

おんどれぃ

まったくもって何をやっているんだおんどれぃは!?
と、ツッコミを入れたい気持ちは重々察します。
どうもスイマセン、またしばらく留守にしてましたorz

一番の問題児は彼だょ、ぅん
太閤立志

シュミレーションゲーム万歳!!

シュミレーションゲームは危険です。
挙句PSPと言う携帯ゲーム機でのいつでもプレイできる利便さは神です。
夜ベットに入りながらやってますが、寝れませんwwww

買って2週間で軽くプレイ時間200時間突破してるあたりヤバスw
しかもBEST版でお手軽価格でもう弱点なしwww

はぃ、昼も夜も彼の時間でしたorz


まぁ他にも
三国志Onlineやら、絶体絶命都市にうつつを抜かしていたわけですが
最近給料も入って大戦をプレイしてブログに戻ってこれました^^;

大戦.Netではクイズも復活し、更に新たなタイプの問題も出てきて楽しいですね。
服の色とかならともかく、没年の順番、武将列伝のLE混合問題、属性問題等は
カードを確認しないとさすがに難しい・・・・

てか未だ武将スペック、計略を確実に暗記できてない状態で属性まで覚えるのは無理wwww
だって2月中旬まで
■SR司馬懿の【機略自在】相手掛けは武力、知力マイナス
■SR諸葛亮の【八卦の戦計】2体掛けが質実剛健
■R馬謖は死んでくれると思ってた
■C朱治のスペックは2/6
...etc.


(´゜∀゜`;)・・・・エヘ、酷いですwwww
このほかにもまだ気づいてない能力変化とか多分いっぱいあると思うのです^^;
それでデッキ編成ミスったり対戦でボッコされたりwww

笑い事じゃないんで覚えなきゃいけないんですけどねorz

ちなみに全国そんなにやるわけではないですが
とりあえず3品で定着してます。
SR関羽様が相変わらず怖いですが、
デッキをR太史慈の護衛兵型から、新しく入手したSR魏延の2の時の魏延型苦楽にしてみたところ
超絶強化の恩恵が関様を追い払えるようになりましたよ(`・ω・´)ノ

しかしやはりあまりでかけずプレイが週1程度になってる時点でどんどん腕が下がっているので
なかなか連勝できずに昇格できずにいますTT

チームメンバーはほぃほぃ1品とかにあがっているので、頑張らなきゃいけないな~と思う今日この頃でした。

とりあえずただいまです^^<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2008年03月05日 11:29:25

おかえりw
俺も人のこと言えた状況じゃないが…
さて…給料とな?
忘れてないよね?

- らぷ - 2008年03月05日 13:13:19

やはり通る道は一緒ですねぇ・・ww
俺も魏延試したばっかりですよwww

- 雷覇 - 2008年03月05日 17:29:04

三国志オンライン!?もしかしたら違うサーバーにいらっしゃったりして^^;私、廬山にいます。名前はブログ参照ってことで。

- TOM9 - 2008年03月05日 18:17:07

おかえり~
2週間で200時間て、毎日起きてる間はそれってことかよwww
嵌りすぎですよ

武将はいまだに良く間違えます
特に張昭と張紘w
いまだに区別が付かないw

- 東風 - 2008年03月05日 20:46:16

確かによくわからん武将いますねww
俺の場合、先月までSR曹操に伏兵付いてると思い込んでましたけどね/(^o^)\

まぁこの環境ですし、連勝できなくても・・・
でもまぁ早く1品に来ていただけるようお待ちしてますよー

ところで、シュミレーションじゃなくてシミュレーションって事にはつっこまない方がよかった?(´・ω・`)

- リョーチョー - 2008年03月08日 02:39:16

>コジロー
そっちは何やってるんだかw
忘れてない忘れてない、最近会わないだけww

>らぷさん
まぁ関羽を止めるには超絶強化しかないからねぇ
苦楽に上手く合うのっていったら
2の時でも使ってた魏延~、みたぃな
また2みたく戻っちゃったょ^^;

>雷覇さん
おk、同じく廬山なので
ここ最近毎晩ログインしてますので
是非是非お会いしませぅ♪

>TOMさん
張紘のほうはデッキに使ってるからそこはなんとかw
でも他にもまだまだ補完できてない知識がイパーイ(汗
お互い頑張って早めに覚えましょう^^;

とりあえず寝てる時間が少ない問題がwww

>東風さん
強い上位の人達がうらやましぃぜぃw
できるだけ早めに追いつけるようがんがる(`・ω・´)

シミュ・・おk、改めておきます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

