

休みは時間があってぃぃ(〃∇〃)

ども、リョーチョーれすw
やはり休みは時間があっていいですw(受験生なのだから勉強しろ)
時間がある=イラストに時間かけれるw
ってなわけで今日もプロフ画像配信で~っす^^
えーっとぉ・・・かわぃく描くには限度がある武将でした・・・
でもなるべくがんばりますた!!www

20051123223735.jpg

あぃ!こちら晃さんリクエストのUC典韋ですっ!!こやつをかわぃく!?無理!ww
このマッチョをかわぃくするとイメージ反転するので・・orz(今までも十分やってるだろぅww)
でもかわぃくする為に!(なぜしてかわぃくする必要が?)
必殺のネタ歌!www
俺の歌を聴け~~~~~~~~~~~!!!!wwww

『てんちゃん』 作詞作曲:リョーチョー *さっちゃんのメロディで

あっくらぃはね♪ てんちゃん言うんだ ほんとはね♪
だけど つーよぃから~ 皆からあっくらぃって呼ばれるの♪
よかぁったね てんちゃん♪

てんちゃんはね♪ めったんこばっかなの ほんとにね♪
だから に~まぃあっても 知力が1以外あ~りえなぃ♪
おばかさん てんちゃん♪

てんちゃんはね♪ おつむがよ~わぃの ほんとはね♪
だから ゆみやささっても いったくもかゆくもな~いんだよ♪
不死身だね てんちゃん♪

・・・・・えーw典韋ファンの皆様すんませんwwwこんな感じでしか典韋の固さをやわらげられなかったのでwww
えっと3番のww不死身のところは『かわぃそぅね』でもおっけーですw好きなほぅを使って口すさんでくださぃwwww
イラストにも書かれているように、いたくなぃ、と言い切るてんちゃんw
まぁ・・・漢の意地発動、が普通に考えられるところかとw
多分いたくもかゆくもあるかとw震えてますしw
耐える姿はかっこよくはありますが

やせ我慢しちゃメ!だょ!

て~んちゃんwww


orz
こんなひげぼーぼーのマッチョマンをちぃさぃ子に例えるにも限度が・・・言ってて微妙につらぃ?とかwww
さて、こんな典韋になってしまぃましたがww晃さん、これでよろしければプロフ画像にお使いください^^ちなみに再リクエストしてもかまぃませんのでwww気に入らなければ気に入るまで描き直します!!命続く限りっ!?ww

ちなみに昨晩、真夜中に対戦報告をアップする、と、言っていたのですが疲労によりベットへダウン^^;そして記憶を数個逝ってしまったのでw最終結果だけの報告とさせていただきます。
3勝4敗
負け4敗につぃては理由は色々w
-悲哀戦、ラグにより徐庶しゃまが撃つ瞬間急速バックし、落雷が甄皇后の目の前に落下orz
-残り3戦は・・・開幕乙武力ワラワラども・・・orz高武力で押してくるな!ぼけぇっ!!:;
ワラワラまじで嫌い:;
おぬしら・・・・

そぅまでして勝ちたいか!?

(゜Д゜ #)


開幕乙ワラワラなんて作業だろっ!!そんなつまんねーデッキ使ってまで勝ちたいのかっ!?えぇっ!?ゲームなんだから楽しめよゴルァ!!そんなデッキワイパーも連突もなにもテクいらねぇじゃねぇか!!計略だって使うのバナナだけだしっ!!
・・・・
えー取り乱してしまぃすぃません(´・ω・`)
でも本当に気分悪くなりませんか?開幕乙ワラワラ
メンバはもちろんのこと
R太史慈、C丁奉、C呂範、C張任、C張梁、C刑道栄orUC周倉
しかも動きからして完璧に最初に全武将を所定の位置に前進させて、はぃ!おしまい、だもん・・・まじめにやってるこっちはあったまくるね。
まぁそんなわけでリョーチョーの機嫌崩さない為にも皆さん開幕乙ワラワラの使用は削減しましょぅ。(そこで何故してリョーチョーの機嫌をとらなくていけなぃのかはつっこんじゃだめwww)

では最後しめっぽくなってしまぃましたが、これにておさらば!
明日明後日のICB 2nd Albam楽しみだな~^^
今度は皆どんなアイデアを出してくれるのだろう!?
関連記事

この記事へのコメント

典韋様がァァァ - きいしょる - 2005年11月24日 00:50:19

耐えてる・・・!
頭のボンボンにも刺さってる・・・!
ぷるぷるしてる・・・!!
今回もらぶり~なイラスト良いですねー!
次、楽しみにしてます(´―`)b!

