

おおそーじ

無双、バイト、無双、バイト、そして大掃除の時間がやってまいりました。
どぅも、大掃除と言っても本気で取り掛かるのは自分の部屋だけなリョーチョーです。

今年もいよいよ大詰めとなってきました。
ハルヒのゲームが遂に発売されました。
フィギュアスケートが面白い時期です。
そして

大戦をやりたくなる時期です(いつもやん

せめて31日が休日であれば給料が先に出て、大晦日前に大戦いけないこともないのに
悔しいけど、お財布からっぽなのよね。

と、悔しくてネット徘徊で皆の引き等を見ますが、やれる人はガンガンやってその引きに仰天w
う、うらやましすっ(´゜Д゜`;)
同じくヤフオクレート等も見るのですが、どうやら今回は最初っから値段が低め設定に仰天。
あれですか、歴代大戦プレイヤーがかなり多くなった事で、カードの実用価値がよぉ~くわかっちゃっての値段なのか(`・ω・´)
相変わらずLEは高いけど(むしろ蒼天なのでこちらはこちらでしばらく落ちなさそう^^;
他のカードはかなりの低額設定にちょっと嬉しい。

元々大戦カードを買い取ってくれる所が近場に無いので、販売価格だけしか興味ありませんでして。
確かにRがいぱい出る時代だけど、低額設定、そして早い段階での更なる値下げを予想すると口元がにやけます♪
今回は欲しいカード重視で頑張るリョーチョーにとっては朗報です(`・ω・´)b

さて、3では引いたカードを主軸として色々頑張っていこうと思っているリョーチョーですが、
どうも引きが単体強化に偏って、特に2コス武将が未だ6枚というバリエーションの無さTT
いやぁ、しばらく体験してなかったですが、ここまで引き重視にするとデッキ構成が大変になるとは
予想だにしませんでした(´・ω・`)しかも6枚も勢力で分けると・・・ぁぅ

もちろんだからといって2のカードで穴埋めしようとは思いません!
ただただ英傑伝の時期が長くなるだけです!!(ォィw
特に甄ちゃんのデッキには強2コスが必要なのですが、未だサッパリorz
まぁまだまだやり足りないですがね^^;
普通に引きのみでの納得のいくデッキ構成を目指すとなると
どれくらい先になるかわからなく不安でもあるものの、斬新で面白いです♪

もうひとつだけ不安があるとすれば・・・
2コスが居ない事でのデッキの弱体化及び英傑伝もクリアできない事。
なんだかんだでCPUに3回も既に負けてる気が・・・orz
しかもうち2戦は1回目で(ノДT;)

CPU強くてコストオーバーで騎馬マウントて
ちょ、おまwwwww<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2007年12月28日 09:06:20

引きだけに頼ると結構きついでしょ
でも、その隙にリョーチョー殿より上の将軍になれるようにがんばらねば
まだ級なんだけどねw

- リョーチョー - 2007年12月30日 23:42:07

>TOM9さん
げ、もぅ指揮官から脱しましたですか(汗汗汗
甄ちゃんひくも、2コス武将がいないのでデッキが構成できないのですよ(ノДT;)
うぅ~下手すりゃ抜かれる勢いだなこりゃ・・・
早く2コス武将こ~ぃ><
お互い今回も切磋琢磨し頑張りましょう!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

