

お待たせぇーっ!!(*>∀<)

で・き・あ・が・っ・た・ぞーーーーーー!!

お待たせしました(´・ω・`)やっと納得のいくものができました。
と、言っても音声ばっか重視しちゃったので少々画質落ちましたが^^;
ただ画質落とさないでもいけそうなタイプをまだやってないから、まだいけるかな?
まぁ、そんなわけで、遂にリョチョも動画うpデビューですよ♪
これで、生なリョチョの舞を見てもらえる(*・∀・*)

今回は VS 神速デッキ です。
戦場に恵まれて中央に森があったおかげで相手の戦力は集中せざるを得ず、
文姫を倒すにはやはり片側から、と。
中盤攻城をいくらか得て、ソソ様が一騎打ち勝ってくれたおかげでカウンターは食らいませんでしたが
逆に相手に士気をパンパンに貯めさせてしまったので、あとあと痛い目をみます^^;
一番の反省点は于禁の上がり過ぎ(ノДT;)神速デッキならば連環は使用想定内にいれておかなきゃ(汗


↑クリックでおっきくなります♪

とりあえず色々コメント待ってますw

これからも動画頑張ってアップしてきまーす><<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2008年09月22日 02:32:45

早速拝見しましたよ
音もずれなくていい感じじゃないですか。画質も綺麗にするならば、PC買い替えw
いえいえ、これで十分だと思いますが、至高を目指す曹操使いならば(違

リアル勇猛を見ました
さすが勇猛3つ持ちの君主は違う!

- 橘生 - 2008年09月22日 09:00:27

画質もこれなら充分ではないかと。
さすが団長のリアル勇猛。
次回も楽しみです。

- 晃 - 2008年09月22日 10:49:28

曹操VS張遼であいやーかと思いきや、、お見事!
私にはとても…

いやはや、活き活きとした良い飛天を見させていただきました!

- 保坂さん - 2008年09月22日 19:32:55

飛天を扱えるとは・・・・すげぇwww
ってことで見させていただきやしたっ!

一騎打ちが最高においしかったですなw
次回も楽しみに正座して待ってます!

管理人のみ閲覧できます - - 2008年09月22日 21:31:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- リョーチョー - 2008年09月24日 00:58:55

>TOMさん
いけた、むしろ高画質でも十分いけた。
あれです、別途音をmpegで付けたんだっけかな?
そしたらなんか音ズレすることなくいけたので、今度は高画質で編集してみます。
本当におかげさまさまですm(_ _)m

んーこれはたまたま相手さんの調子が悪かったのと重なったやつですよ^^;
今度はリアル勇猛と自信を持って言えるものをもってきます♪

>橘生さん
強いて言えば台が良かったんですよ^^
台によってはさっぱり反応してくれないとか、反応のラグによってさっぱりうてないものもあります。
むしろ団長のは基準だと思うから、その反応の悪い台を修復してくれ(´・ω・`;)
台、ボタンバンバン叩く人はもちっと抑えて欲しいぉ。

>晃さん
いや、むしろ本人も発生した瞬間、あいやー!でしたよ^^;
おのれ張遼、タダでは帰してくれないのか!?とw
活き活きとした飛天に見えたのなら幸いです。
これからも魅せれるよう頑張ります♪

>保坂さん
これで扱えるといっちゃっていいんですかぃ?
むしろ保坂さんの扱えるバリエーションの豊富さに団長は驚きなのですがw
とりあえず舞いなら負けないよ、と言ってみるテスト(オィ
そうなのです、一騎打ちは美味しかった、ってのが正しいコメントですよ(`・ω・´)
大して勇猛じゃなかったってばょ^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

