばらく使わなさそうなカードであればどんどん放出してトレードしてしまおうと思う。

◆12/18・19・20・21登用武将◆
UC鍾会
UC荀攸
UC楽進
【D】C李典

R黄忠
UC馬良
C孟達
C呉懿
【軍師/D】C麋竺x2
【D】法正

【∞】R孫尚香x2(トレード入手)
R徐盛
R陸抗
UC甘寧
C朱治
【軍師】R陸遜
【軍師/D】C張昭x2
【D】UC韓当
【D】C呂範
【軍師/D】C魯粛

【∞】SR貂蝉
【∞】R呂姫
UC張勲
UC袁術
C陳蘭
C馬元義
C張魯
【∞】R禰衡
C賈ク
【D】UC于吉x2
【D】C裴元紹


多分今回入手した無限回収以外のカードは年明けにはトレード放出しているのでしょうw
とにかく第一、第二目標をきっちりこなすまで前進あるのみです!ww
そして念願の2枚目のSRがさっそく目標に一歩近づけさせてくれたのが何よりの収穫ですv
貂蝉、んーなんと悩ましいお姿を(´Д` )ハァハァ

ちなみにちょっと違った無限回収があるのをお気づきでしょうか?
はぃ、R禰衡です。なんか親近感わくのですょ、ぇぇ、何か以前見たことがあるからか・・・
bakura.jpg

そぅだ!闇バクラ君だwww

なぜ彼に惹かれるのがわかりましたょ!昔の遊戯王ですっ!!
中学生くらいに見ていたあの頃は楽しかったと記憶が言ってますww
その見ていた時期に活躍してた一人としてのバクラ君と雰囲気がバッチ一緒ww
それの闇バージョンだぉ、これは!!(`・ω・´)
駄目だ、もぅ彼はバクラ君としか見えなくなってしまいました♪(楽しそうだが
てことで無限回収です、バクラ君w

禰衡がバクラ君にしか見えなくなったあなたはクリポチです♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- キツセー - 2007年12月23日 13:28:59

なるほど、闇バクラか!確かに雰囲気が似ているかもw

あ、団長にクリスマスプレゼントを贈っておきました。

管理人のみ閲覧できます - - 2007年12月24日 12:20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- リョーチョー - 2007年12月30日 23:36:48

遅れましたがクリプレどもです><

そぅなんです、あれは闇バクラ君なのですょ、ぇぇ
もぅ団長の中では決定事項でございますww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

