

再来!!

すいません、お待たせしました(´・ω・`)なんというか、はぃ、夏休みしてまし(殴
ならば書け、なのですが^^;
一度感覚が空いてしまうと・・・毎度思うのですが実践できるよう気をつけます。

さて、そんなわけで長いこと放置していたので報告したいことがたっくさんありすぎて
困ってます。自業自得ですが。
ま、徐々に消化していきます^^
ただちょっと諦め気味なのが・・
■大阪オフレポ二日目
 ・・・・内輪ネタだけだし・・あれ・・・?書く書くいって・・・
うひぃっ!?・・・さ、三月のお話ってもぅ記憶も残り少し・・gome,ギブ。
■6枚飛天神速デッキレポ後編
 同じく時は過ぎ去って.NETの情報がなくなり詳細が・・・TT
ごめんなさい、せっかく一試合56突撃という驚異をお知らせしたかったのですが。

この二つ、未処理でどうかお許し下さい(´TωT`)


色んな事お話しなくてはいけませんね。
ブログではウェブリシールのサービスが終了してしまい、らいぱが居なくなったのが痛手です(T△T)シクシク
でも、らいぱはリョーチョーと皆の胸に永遠に生き続けます!!
次に大戦のお話とすれば
9月18日。
Ver.3.1 稼動予定日。
追加カード楽しみですね。
漢軍ちょっと豪華すぎやしません?
苦楽パーツが色々増えると期待。
象が復活するって?なっはっは、まっさかーw
Σ(゜Д゜ )はっ!!

おかえり、ボクロン!!

ボクロン=UC木鹿大王

またこの奇跡を成しえようではないか!!
23.jpg
最終的に27連勝まで行きました。(.NETが実装される前orz)
なつかしい・・・あれはまだ大戦2の追加カードがあってすぐ後のこと・・・
ボクロンが強かった時代(〃∇〃)
んー、甄ちゃんで悲哀踊りたいょぅ。
まぁ今回雛が苦楽でボクロンも群雄入りなので勢力士気DOWNなくなるのは美味しいけどね。

また、この覇業を成すが為にボクロン入り苦楽を入手次第まっさきにやると思います。ハイw

ちなみに今は6枚飛天神速から6枚飛天求心にコンバートされました。
そして昨日初の大尉昇格戦にのぞみましたが・・・・ぅん、反応の悪い台だったんですよ
それでも決行してたのですがね^^;
×○×
で、終了wいやなんともあっけないw

しかし新しい6枚飛天神速。
誰にも使われないこのオリジナリティがゾクゾクするのです(`・ω・´)b
是非後日語らせていただきますww

ではご挨拶代わりの前哨戦と言う事で本日はこれにて失礼をば。
これからまた頑張りますので今後ともよろしくおねがいしまーすm(_ _)m

追加カードがでるんだ!もぅ寝てられん!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- みるし - 2008年09月06日 02:58:19

長かった・・・w  こっそり毎日のぞいてたのは秘密ですwww
そのうち象苦楽と手合わせしたいです。  よろしくお願います。

- うさぎさん - 2008年09月06日 10:20:34

すごく・・お久しぶりです・・

全国戦跡が中途半端な狩りにしか見えません! ><;

- 黄昏の閃光 - 2008年09月07日 21:38:23

お久しぶりですね。
木鹿復活おめでとうございますw
また木鹿苦楽の記事が上がるのを待ってます(owo)b

- リョーチョー - 2008年09月07日 23:06:00

>みるしさん
大変お待たせしましたm(_ _)m
ぶっちゃけあのオフからも結局一ヶ月近く経っている、という事に^^;
秋葉オフがある際には是非いらっしゃることを期待して象悲哀を磨いておきます♪

>うさぎさん
すごく・・・すいませんでした><
確かに待たせたついでにこの画像はなんだか狩りっp(ry
違うんですっ(汗
2の時は追加カードされるまでほとんど英傑伝やってたんですょ。
だから2になって新規ICになったものの、全国の回数はほんと少しだったんです^^;
・・・・英傑伝かぁ、復活して欲しいなぁ。横山伝やったから、今度は蒼天伝www(キャー

>黄昏の閃光さん
お久しぶりです^^
ボクロン復活です、これからまた楽しい時代になることを期待していますw
ボクロン入りの苦楽、しっかりと強いといいなぁ~。
よぉーっしはじくぞぉぉぉぉぉっ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

