

え~これも皆様のおかげ?w

え~今回も参加者、それに閲覧者と、多くの方々にサポートされてICBは無事成功したと思います^^皆様まずはありがとぅござぃました。m(_ _)mそして今回は更にちょっとした私事ではありますがニュースがあり

リョーチョー大学受かったよ!!

(TДT)あぁ・・・よかった・・・ブログやっててどこも受からなかったらどれほどかっこ悪いことか:;なんとか両立?できたよぅで安心しました・・・これで三国志大戦、アイマス、ブログとともに遊びまくれるかとw(ぉぃ

まぁ何はともあれブログの更新、大学始まるまではこれからもこのペースで頑張れるかと、もぅ感激で感動で今日はそこまでブログに良いこと書けるか不安です^^;とにかく興奮してます・・・。この調子で大戦やりたぃけど来月までは金もなぃし、さりげに明日も普通に受験まだあるorz
一応本命は明日ですが、なんとか背水の陣だけは避ける事ができたのでよかったです。

さて、そろそろしっかりとしたブログに戻さねば^^;
えー、結局のところ合格通知が来るのは今日だったので、実は昨晩さりげにドキドキして眠れなかったのでまたもやプロフ画像を仕上げてしまいました^^;ここのところおっそろしぃスピードで仕上げてますね・・・自分でもびっくりですwよほど暇人なんだか・・・どぅだか・・・受験生だろぅにw

では今日の朝あたりに出来上がったプロフ画像はこちらっ!!
20051125225026.jpg
えー、R李典です・・・・誰がなんと言おうとR李典なのですっ!!

な、なんだってーーーー!?

キバヤシ李典と同じ発言したやつ出てこぃ!ゴルァww
えっと、きぃしょるさんリクエストのプロフ画像でござぃま~す^^・・・かわぃくできなかったぉ・・むしろかっこぃぃ??ww
毎度のことながら気に入ってくれれば幸いです。
で、今回のセリフですが・・・・
きぃしょるさんのブログへ飛ばされる彼・・・・
そんな彼の願望は・・・・

無と帰しますwww

だってきぃしょるさん李典っつったら絶対あのセリフ言うかただろぅからwww泣ぃてそこまで主張されても・・・そのポーズ、その顔立ち、あのセリフ以外は無いですかねwww
いやぁ、それにしても今回は今までで一番時間かかりましたよ^^;なにに時間がかかったって?そりゃぁもぅ鎧!鎧が複雑だしこまかぃし~、ペイントだから細かいところは完璧ドット作業なのですぉ!!!wwあぁ・・なんかもっと楽に描けるペイントツールがほしぃ・・・特に一番興味があるのがペンでマウス代わりになるやつ・・・あれがあれば・・・あれが・・・wま、そのうち買うっしょwPCでも素で描く並みの絵をアップさせたぃし~、その前にスキャナーくればそれはそれでも楽でいいのだが・・ww

ICBも今回もとても楽しかったし^^10日に一回くらぃのペースでやってみよぅかな?まぁこれからは以前よりかは余裕が出てくるだろうからね。そして広がるリョーチョーワールド!!
なんかカウンターも結構来るようになったので嬉しい限りです。ってかもぅちょっと早くにアップすればもっと増えるんだろうな・・・ww
では、一応明日も受験なので今日はここまでっ!
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2005年11月26日 01:33:27

な、なんだってー!!

大学おめでとうございます!!
なんか僕まで嬉しいよ!!w

カウンター増えましたねー。
おぉ!!
6500番ゲットしました・・・wwなんかいいことあるかなw
ICB楽しみなんでそのくらいの頻度でやってくださるとむつーは喜びますよ(ぇ

- hosahosa - 2005年11月26日 01:35:57

おおおおおおお!!!!!!!!
合格おめでとうございます!!

なにやら遊びほうけていて審配・・じゃなくて心肺しているようですが、適度にストレスを抜いたほうがいいのです。多分。

自分も高校受験の時にはプラモ作ってたなぁ・・・。

李典になんだってーを言わせないそれがリョーチョークオリティ略してSRQ www

あ、自分のブログに金城鉄壁の検証のっけといたんで見てみてくだされー画像なしですが・・・。

これからもSRQの世界を広げてくださいwww

今回の - - 2005年11月26日 01:45:44

李典のプロフ画像も面白いですね(^^
泣きながら訴える李典がw

それと大学合格おめでとうございます!!
これで遊びまくりですねw



言いたいこといっぱいあるー!w - きいしょる - 2005年11月26日 02:03:01

まずは大学合格おめでとー!!
やったね~!これで大学入るまでは他の人より遊んでられますなw
そして本命も受かってたらもう言うことなしだー!取りあえず安心ってことでネ兄!

李典キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・:.。..。.:* ミ ☆
ちょwwリョーチョー様クオリティ高杉なんですがwww
いやー感謝感激!アリガト!(´▽`)
そして、泣かれてもあの台詞は言わせますwwww

こんばんわ - ひいらぎ - 2005年11月26日 03:04:38

合格、オメデトウ御座います!(三国志大戦昇格時風に
と言う訳で大学合格おめでとうw
そのちょうしで本命の方もがんばってくださいな。そしてめくるめく三国志大戦およびアイマスで湯水の用にお金が無くなって行くと言う究極コンボなんですなw

- SSJM - 2005年11月26日 04:52:58

(ノ*δoδ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

大学合格(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
これからは、今までより楽になりますね^^

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪ 

合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! - 指示をくれぇ - 2005年11月26日 11:43:37

リョウチョウさんおめでとうございます^^
これで三国志大戦に没頭出来ますね )マテ

なんにせよ合格おめでとです^^ 本命も
ガッツリ「討伐成功」させちゃってくださいね

お疲れ様でした。その2 - 真音 - 2005年11月26日 11:53:13

まずは、おめでとうございます。
でも、まだ本命がまだということなので、お疲れ様でしたはダメかな?

