スポンサーサイト


ただいま戻りましたぞ!殿っ!!

は~(〃∇〃)~~
皆様お待たせしました、やっとブログ界に戻ってこれました。
はぃ、しっかり生きてます、リョーチョーです。

なんだかかなり長らくでかけておりました(´・ω・`)
ぃゃ、ぅん、中間しっかりやってなかったから~、の報いで自業自得なのですが^^;
そんななが~い期末試験もやっと終わり
更に春休みに入って
スマブラXの発売日に助太刀入って
スマブラXを弟とやりまくっている
そんな毎日です。

まぁ忙しいながらもちょこちょこ大戦やっていたのですが
最近中々超光物を引けないです(´・ω・`)
もぅどこぞの漫画の『等価交換』状態ではないかと。
いゃはゃ、まさかここまでとは思っていませんでしたが

LE曹操自引きした♪

まではよかったんだょ!!
しかしその後70超SR出てない(´・ω・`;;)
でもまぁそこらへんは多分他にも引けない人とかいると思うのですが

まさか約30回1台で掘ってる~、と言う状態で引けないとか
これ重症orz

というか引けないというよりも
R台を指定してしまうというこの運の無さ
これ重症orz

・・・・確か大戦3はなんとなくR率高いような気がしてたりしてなかったりですが
どう考えても1台から裴元紹が5枚、R荀が2枚、R張コウが2枚も出てくるとか本当にどうしようもないです(´Д`;)
9枚引いて3種とか泣けるでwwww

まぁ蒼天ソソ様が当たったのはとても嬉しいのですが、
ちょっとこの等価交換によって失くした運はでかかった、と言う話ww

3もようやっとVer.upされましたね。
毎度壊れいわれるカードが修正されますが
個人的にはやっぱし一番敗北確率の高いSR司馬懿が修正されてほしかったです。
刺さらないくせに移動速度の高い槍兵とかほんと嫌いですw

しかしC法正の修正、及びSR周瑜の修正はなかなか
長槍が範囲短くなったおかげで、一方的な長槍攻撃はできなくなりましたし、
業炎も、まさかの雛生存と言う嬉しき弱体化。
まぁ弱体化の際はとことん弱体化されてしまうのが残念ですが
(だって周瑜は使いたかったしwww)
舞武将にとって安泰な日々がやってきそうな気がして嬉しいです♪
・・・残る問題は地味に忘れがちな遠弓か(汗

最近はそこそこカードも揃ってきたので
英傑伝のランクS取得にこってます。
魏はR典韋、R許褚、SR張遼の3ステージを除いた12話分をSにしました(`・ω・´)b
蜀はまだまだカードが全然足りないです(´TωT`)
呉は3話をどうやったらSとれるのか悩んでいますorz
超武錬の章も出ましたが、未だひとつもクリアしてません(´・ω・`)てゅかプレイもしてない。

ランクSは大変です、イベント3つをしっかりクリアして、なおかつ
落城勝利を早いうちにしないと、どんどん点数は下がってランクAになることもしばしば
そしてイベントの中でも一番難しいのが
蜀伝15話/イベント3/使用武将:R劉備

無双5回で曹操に一騎打ちで勝て

(´゜Д゜`;)は?
あーたねぇ、いくら武力40まであがったって
曹操まで40にあがってりゃ別にさほど変わんないし
なにより
劉備は勇猛もっちゃいねーょ!!!
そんなキャラで無双5回。
鬼です。
泣けます。
何度もデジャブ見ます。

でもっ!!

本日遂に成功~~~(ノ∀T;)ワー!!

今回の一騎打ちは成功するほど次の無双バーを早押ししてしまいがちで
毎度やるたんっびに3回目、4回目が少し早すぎて激とか出てしまうのですが
今まで頭には入っていたものの中々実践で成功させる事ができなかったものの
今回やっと、やっと成功して念願のステージランクSを取得できました!!
勇猛持ってない武将で無双5回だよっ!!!無双バーを5回連続成功っ!!
こりゃもぅリアル勇猛と言っても過言ではないはずっ!!

なのに一騎打ち修練中なオレガイル

この熟練度の表記どうよ?wwwwwwwww


◆登用武将◆約IC一枚ぐらぃ
LE曹操
【∞】SR張春華
【D】R夏侯惇
【D】R張コウx2
R夏侯淵
UC徐晃
UC曹仁
UC于禁
【軍師/D】R荀x3

【D】R魏延
UC馬岱
【軍師/D】R馬謖

R孫策
R周瑜
【∞】R小喬
【∞】R大喬

【∞】R張遼
【∞】UC董白
【軍師/D】R張角
【軍師/∞】R禰衡x2


やっとUCも揃いました・・・・
てかUC董白出たの今日だから本当に今日やっとこさ、です^^;
C,UCはコンプ、さて・・・次のRとSR、そしてLEにはどれだけつぎこめばよろしいのかしら?w
でも今回3のカードは思いのほかさっそくどんどんヤフオクレートでの値段が下がっているのが嬉しいような、まだ届かないようなwww
しかしトレードも含めの↑の表記ですが・・・R多すぎ(´△`;)

ようやく時間ができました、これからまたよろしくです♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2008年02月06日 12:41:29

おかえりー
曹操を両方ともとはうらやましい
他にもあれもこれもうらやましい
・・・人の芝生はほんとに青く見えるw

- リョーチョー - 2008年02月07日 02:05:58

>TOMさん
たらいま~
とりあえず嬉しいは嬉しいのですが^^;
何分貧乏学生なので引かない間の出費がなによりもこたえてこたえてTT
リョーチョー的には魏延を2枚も羨ましいですよ(´・ω・`)
昔栄えた蜀魏悲哀のように作ってみたいです。
てか今回は神速なれるんでしょ?
・・・人の芝生はなぜこないにも青いのでしょうw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

