

なんていう・・・

すいません、少々体調不良の為しばらく養生とってました(´・ω・`)
夜は早めに寝る・・・ブログを夕方にアップする習慣がついていればそれでもアップしてたんでしょうが^^;

さて、昇格動画も無事出来まして、なにやら少し凝ったエフェクトまで入れてくれていて
少々はっぴーでございます♪あぁ、大尉なるまえに演武場登録しておいてよかった^^
対戦的にはちょっと、ですが、これもひとつの思いでとなり、一生取って置けますね♪
そんなわけでお待たせしました、大尉昇格戦のラスト一戦です。


↑クリックでおっきくなります。

うぅ・・相手も大尉昇格戦、しかもむこうはラストチャンス、譲ってあげたい気もなきにしあらずだけれども、
リョチョはいつ勝てるか怪しいので情けは切り捨てての対戦となりました。
まぁ情けは切り捨てられても、プレッシャーに打ち勝つ事は出来なかったのでしょうか、
前半戦は情けない戦いを(ノДT;)
なにより、リアル勇猛どこへいく~w
あの瞬間顔が真っ青になりましたよ、ほんと^^;

しかし相手が開幕攻め込んでこなかったので、大事にはならずに済みました。
だから巻き返せるかな~?と、思いきや、消費士気がアップしたからといって、
そうそう撃ってこないかと甘く見ていた人馬戦法がまさかあそこまで強かったとは・・・
馬使うのが上手い人なら余裕でこんな舞潰せますね(TωT)
だけどなんとかイク様の素晴らしい計略のおかげでこれまたカウンターチャンス到来♪

・・・てかイク様の混乱素晴らしい動きしたな~、相手の2トップが凄い当たり方を♪
そしたら一度は舞った身であるので、今度は相手のデッキに有効そうな
覇者求とイク様の計略を保存してのラインアップ。
やはり単品が強くても号令がなければそこそこに押し返せるものですね。

結局最後もイク様の行動のトロさや、今ひとつ動きが悪い部分もございましたが、
皆様の応援パワーが味方したのかw(ぇ
なんとか勝利にもってくることができました♪

記念の1ページ、どうかあなたにも訪れますように♪♪♪

舞で大尉、続けられないと思う人はクリポチを(ぇ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 保坂さん - 2008年10月10日 15:07:59

昇格おめええええ!!

途中まで見て、正直勝てる気はしてなかったけど、
劉曄がナイスすぎる・・・・っ!!

そして一騎打ちどうしたの?w

- リョーチョー - 2008年10月11日 00:34:05

>保坂しゃん
どうよ、この超ドキドキハラハラ動画wしかもお互い大尉昇格戦とかww
でも実際むこうも大尉昇格戦だったことに気づいたのは対戦後だったり・・・(ぇ
やはり劉曄あのタイミングでは反計しておいて正解ですよね。

一騎打ちは、ねぇ?リアル勇猛っちゅってもこんなもんよww
しかも台は悪くなかったので非は全部団長にあり、だったから^^;
まぁ・・・強いて言えば、プレッシャー?w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