これからは、思いっきり大戦出来そうでよかったです。
私も雪が降るまでは大戦頑張ります。

おめでとー - TOM9 - 2005年11月26日 17:48:54

浪人経験したからね、まっすぐ進めたリョーチョー殿がまぶしいよ
浪人中の50%はゲーセンにいたけどwww

大学行くまで後は思いっきりのんびりして下さい

おめでとう - ユーゴー - 2005年11月26日 21:33:06

合格おめでとう。
本命もこの調子で頑張って下さい。
ユーゴーは来年からサラリーマン。
お互い頑張りましょう。

おめでとうございますヽ('∀`)ノ - Ares - 2005年11月26日 23:15:46

合格おめでとうございますっ
これからも頑張ってください

合格して落ち着いてから4月までは超絶遊べますよ(´¬`*)

皆・・・(: ;)じ~ん - リョーチョー - 2005年11月26日 23:54:51

え~まずは皆様に、とにかっく!!
ありがとぅござぃますm(_ _)m
皆に祝ってもらえてリョーチョーは幸せ者です^^これからもどぅぞよろしくお願いします。

>むつーさん
皆さんと相互リンクを繋ぐ事でカウンターがどんどん増えていってくれました^^これも一重に皆様のおかげ^^
6500HIT目はむつーさんでしたか!
リョーチョーからはなんもでませんが多分何かいいことがあるはずっ!!例えばその次の日大戦やりにいったらSRが引けるとかっ!!ww
ってかそれを実行してリョーチョーのとこのキリ番とるといい事があるっ!と言う伝説を作ってくだされぃ!!www

>hosahosaさん
自分は高校受験のときもそこまで苦労しなかったな・・・^^;とにかく遊んでましたw(今もw
リョーチョークオリティですかwいっそブログ間で流行らせちゃってくださぃwwでもSRQのSってなーに?ww←馬鹿

>晃さん
ほんとこれで遊びまくりですよー!!・・・・お金があれば・・・の話ww
来月はテイルズ買って・・・年末ジャンボ買って・・・・Σ(゜Д゜ )大戦用のお金なぃゃんっ!!!?
李典ねーw本心はこんな感じっしょww

>きぃしょるさん
いやぁ~クオリティ高杉wとか言われちゃうとリョーチョーその気になってうれしくなっちゃぃますよぉ~www
気に入っていただけでよかったです^^
どーぞこれからもあの台詞をww

>ひいらぎさん
本命は諦めますたw(はやっ!)ほんともー・・・大戦とアイマスダブルパンチですわorzほんと究極のコンボw
ブーストメール来ても財布と相談せねばならぬ日はもぅいやぁ~
これからはバイトでもしておこづかぃかせごぅかな~、と、親が許せば^^;

>SSJMさん
激励のほどありがとぅござぃます~^^
これからもメイプルとは関係ないけど
爆進していきます~がんばります~♪

>指示をくれぇさん
ほんまキタ――――――ですがなw
頑張って食費を削り三国志大戦に没頭しますよっ!!ただ・・・冬は食費抑えられるのか・・?好物のグラコロが4年ぶりに食えるのに・・・その衝動に耐えねば大戦は無い:;

>真音さん
もぅお疲れでいぃですwwもーだるぃっすww
雪かぁ・・・南国にいたからなぁw雪を見るのは何年ぶりだろぅwグラコロと同じ4年ぶりかなwww

>TOM9さん
んーwまっすぐってぃぇばまっすぐですが、実は歳からいぇば一浪ですwwまぁ今回大学受かったのも帰国子女あればこそ!ですね^^;センターなら絶対来年も受験生ですw
もぅこれからは羽根のばしまくりますよぉ~w

>ユーゴーさん
おぉ~リーマンだ~w
おめでとぅ&頑張ってくださぃ~^^
リョーチョーはあんま頑張る気なぃかも^^;
とにかく
あそびたぃっ!!!wwww

>Aresさん
もー来年4月まではバイトもやりたぃし、そのお金で超絶あそ・・・・・べるよぅになりたぃなぁ・・(´・ω・`)びんぼーなんだぉ~親は金ぁんのに小遣い制だから・・とにかく少ないっ!!w
ま、出来る範囲で超絶と呼んでおきましょうw

討伐成功おめでとうございます(違 - 龍之介 - 2005年11月28日 17:46:03

進学おめでとうございます。
進軍じゃないですよw

少し遅れました(^-^;)が、ひとまずおめでとうございます。
本命も受かるといいですねw

ほんとありがとぅござぃま~^^ - リョーチョー - 2005年11月28日 23:04:03

進軍できましたっ!!
間違った!進学ですたっ!!www
さっそく今日から大戦ボンバーですw
そして財布の中までエクスプロージョン!!
そしてすっからきゃんに!!ww
・・・・
・・・・・
・・・・・・orz今週金曜までできにゃぃぉ・・・

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

