

実感が沸くのは『みどりのたぬき』を食べてから

新年あけるのは『みどりのたぬき』を食べてから、です。
しかし今年は『どん兵衛:そば』を食べます、リョーチョーです。

さて、給料が入ったので今年お納めをやってくることができましてんねん。
天帝処断と共にホームへ。

・・・ダレモイナーイ(・∀・*)プレイスルナライマノウチw

でもなぜかリョーチョーがやりはじめるとワラワラとプレイヤーが集まる不思議w
まぁ時間帯も夕方でしたしね^^;

しかし台占拠は出来たのでいつものようにSR出るまでプレイの暴挙!
今回もなかなかなのが出たので良かったです♪報告は後ほど。

そして今日、帰りにクラブセガで買っちゃいましたw
nyumon.jpg
大体安かったしw1200円でEXカード、入門書、そしてDVD付きですしね(`・ω・´)
内容としてはまぁ本当に入門書なので、既に長い事プレイしてる方にとってはEXカード&暇つぶしの材料、というところですか。
簡単な例としては・・

発売直後にでるゲームのガイドブック

なぜか発売2,3日後ぐらいにでる発行社曰く『最速攻略情報!!』とか言って
ぶっちゃけキャラクターの詳細&序盤のストーリー&ダンジョンをちょろっと攻略している
攻略本、ぃゃ、もとぃガイドブックの様な感じです。

まぁもとよりこれも『入門書』ってちゃんと言ってますからね^^

でもなんだ、これはこれで三国志大戦のゲームで言う取扱説明書みたいなもので
それが手に入った事はそれはそれで嬉しいんだ♪
てなわけでリョーチョーは楽しんで読んでおります、そのうちDVDも見ねば(`・ω・´)-3

今日の大戦プレイも結局英傑伝ばっかだったので
とりとめ報告することはなし^^;
英傑伝も武錬の章のみ!とかやってはなく、
魏呉蜀と気の向いた章をやっているので進みはむしろ遅いです><

◆12/30登用武将◆
SR劉備(トレード放出予定済)
UC周倉
C劉邦

R太史慈
R周泰

【D】C曹昂、UC法正、C孟達、C簡雍、C潘璋、【軍師】C張昭、UC張勲、C馬元義、【軍師】C賈ク

むむぅ(´・ω・`)14プレイで新規入手カードがたった5枚とか・・・
てかダブるカードはちょっと刷り過ぎだって!!
皆出るようなカードばかり(ノДT;)
ぃぃもん、ぃぃもん
すぐに柏のトレードボードでいいのをみつけて
即大徳劉備うっぱらぅもんっ!!(コラ

リョーチョーと同じくダブるカードはかなり固定してきた方、クリポチよろん<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年12月31日 02:22:12

入門書か……ヘタレには良い書物ですね。買おうかな?

太史慈に周泰って(汗
僕が欲しいものは団長のもの。
団長の欲しい者は団長のもの(笑

- 阿斗LOVE - 2008年01月01日 07:58:34

あけおめ~(>_<)

- リョーチョー - 2008年01月02日 03:03:56

>橘生さん
毎度色々頂いているので
今度太史慈&周泰送りますね♪
大丈夫、団員は団長の為に、団長も団員の為に!!ですぉ!

>阿斗LOVEさん
あけおめ、ことよろです♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

