

メリクリ~

皆さん、メリークリスマスです♪
大戦いってた人、羨ましいです。
今年のクリスマスも結局天帝処断と共にバイト三昧のリョーチョーでした。
フン、でもいいもん、その分稼いだハズだからww

来年からはそれを礎にどんどこ大戦3をやっていこうと思うも、少しはお金も貯めようと思います(´・ω・`)
ただ年始も結局お金かかるからお金が貯まるのはいつ頃やら^^;

さて、ここ数日、ぃゃ、来年まで大戦やる予定もありませんが、
今日は何やら団長宛にクリスマスプレゼントが♪♪♪

◆12/25日登用武将◆
【∞】R関銀屏
【∞】R呂姫
ICカード

うほ、さっそく無限回収を寄付してくれるとは、しかもなんだこのICカードまでのセットはwww
送り主は橘生さん、しっかりクリスマスに届いてございます!!そしてまことありがとうございます><
このお返しはR高順とUC卞皇后で!
ちなみにこのICカードはおにゅぅですか?ww

そして今日25日、更におっきなクリスマスプレゼントがっ!!
テイルズ新作発表っ!!
きたよ、きたぞこれ、しかし♪
ハードはまだ決まっていないといいますが、もぅPS3に移行してもいいんじゃ!?
(PS3買ったからやっと強気発言www)
TOIがいのまた先生だったので、今度は藤島先生の番です!!
てか来年はTOS-ラタトスクの騎士-も出るので、やっと手がけた作品が藤島先生もいのまた先生に並べるかな?かな?

さて、来年の年賀状は一日には間に合わなくなりましたw
むしろ最近喪中かどうかの連絡もさっぱりなのでどこに送っていいものやらwww
なので今回は~

ブログご覧の皆様でご希望の方に送ろうと思います。

まぁ今更なんで一日には届きませんがwww
今回年賀状のイラストは3タイプ作成したので、ランダムでどれがくるかはわからない
ちょっとしたお楽しみ付きの年賀状をご希望の方に発送しようと思います。

ご希望の方は
ryou-chou-raiha★hotmail.co.jp
の★をアットマークに変えて
□郵便番号
□住所
□お名前(本名&ハンドルネームorIC名)

を記載のうえメールを送ってくださいませ。

さて・・・ではバイトで疲れた体を休ませるとしま・・・ぁぅ・・明日もバイトだorz

年賀状のイラスト楽しみな方はクリポチ!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年12月26日 05:17:15

無事に届いたようで。
ICはおにゅ~ですよ。そろそろ切れるんじゃないかと。
スターター2個買って、余っていた方ですが。

卞皇后は他の人とかぶったんで、身を引きました(汗
代わりに軍師荀攸を集めてます。
あと、韓当がダブってるみたいなんで、それさえ貰えれば。

次回はお年玉を送りますね。また引いちゃったんで。

- TOM9 - 2007年12月26日 21:47:48

喪中じゃなければ応募したのに
よし、正月空けたらここでイラスト公開しましょうね、ね

- リョーチョー - 2007年12月30日 23:39:55

>橘生さん
大丈夫です、団長の卞皇后は全て橘生さんが為に、です^^
てかそれでもICてば一枚300円(´Д`;)貧乏な団長には救いです(ぇ
なっ、つ、次はお年玉とは・・・ど、どんな玉ですか!?(殴

>TOM9さん
ブロガー間だと喪中等の連絡はこないから自主申請を^^;
むむぅ、残念だ、じゃぁ是非とも来年に期待ですね。
大丈夫です、イラスト公開しますよ、ぅん、よw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

