

印象的

こんちゃ(`・ω・´)ノ
誕生日をきっかけにちょっと復活してみるテスト(コラ
おかげさまで(何が)まだまだ元気に大戦は続けております^^

まぁ・・・関様いなくなったと思っても未だうちの苦楽には
左慈やら、八卦やら、最近増えた遠弓に泣かされる日々ですがorz
そんな苦難を乗り越えるため、もとぃ逃げるため(ぇ
ちょこちょこ色んな面白おかしなデッキで遊んでいたら
なんか1品なのに3品ラインでずっと降格危機に陥ってる次第になってしまいましたTT

いっそ落ちれば楽なのにorz


はぃ、で、15日誕生日だったのですが、なぜまたそんな日に復活するかは
やましい理由ではなく、なんかすっごいネタに遭遇したから伝えたい次第なのですよ。

まずは本日、ってか昨日なのですが^^;
誕生日当日。朝TVで聞いた運勢。

♪おうし座1位♪

もぅ、さっそくテンションはハイにw
今日はリョーチョーが為にある日だな、と確信。
まぁどの項目で運勢がいいのかしっかりとは聞かなかったけどwwww

すると、大学の講義はいつもどおりなんなく終わり、
提出課題もしっかりできて、いつもどおり(ぁ
帰りに柏がゲーセンに寄る

クレーンゲームで欲しい賞品イパーイ(゜∀,゜*)じゅる
どれ試しに・・・・

1発で『カピバラさんぶるぶるぬいぐるみ』GET!
1発で『ルーキーズ スポーツタオル』GET!
1発で『リラックマの液体の入ったびん?』GET!


・・・・

俺スゲーーーΣ(゜Д゜ )ーーーーー!!

なんかクレーンのひっかかり具合がよいことよいこと♪♪
ここで運勢1位をはじめて(?)実感するリョーチョー。

更に大戦へ

××

orz

まぁ予想はしていましたょ(´・ω・`)最近遊んでいたせいもあって腕も落ちていたし・・・・
左慈に無勢求心神速なんかに勝てるわけはないと。

でも引きには期待をもっちゃいます、なんせあちし今日運勢1番だから!!
張魯、雷薄

ズーン|||orz

くそぅ、大戦では運勢1位は効かないのか!?と、無謀にも再チャレンジ
○○○

(*・∀・)わーい♪

なんとか苦楽の勘が戻ってきたようでなにより
さて、引きは・・・
蔡文姫、虞翻、R徐庶

お(`・ω・´ )R徐庶だぶったぉ、なんか一時期、てか今も強いカードだから
余分に持っておくには美味しいカードゲット♪
ここでクールダウンの為英傑伝で兵法Lv上げ。

排出

開封

R魏延、LE夏侯惇

ktkr

運勢占い、良い時だけですがとことん信じるとすごい効果ある気がしてきたwwwww

更にある事件の後、バイト先のヤマダへ予約してたCDを買いにいったら
ポイントカードスロットで500ポイントが当たる、これまたktkrwwww

とまぁ、些細な事かもしれませんが、この日の運の良さはなんとなくわかっていただけましたでしょうか?
でもこの話はこれで終わりでないんですよ、えぇ、いくら運がいいといっても、さすがにしっぺ返しがきたようなんです・・・

とりあえず・・・続きは覚悟のある方はご覧ください・・・・

怖い人はとりあえずここでクリックw<ブログランキング>
さて、こちらに進んでくれた勇気のある方々、ありがとうございます(ぇ
それでは本日一番の実体験ネタを・・・

ゲーセンからヤマダへいく間にあった事件なのですが
その途中一度うちへ帰宅して、母親の買い物、及び弟の接骨院にいくのに着いていったのですが
母親が車を駐車する間に先に弟を接骨院に案内する。

まぁ別にリョーチョーは待ってるだけなんで
今ハマってるDSの『ルーンファクトリー2』に熱中
0515事件1

するとおばちゃんの患者さんがやってきて、向かいの席に座る、
てかリョーチョーの座ってる壁際の椅子のほうがスペースあるのに何故向かい側の応急椅子に座るのか?
と思ったら、リョーチョーの右手側の壁に何やら気色悪いムカデっぽい虫が壁をはっているじゃぁあーりませんか

リョーチョー虫大嫌いだから

せいぜい蟻、ダンゴ虫、てんとう虫程度としか遊んだことありません。
カブトムシ?クワガタ?セミ?絶対無理です(汗
そんなわけで、もちろんのごとく左のほうへ退避。

しばらくすると、なんだか左足のすねあたりに違和感。

やだょ(((´Д`;)))やだょ、まさかムカデこっちまできたん!?

