

舞ってばっか

むー、昼間っからアルコール入れるとその後ずっと眠くってたまりませんな(´・ω・`)
祖父の金婚式を祝ってきました、50年ってすごぃなぁ。
そして帰宅後、地味に体だるぃ・・・まずいな、また風邪気味か・・・
月曜昇格戦あるんだから治ってくれよ、まいぼでぃ。


↑クリックでおっきくなります。

さて、昨日お話させていただいた舞えなかった試合、編集終わりましたのでうpです♪
と言っても、舞わずに負けるという一番悔しいパターンです(TДT)
舞うこともできず一気にやられる・・・・のもいやだなwww

勝負内容としては、スキル的にはリョチョのほうが上な気はした(気だけね
だって開幕こちら伏兵以外は騎兵オンリーだから3体もいる槍兵をプレッシャーとして
押し上げたら最初っから攻め入る事もできたはずだし(´・ω・`)

今回ステージが悪く、槍多し、更には特大車輪と言う事で、
相手が決起の車輪主体だとかなり怖いですね^^;(むしろ何故してこなかった
ただこちら舞以外にも強計略があるので上手く使えばと思ったのですが
なにか今ひとつ部隊の動きが重い(´・ω・`)重い
いつも飛天状態の速度が身に染みてるのか、はたまた調子が普通に悪かったか
どちらにせよ、攻めも攻城一発でよしとした甘さはもとより
最後の守りは計略効果時間はそこまで長くないのだから普通に機を見計らって
戦闘を行えば楽進は倒れずすんだし、
皇甫レキの攻城は、文姫or楽進がすぐに城に戻れば間に合っただろうし・・・
反省点がいっぱいですorz

でも思ったら蒼色さんと店内でメッタメタデッキの時にも舞ったんだから
このデッキで舞わないのも今更~?とその後気づく。
なにより、舞わないことで随分といつもの戦い方ができてない為、
どんな相手でも舞わなきゃいけないんだ!と思った。

なによりも、いままで
『リョーチョーさん舞ったら別人ww』
と、色んな人に言われるくらいに舞う前と舞った後ではスキルが段違いなので、
スキル覚醒する為にも舞は必須と再認識。
そしてこれからはほぼ絶対舞うという揺ぎ無い信念で取り組みたい(`・ω・´)
なので皆様におきましては、これは舞うと辛いなぁ・・、なデッキを組み、リョチョと当たらぬようお願いします(ぇw

舞はあなたを変える!さぁ!あなたも舞の世界へ!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2008年10月05日 23:37:30

確かに舞わない時はいつもよりキレが無いかもしれませんね。
団長の場合、舞った後は本当に人が変わりますからね。
どんな相手でも必ず舞う信念で、これからもがんばですぞ!

- リョーチョー - 2008年10月07日 02:22:05

>キッちゃん
なんだかそれはそれで情けない話ですよね^^;
舞う前もしっかりしろよ、とw
ほんと覚醒みたいな感じでお恥ずかしいかぎり(´・ω・`)
しかしこれからは常に覚醒状態で戦えるよう常に舞いまっせ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

