

動画・・・とか

演武場が出てからというもの、あちこちでの動画アップ率が急上昇中です。
色んな攻め方、リズムの狂わし方、デッキによる勝負をかけるタイミングの違い、などなど
動画から学べることはいっぱいあります(`・ω・´)

しかし、舞に対しての攻め方というのは通常とは違うものになりますよね。
そして更に、舞デッキのどのタイミングが強いのか弱いのか。
ぶっちゃけリョーチョーの対策を練られまくる可能性は高いけれども、
それ以上に舞に対して興味を持つ方がこーゆー戦い方をすればいいんだ!と、
理解を深めて楽しく使ってくれるかもしれないことを考えるとやはり・・・

ぅん!!決めた!!

リョーチョー!演武場登録してきますっ!!

そして時間と暇があればリョーチョーも動画アップとかしてみようと思うのです(`・ω・´)ノ
まぁほんとは何よりも自分の使ってる特殊な舞デッキを見てみてもらいたいが為なのですがね^^;
それが皆のためになることを祈って、頑張ってアップしていこうと思います♪

つきましては・・・ブログに動画アップしてるブロガーの方々、色々ご指南のほどをお願いしますm(_ _)m
&応援ヨロww(なんのw

どーせ舞ばっかだけど、見たいかーっ!?
見たいーっ!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- みるし - 2008年09月10日 23:58:51

飛天やってみたんですが1勝2敗でしたw
もうちょいなれないと難しいです。。。
動画楽しみにしてます^^;

- TOM9 - 2008年09月11日 20:45:18

見たいよ見たいよ
必要なら何でも支援するぜ”
ぱぉーん飛天のアップ待ってる象(え

- リョーチョー - 2008年09月11日 22:58:13

>みるしさん
飛天はスピードに慣れるのに少々時間かかるかもしれませんね。
全員が全員スピードアップなので色々と短縮できる所が徐々にプラスとなっていくのですよ♪
動画、がんがります(`・ω・´)

>TOMさん
うぉーっ!!こっちも毎度TOMさんの動画楽しませてもらってますからね!
TOMさんにも楽しんでもらえるよう頑張りまーっす!!
よし、まず資金面でも支援を(マテ
象悲哀アップしてーっ!って!?あれ!?象飛天っ!?

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