右手壁を見ればムカデは未だ健在。

な~んだ、ただかゆいだけかな~^^;

そしてむずむずするすね下方をかこうとズボンに触れる。

その瞬間















サササッ






































0515事件2


まさかの事態です。
何か違和感があるとおもったら、
まさかの、まさかのゴキブリがジーンズの中から逃走、
つまりは地面よりひそかに登ってきて、
あげく生肌に触れていたという事です!!!
もうこの時点で、頭の中まっしろ、思考停止。
開いた口がふさがりません。

それを見ていたお向かいのおばちゃん

『以外におっきかったわねぇ~』

・・・ごめ、おばちゃん、今そんなコメントは期待していない。
とにかく、この接骨院に文句を言って、もう来ない事を決めた。
あんな虫だらけなところ、つぶれてしまぇ(マテ

運はよかった、確かによかった、むしろよすぎたかもしれない

でもゴキブリと接触とか・・・一生したくない事のひとつだろうにorz

もう想像するだけで鳥肌がたちます

もうジーンズがすねに触れるだけでも気になってしまいます

一刻も早くこの感覚よ消えてくれ、それだけを願うばかりです

こんなしっぺ返しやだ・・・・・


多分今までで一番インパクトのある誕生日だったよwwwwwww

こんちきしょう(怒)(:`Д´;)ウワーーーーン!!


同じ目に遭いたくない方は虫除けクリポチ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘正 - 2008年05月16日 10:26:35

誕生日おめでとうございます!!
後日、ささやかではございますが、
プレゼントを献上させて頂きますね☆

後半のアレは……特にコメント無し(汗
僕は虫は平気なんで。
てか、いつも退治させられる側だし。

- リョーチョー - 2008年05月18日 01:34:07

>橘生さん
ありがとうございます><
申し訳ない、なんか催促するような形になってしまって(汗汗汗
こちらもなんか返させてくださいね^^

後半のアレは、もー、ね。
www

- 黄昏の閃光☆ - 2008年05月18日 21:50:00

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。^^
何というか奇遇で、僕も5月生まれなんですw(ちなみに5月10日です。)
共に良い5月であれば良いですね(^ヮ^)b。

- うさぎさん - 2008年05月18日 22:19:12

ご、き・・・ぶり・・・?
やだよwwwwww自分も超苦手wwwwwwww

あれなんですよ、叔母の家の玄関開けたら頭から振ってくるとか
小学校の頃勉強してたら足の部分の服の隙間から入ってきて・・・
あー、書いてるだけで鳥肌立ってきたwwwwww怖いよーwwwwwww

- らいは - 2008年05月19日 17:07:18

お誕生日おめでとうございます!
その病院まずくないですか?病院って清潔にしてないといけないと思うんですが・・・。ゴキブリに会いたくないときは、北国来るといいですよ。未だに一度もお目にかかったことありません。


という私も虫は苦手ですけどもorz

- リョーチョー - 2008年05月27日 00:29:45

>黄昏の閃光☆さん
うぉぅ、ぃぇぃぇ、こちらこそこの場でなんですが
閃光さんもおめでとうござぃます♪
同じ月生まれの知り合い多いなぁ~w

>うさぎさん
(´゜Д゜`;)(´゜Д゜`;)(´゜Д゜`;)
超苦手なので文章からイメージするだけで
鳥肌イパーイでてくるのでなにもしません、
なにもききませーん><(ちょw

>らいはさん
病院・・・・接骨院でもやっぱ病院は病院だょねー?
北国・・・・いいなぁ・・・虫の居ない国・・・(違www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

