

今月のよてー

伏さんとこでめっけた三国志占いとやらをやってみた(`・ω・´)へもへも

結果はコチラ

プロデューサーさんっ!プロデューサーさんっ!!(違
もとぃ、なんだかパラメーターがこそばゆぃです^^;
似てる君主は劉備・・・んー、なるほど自分では戦わn(ry
しかし劉備の魅力を上回ったょ、すごぃょ、まぁ武力はモヤシマンだからむしろありすぎなくらいでw
・・・・しまったΣ(゜Д゜ )むしろ張遼様目指したかったょ!!!
どうしょぅ、ブログパーツとしてリョーチョーステータス残そうか否か・・・

さて、同じく伏さんのブログにて大戦3.0最後の時報マッチがセッティングされていましたので、
是非お時間ある方はチャレンジしてみてください^^
うちのちーむらいぱメンバーが参加したとしたら
【○○@らいぱ】【○○○らいぱ】だと思うので可愛がってあげてくださいw

ぇ?団長はどうなのかって?
ぃゃ、ほら・・・いつもの休日は仕事ですよぉ(´・ω・`)ほんと週末なんか開けなきゃいいのに(ゴラ
しかも・・・今週末はちょいとしたホラータイトル、にゃにゃにゃ
もとぃ、キラータイトルが発売するのでぶっちゃけ休みたいのですがね^^;
【NDS】ポケットモンスタープラチナ 9/13(土)発売
(´・ω・`;;;)ポケモン売りたくネー(コラコラ
ローカル店舗なうちでも入荷数190本。うち予約数140本。
つまり、間違いなく土日のうちにポケモン予約者が140人近く殺到するんだなぁ、と。
ぷらす当日購入者とか・・・ねぇ?
今週末は死んでますよwww

しかーしっ!!今週末を乗り切れば良い事三昧!!
そぅ!!18日には嬉しい事がふたっつも!!
一つは
【PS3】トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ 9/18(木)発売
きたよきたよきたよ移植作!!平野綾主役声優の(ハルヒ以外)RPGのゲーム!!
もぅパーティメンバーの枠一つは永久に動きませんねw
NAMCOレーベルがおくるドラマティックで戦闘の楽しいRPGがPS3で登場だ!!
遂にPS3のソフトが2本目になるようですww(未だ無双5しか持ってない
少し気にかかるのは・・・
【PS2】スーパーロボット大戦Z 9/25(木)発売
その翌週に発売じゃマズイだろwww平野綾も大好きだが、スパロボも大好きだ。
しかもその新作で、X出て、エウレカ出て、ゲイナー出て、はたまたアクエリオンまで出るだって!?
アクエリオン、原作は見たこと無いけど歌は好きだぜ!
しかし店頭プロモからすると・・戦闘中にサビまで辿り着かないんじゃまいか・・・?(汗
色んな期待もあるが、何よりこの2作が出た後はどっちをやるかでむっちゃ葛藤する事でしょうw

そして18日には同じく、皆がお待ちかねのVer3.1だょ!!(`・ω・´)b
えーっと、大学はってーと・・・・

19日よりガイダンス

っしゃあっ!!!(*ノ$∀$)ノ当日はラウンドワンへ直行だぜぃーっ!!
KOHAKU!!コジロー!!天帝!!18日はわかってるなぁーー!?
と、言ってもどうせカード届くのは昼過ぎだろうし、先にゲーム買って時間つぶしてからいこ^^
18日はさっそく何引いたか写真と共に色々情報お送りできればいいなと思います。

完璧に情報出てるので安心です、ボクロン、初日から引いてみせるぜベイベ!そして無限回収ヨロ。
関索、鮑三娘と復活してるんだから間違いなく王桃も復活してるでしょうから無限回収ヨロ。
間違いなくカードイラスト判明してからもゾクゾクと増えるかもしれませんが是非頭の片隅に覚えておいてくださいw

む、バージョンアップの前にまたもや大会だと!?
SEGAも顧客呼び戻しに必死ですw

「1DAY決戦!EX武将カード必須戦」開催
■開催期間:2008年9月15日(月・祝)
■開催時間:10:00~22:00
■参加資格:10品以上のプレイヤー
■デッキ条件:
EX013 趙雲(三国志大戦3入門指南書に付属)
EX015 王異(三国志大戦・天に付属)
EX018 周瑜(頂上対決列伝に付属)
上記3枚のうちいずれか1枚以上を登録したデッキ。
・現行バージョンで使用できるすべての武将カード・軍師カードが使用可能
・武将カードのコストは合計コスト8以内まで登録可


・・・・(´・ω・`)・・・・・

・・・・資金力?(コラ

とかなんとかいっちゃいながら趙雲、王異共に持ってるリョーチョーではありますが^^;
趙雲は・・・まぁ・・・使えなくないことも・・・なぃ?
王異は・・・アーケード出陣パックの他の面子と組ませると無勢で超強かったよw
周瑜は・・・劣化だし・・・柵だし・・・むしろ見ない気が^^;

まぁ3分の2に絞られるわけでしょうが、まぁ、面白デッキがわんさかになるかも^^
もしくはミラーだらけ?ぃゃぃゃ、微妙なスペックのEX達なんだから組み合わせ方も千差万別なハズだし・・・
幸いにも3連休、月曜は仕事入ってないのでちょぃくら行って来ますよ♪
デッキはもちろんオフでもなかなかの好調だった。

単体の強さなかなかの物デッキ
SR甄皇后、EX王異、EX許チョ、EX徐晃 【軍師はヒ・ミ・ツ】


まぁ今回は称号に魅力がないので参加賞程度と他のデッキ見程度にしときます^^

質問、なんで大会の使用しなきゃいけないカード欄にEX典韋が居ないのですか!?フレディも3のEXでしょ!?<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 黄昏の閃光 - 2008年09月09日 20:24:21

EX戦なら一時的でも1のEX張遼も使用可能にして欲しいと思ったのは私だけでしょうか?w

- リョーチョー - 2008年09月10日 02:28:31

>黄昏の閃光さん
んそしたらそしたら大喬&小喬とかっ><
聖闘士諸葛亮とかっ、劉備とかいろいろと・・・
んー1の頃のが結構EXあったっぽぃ??

- 保坂さん - 2008年09月10日 15:02:37

いつの間にかブログも復活してるううううううう!!!!

そして魅力100すげぇwww俺もやろっとw

- リョーチョー - 2008年09月10日 23:22:07

>保坂さん
さーせん、何気に復活してきました^^;またよろしくですw
そして魅力100
えっへん(〃∇〃)団長すごぃだろ♪♪♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

