スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで


はわわわわわ・・・・(´゜Д゜`;)
まさかこちらでもエロリンと対立(汗
てか腹違い多っw
らいはさん、三顧の礼と断金って両立するの?
保坂しゃん、いつかお命を・・・(違
TOM師匠っ!!見捨てないで下さいっ!!><

先日のMy三国志の相関図ツクールです。
いっそちーむらいぱ全員含めてやりたぃにょ。
1スタンプ=3パック(プレイ)
1ケース=15スタンプ=45パック(プレイ)
4ケース=60スタンプ=180パック(プレイ)
ひゃ、ひゃ、ひゃくはち((((´゜Д゜`;))))ぜぅ?

どうも、実際そんなにプレイはしてないけれども、多くの方々のおかげで
SEGA直営店にて開催されていたキャンペーンの賞品を全4種揃えることができたリョーチョーです。
case.jpg
揃うとなんとも爽快でございまして(`・ω・´;;)
とにかくスタンプカードやら、スタンプを寄付してくれた方々に多大なる感謝を申し上げます。
んー、全部使えるかなぁ?丁度カードローダーに入ったカードが8、9くらい入る感じだから
それぞれの勢力ごとのデッキを作って忍ばせておくか
ぃゃぃゃ、全勢力使えるほど万能でないし、なにより万能というより特殊なタイプw
しかし・・・今度カードがいぱい追加されるわけだから・・・・はっ!Σ(゜Д゜ )

各勢力と折り合わせた
苦楽バリエーションの構築!!


ハハハハハ、そんなことが・・・でき・・・る?(´・ω・)?
いや、忘れてくださいw
楽しそうだけどあくまでネタでしかありえないと思いますので^^;
まぁ・・時間とお金があれば・・・やらないでもないかもしれない・・・

さぁ、次のキャンペーンは何だろう、わくわく♪♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2008年09月12日 09:27:09

T「もはやワシが教えることはない」
(だって、おれ無勢だし)

リョ「まだお側に」
(甄ちゃん独り占めする気だな)

T「『青は藍より出し藍より青し』じゃ、お主はお主の道を行け」
(悲哀は甄ちゃんから始まったけど今じゃ鄒だし)

リョ「師、師匠ぉ~」
(象も帰ってきたし、ばはは~い)

こういうことですねw


カードケース4つ、すげぇ!
魏と群はどちらも鳳凰か、どっちかは三爪痕とかでもかっこよかったんじゃないかな

- 橘生 - 2008年09月13日 16:20:21

なるほどwww
エロールさんと対立する団長は、断金のらいはさんに頼んで、エロールさんを暗殺するんですねw

ちーむらいぱの相関図は僕がやってみましょう。

- らいは - 2008年09月16日 08:51:16

なんと!!エロさんを暗殺しちゃうんですか・・・アハハハ…ハハ^^;

ということは、暗殺者として立ちまわればいいんですね!><らいぱの影部隊w
しかし、腹違いが多いですな~。

- リョーチョー - 2008年09月17日 03:10:31

>TOMさん
なるほどwwwwwwww納得したwwwwwww
でも遼超まだ甄ちゃんあきらめてないもんねー(`・ω・´)
また面白そうなデッキ見つけたら甄ちゃんと踊るもんっ♪
その日が来たらまた師匠と仰がせてくださいっ!!(ェ

>キッちゃん
腹違いなのにやっちゃう団長はどれだけ冷酷なんだ(汗
てかむしろ同じちーむなのでもっと平和なひとつの軍の内部の
相関図にして欲しかった^^;
この後いくらやってもどっかしらと衝突orz

>らいはさん
断金と三顧の礼で繋がってる我らに出来ない事はない、はずですよね?(コラ
なんだかごっちゃな相関図である意味ショックです^^;
上でも述べましたが・・・もちょっと平和な相関図を(´・ω・`;;)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。