

遼!来来!!

キタキタキタキタ(*゜∀゜)遂にうちにもっ!!

来来!!

文遠ーーーーーーーーっ!!!(>∀<*)

どうも、携帯を変えたは良いものの、写メなどの画質に関してはグレードダウンして写真が撮りづらくなったはリョーチョーです。
遂に来ました。
と、言っても実はトレードしていただいたんですね^^

やはりLEの中でもダントツにLOVEな武将で更に蒼天仕様なので、早くに手に入れたかったのですが
そこそこ交換素材が出来たのでトレードの力にて入手。

実はスランプ期間の間のおかげで最新100戦の勝率は43%までに低下していたリョーチョーなのですが^^;
逆に負けると、ねぇ?
引くんですよ、これが(`・ω・´;;)

ビンボー学生には300円レンコは痛すぎるのですが
少し粘るだけでほぃほぃと出た時期があったんですよ。
まぁその時期は8連敗とか喫して1勝しても4連敗な本当にみじめな時期ではあったんですけどね(汗

ただその引きのおかげで
最初は全然引かずに遠いと思っていた蒼天LE軍団も・・・
おぉ・・・何気にあと半分っ!!

嬉しいですね、後半リアルタイムでコミック買っていたものにとっちゃ至福の時です♪
そして何よりも思い入れの多い武将から集まってるだけあって、もぅ結構満足状態です♪
収集家及びファンとしては残りの半分ももちろん集めたいですね(`・ω・´)
頑張れ、リョチョの運!!w

さて、そんなモチベがぐんぐん上がっている状態でリョチョの今月の残り資金

900円(`・ω・´;;)ゴクリ

悪らいぱ『文遠きたんだよ?試さないの?』
天らいぱ『駄目だよ、今週の残りお昼食べないつもり?』
悪らいぱ『お昼食べなくてもこの省エネBODYなら今週くらい軽いよ』
天らいぱ『駄目だよ、今週末だって恒例のバイトづくしなんだから!』
悪らいぱ『週末出来ないんだから来月まで待つつもり!?』
天らいぱ『そうだよ!じゃなきゃひもじー思いしなきゃいけないよ!!』

・・・・・・

ちらっ( ・ω・)_ /←カード

『俺は最強の武に仕える』

轟沈www


らいぱの健闘むなしくw
やはりこの人のこのオーラ、このあふれでんばかりのこの強さ、そしてこの最強の武!!!

SR張遼→LE張遼に代わって出陣♪

1戦目:VS 王道神速デッキ
■メンバ:SR張遼、Rホウ徳、R賈ク、UC曹仁、UC楽進
■軍師:R郭嘉


飛天後、相手の足を揃えさせずにちくちく攻める
相手の神速号令後となってしまったが離間2度掛け
勝た(`・ω・´)コレ♪

■個人成績表■
LE張遼:11突
R賈ク:6突
UC蔡文姫:2突
C曹昂:1突
C劉曄:4突

★先生からのコメント★
槍兵は居ないのですから、曹昂君は頑張りましょう。
張遼君はさすがです、号令を持つにふさわしい成績です。
皆であわせて24突、これからも維持してほしい数字です。


×2戦目:VS 連環白馬陣
■メンバ:R呂姫、Rホウ統、UC黄忠、UC公孫サン、C夏侯月姫、C張松
■軍師:SR李儒


槍3枚とか踊れないでしょ(´・ω・`;)しかもチョロおるし
舞姫ハンター(やらしいなw)の黄忠じっちゃんもおるし・・・
基本号令で対応しなきゃならんのだけど

舞った♪

多分このデッキは舞ってこそ、だからさぁwwww

・・・槍めorz

■個人成績表■
LE張遼:9突/1迎
R賈ク:0突/1迎
UC蔡文姫:0突
C曹昂:2突/1迎
C劉曄:4突/2迎

★先生からのコメント★
文姫ちゃんが舞った時には先生驚きました、文姫ちゃんがどれほど踊るのが好きなのかわかった気がします。
劉曄君の今回の突撃ぶりに感心しました、君は意外とやる子だったんですね。


ぶっちゃけ神速撃つ機会は少ないけど・・・
楽しいぜw飛天6枚神速♪

P.S.成績表に王異ちゃんの名前が表記されないのは
彼女が弓学科だからというオチで~・・・・オチない?

P.S.その弐.2戦やって500円消費したので今月はあとずっとカップヌードルに決定w
いや・・食わない手もあり・・・か?(・ω・´ )

SR→LEでデッキ登録やりなおし(´・ω・`)にょろ~ん<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2008年05月28日 17:31:26

いまだにLEを引いてないんですけど・・・2の頃から銀LEだっけ、SRより上のは、あれも引いたことが無いのはどんな呪いなんでしょうか?
飛天楽しそうだし、リョーチョー殿試してくれないから自分で脳汁出しに行ってこようかなw
でも、お金ないんだよねー、、、参るよねw

- 橘正 - 2008年05月30日 08:32:14

きっと王異が成績表にいないのは、
王異がコメントしている先生だからですよ。
とかどーでもいいツッコミをしてみる。

槍多くても舞う団長が素敵だwww

- 保坂さん - 2008年06月02日 18:35:21

おおっ!いい引き・・・
LEそろえたいなら俺のあげるよ~
ソウソウ以外はねっ!!

ソウソウがダメな理由はSRがないからです・・・はい・・・
ちなみにエン、トン、ソウジン、ガクシンなだ出せますよ~

- リョーチョー - 2008年06月11日 01:37:59

>TOMさん
LEは気長に待つのが一番と思っていたのですがね、やはり蒼天読者なだけに
LE出すべく頑張ってやりこんでしまうリョチョが居る・・・(ダメポ
こんど除霊にいきましょう^^;
お金ないの辛いですよねー
ほんと遊びの為だけのお金な分リョチョは楽ですいません(´・ω・`)

>橘生さん
王異はクラス委員長ですぉ♪
先生は・・・べっ、別に何も考えてないわけじゃないんだからっっ!(汗
槍多くても舞わないと押される可能性が高いからですよ^^;
普通に神速号令じゃ武力足らずですし
離間と報いも毎度相手が固まってくれるわけではないのでね
とりあえず槍を翻弄できるので迎撃が為だけの舞ぢゃあないのよね、これが♪

>保坂しゃん
んじゃぁソソ様引いたらがっくんと交換してくださいw
まぁソソ様引くとか滅多にないので気長に待っててくださいw
まず軍資金が足りないのでwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

