

緊急速報!象は固いVTR極秘入手!!

再発行利用可能になるのは10月1日だって・・・・?
・・・・むすぅ、てなわけでサブで牛狩りです(ぅぁ
カード排出・・・(´・ω・`)・・・カード切れ・・・店員さ~ん
ガサガサ(・∀・*)少々お待ちを(´・ω・` )にょろーん

(*・∀・)お待たせしました(´・ω・` )あり~

シュ(´・ω・` )クニョンクニョン・・・・

(´・ω・` )ぉょ?ペリッ

(゜∀゜*)ホヨー!SRキター!!!

カード補充一枚目でSRってあるもんなんですねwびっくりしましたw
まぁ旧だったのですがね^^;

さ!お待たせしました、26日に紹介した対戦成績のうちの保留分の動画です(`・ω・´)
相手のメンバーは見ての通りと言う事で(コラ
何よりも今回は象の固さが注目部分でございます。
はぃ、もぅ何回でも言いますよ、これは象の固さを証明するVTRなんd(ry

論より証拠、さっそく見てください。
固さ証明は開始早々見れますよ♪


↑クリックでおっきくなります。
今回一箇所編集ミスorz
しかし・・・これ素晴らしいシャッターチャンスだなwww

象苦楽で初の動画ですね。
象苦楽はじめて見た方、象苦楽お久な方、お楽しみいただけたでしょうか?
やはりここまで活発な7枚苦楽だと動きが途中あやふやに(´∀`;;)
ブランク以前の問題です、これは慣れても多分無理ww

さて、戦闘開幕直後は押されてしまいますが、端攻城で二人引っ張れたので
高武力3体の突進もなんとか被害最小限にて抑えられましたね。
そう、これがボクロンの固さなんですよ!!
弓の援護もありましたけれど、この功績は何よりボクロンのものかと。
・・・・ただ相手の槍の穂先がこちらに向いていたとなるとやられていたでしょうね(汗汗汗

とりあえず中盤相手の号令を止めるのは難しかったので雛はあきらめました(´・ω・`)
ここでのMVPは曹植ですね、よく撤退せず粘った!雲散GJ!!
そしてボクロンのおかげで敵の戦力がほとんど落ちていたのでなんとか巻き返せる範囲で。
はじきのおかげで地味に蔡ヨウが号令範囲外にw相手は号令2回も撃ったから・・・士気-6か
だけど試合も中盤でしたし、押し切るならあそこですもんね。

しかし逆転されたものの、後半数のワラワラ多方面攻めにてなんとか逆転成功。
でも最後士気余ってたんだよね(´・ω・`)微妙な残りしたからバナナでもよかった気が・・
やはり久々に使って、若干運用が変わってる意味も込めてまだまだですね。
むしろ今まで飛天使ってたから、また苦楽の武将の撤退のさせ方がさっぱりにorz
でも何気にこれで4連勝とかできたわけですので、また壁にぶつかるまでは
この象苦楽と6枚覇者飛天と共に使っていこうと思います。

よし(`・ω・´)これでメインデッキの舞のバリエーションが増えたぞ!
どうせなら全舞使ってみるか?www

象の固さに感動したあなたの清き一票を!(ぇ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2008年09月30日 08:10:56

ボクロン固すぎだってば(汗
うちの祝融より遙かに固いですよ。
あ、使い方の問題か!?

大変勉強になりました。
引き続き象苦楽動画UP期待しております。

- TOM9 - 2008年09月30日 12:38:03

相手2色だったような、、、それであの戦い、なんと言う男らしさw
相変わらず象が怖いですね
かつてすべてを弾き飛ばされた悪夢がよみがえる

- さな - 2008年09月30日 16:09:05

開幕ボクロンが相手の柵破壊を手伝ってるような……いや、気のせいだと信じたい

守城での象さんは強そうですね。ドリブルするの楽しそうww

まだ象さん持ってないので、早く使ってみたいです
象苦楽は…どうかなぁ?

- リョーチョー - 2008年10月05日 02:02:53

>キッちゃん
武力7と8の差もでかいと思いますよ^^;
でもなによりも、ね、ボクロンだし♪♪♪
ボクロンが素晴らしき強さを今回も誇っているので、
今後とも上げられたらいいなd(`・ω・´)bイェーィ

>TOMさん
そうですね^^;思ったら軍師のせいで2色で2回も撃ったら
MAX士気が・・・うは、後半たった3かょ(´゜Д゜`;)だから孫パパ飛んでこなかったのか
また、是非ふっとばしてさしあげますことよん♪

>さなさん
柵を使うと逆にあんな感じにまとめて殲滅できるので、柵も使いようです^^
守りの象は強いですよぉ~、兵力減って城に帰りたい時も
ちょこっとだけ相手をはじいてから帰れば、相手の攻城ゲージをリセットできると♪
はやくさなさんの手にも象が舞い降りますように^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