おぉ~ - - 2005年11月24日 02:16:03

この典韋いいですね~♪
体中に矢が刺さっても、殿のためなら『てんちゃん』を歌いながら、ひたすらやせ我慢する典韋にグッときました!

ありがとうございますm(_ _)m
このかわいい典韋、最高に気に入りましたのでさっそく使わせていただきます♪
リョーチョーさん、おみごとです!!

- 獅子天 - 2005年11月24日 08:01:14

開幕乙には同じこと思いますよ。
流星招来以外の弓柵も私は嫌いですがね。
こっちが攻めなかったら攻めてこないとかって・・・

やられた(^_^;) - 指示をくれぇ - 2005年11月24日 10:54:45

リョウチョウ師匠のテンイ最高です!
やられました^^ いやぁ昔から絵心のある方は凄いなと尊敬しております。これからもカワカッコイイ!イラスト楽しみにしております。時間あれば曹操かテイイクも
お願いしますm(_ _)m

それと開幕乙ワラワラ私も嫌いです。というか勘弁してくれって感じですね。開幕開始早々終了はホントなけてきます。しかも混んでる人待ちの時はなおさらですね。

- hosahosa - 2005年11月24日 11:59:45

うはwなんかかわいいてんちゃんがいるぉww
こんなにがんばってるてんちゃんの後ろで殿は逢引ですか…てんちゃんかわいそう…w

開幕乙は以外と城に張りつくやつ(チョーリョー、KdoA)等を倒すと、以外に帰っていく人が多いですww
なので、こう出したり引いたりして、地味にがんばってるといつのまにか勝ってたり勝てなかったりしますね…。対処法が使えるまで長いですが…あせりますしね…

- むつー - 2005年11月24日 17:04:11

典イが・・・悪来が・・・。
ぷるぷるしてるお!!かわいいっ。髭生えてるけどかわいいっ!!
愛着わきますねぇ。こういうの。
やせ我慢ご馳走様でしたww

開幕乙・・・僕も嫌いです。っていうかあのデッキ使ってる方楽しいのかな??すぐ終わっちゃうし無駄にクレ使うし。

てんちゃんオリコン1位目指して!ww(ムリ - リョーチョー - 2005年11月24日 20:46:25

>きぃしょるさん
ぉぉ、てんちゃんラブリーになりましたか^^
よかったですw只今きぃしょるさんの番なので李典を描いておりまする・・・らぶりぃにはならなぃ・・・かな?w

>晃さん
こんなのでも気に入っていただけてありがたぃです^^
ちなみにてんちゃんは三国志時代の年間オリコンチャート1位ですたwww皆が歌っておりましたwww嘘八百
最高に気に入っていただけたとは:;
最高の褒め言葉ですぉ、やってよかった~って思いますっ!!

>獅子天さん
やっぱ楽しめないとゲームじゃなぃ~って思いますし。もちろん獅子天さんみたぃな呂布入りデッキなんて全然その部類には入りませんし、とにかく開幕乙、流星守備には殺意すら芽生えますねww

>指示をくれぇさん
一応リクエストの早かった順にイラストは描いていっているので、もぅ少しのお待ちを^^
SR曹操を描こうと思うのですがよろしぃでしょうか?
なんとか絵だけは少しだけ人に自慢できる才能の一つです^^;
それ以外はどーだかwww

>hosahosaさん
対処法のご教授のほどありがとぅござぃます^^・・・・でも・・・平地だったんですよ・・・それで完璧に伏兵は相手の軍団の逆サイドだったんです・・あと出したり引いたり、でもやっぱ弓8&6&6とかは辛いです・・・只でさぇ4と5の超絶馬鹿バナナ達とやりあわなくてはならないのにorz

>むつーさん
えぇwぷるぷるしてますねww
ひげはえているから、どぅやってかわぃくしたものか、と悩みましたよww
めっちゃちっこくするorこのままで少しギャグ入れる、の二択でしたからww
やはりここまで自由度の高いゲームなのですから、もっとカードとかを動かすべきなんですっ!動かさないのなら結局はふつーのゲームと変わりありませんよっ!!
ま、リョーチョーはとにかく楽しくないですw
&一度も使った事がないw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

