

ストラップな季節

昨日C,UCコンプといいましたが、まだUC厳顔とUC黄月英が手に入ってない事に
今日カードを引いてはじめて気づいたリョーチョーです。
今日厳顔引いたので、UCコンプまであと黄月英のみです!!

さて、今日はストラップな時期がやってまいりましたので報告を

三国志大戦3公式ウェブサイト

こちらのトップにも表記のとおり、
またストラップキャンペーンを開催した模様。

毎度買うまではいいものの、ジュースの処分にひぃひぃ言ってましたが、
さて、今回ストラップが付属するのは・・・

コカ・コーラZERO

だからコーラはゲーセンでそう何本も飲めねっつのwwwww
コーヒーだったら体調悪くするけど、その場で何本でも一気飲みして
荷物を減らす事もできなくもないが
コーラは一本処理するのに
リョーチョーであれば1時間はかけられるゾ!!
てかまぁ、もともと炭酸飲料を一気に飲むことができなぃだけで
普通に好きっちゃ好きなのですがね^^;
家に持って帰る際の荷物となるのがなぁ(´・ω・`)

と、こんな情報を出かける際に
ホームの自販機にて確認したわけですが、
出かけるのに缶を1時間も持ち歩いちゃいられませんし
これから出かけるというのに荷物になるのも嫌だと言う事で
用事が済んでから買いにいったんですょ。

買いだめして家へ帰宅するつもりだったのですが
7時頃、ホームで買いあさる、も

収穫4本

即完売orz


ちなみに今回のラインナップは
魏:SR曹操、UC卞皇后、【軍師】R郭嘉
蜀:R劉備、SR孫尚香、【軍師】Rホウ統
呉:R孫権、R大喬、【軍師】R呂蒙
群:SR呂布、UC厳氏、【軍師】C賈詡

と、バランスが良いですね。
君主or名将、女性武将、軍師
ん~欲を言えば全部欲しいが、
女性武将卞皇后除いて揃えれば
とりあえずかわいこちゃんスキーなリョーチョーとしては
満足かなぁ

3ストラップ

SR引かないけど、こーゆーとこでは神引きwwwww

初日で完売しちゃって、また入荷すればいいけど
とりあえずまだまだ数があるようなら回収できればいいなと思います。
残る武将での優先順位は・・・
曹操>賈詡>ホウ統
かな、特に曹操に至っては、うちのチームメンバーで好きな人多いから
何個かストックを置いておければ幸いです。

ちなみにストラップ付きのコーラを販売しているところは
セガ直営店なので、セガ以外のお店は無いと考えてください。
詳しいことは公式ウェブにて店舗を参照してみてください^^

ストラップではSR孫尚香あたったけど、どうせなら本物も欲しいょww<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2008年02月08日 08:20:28

確かにコーラはキツイ!
僕は1本買って諦めました。
厳氏でしたけどねorz

- TOM9 - 2008年02月08日 09:24:27

なんと言う、神の降臨
む、もう売り切れなのか・・・コーラなら5分もあれば飲めるのに残念だw

- マユラ - 2008年02月12日 19:48:08

神の引きで良いですねえ。
今回のラインナップに
なんで弓呂布がいないのやら!(無茶言うな)

- サンゲン - 2008年02月20日 12:45:59

なんという神引きwww
俺も記念に一つ買ってみようかな・・・

>>>ちなみにストラップ付きのコーラを販売しているところは
セガ直営店なので、セガ以外のお店は無いと考えてください。
ちょwww 絶対うちのホーム無いじゃんwww

久しぶりです - ユーゴー - 2008年02月26日 21:32:10

大戦の状況はどんな感じですか。
傾国まだ使えそう?
3になってからまだプレイしてないので、どんな感じが興味が・・・・・

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

