

新しき活路をみた!!

なんというか、大尉に上がったはいいものの、
激しいガチとラグとラグの嵐に半べそ状態です(ノДT;)
まぁ、2度も言ってることから一番酷いのはラグなのですが・・・
いくら飛天で5枚が神速状態になったからって、そんなにちょこちょこラグらないでほしい(´・ω・`)
こちらの突撃迎撃無効、防衛部隊のワープ、etc.....

回線もっとパワーアップできないものだろうか(´Д`;)
どうも、常にラグに苛まれてるはこの人、リョーチョーですw

飛天でなく、苦楽ならばラグないのではないか?
ぅん、枚数は多いけど飛天ほどラグは起きないですね。
では苦楽を使えばいいじゃないか、とお思いになりますが・・・

大尉になってから怒涛の4連敗w
・・・大尉ガチです・・・ほんとこんなあまっちょろいデッキじゃそうそう勝たせてくれませんorz
大尉になってからの戦績は以下の通り。

××××○××

そして後1敗で降格チャンスw

まったくもってチャンスではありませんがw
そんな背水の陣の状態で大尉昇格時に7連勝を遂げた飛天と、最近久々に使いはじめた
象苦楽のどっちを使うか?と問われたら、それは飛天になるでしょうよ、と(´・ω・`)
すまんなボクロン・・・しばらく出番はなさそうだ・・
ボクローン
・・・ボクロンかわいいなwふとちゅるやさんとボクロンで合わせられないかイメージ練ってみたら
意外と上手くマッチできましたとさw
『にょろ~ん』とあわせて『ぼくろ~ん』と語呂も丁度いいです♪

さ、そんな背水の陣の中、もう落ちる覚悟でプレイしました><
友達にも『大尉さっそく降格するけど見に来る?』と誘ってw

したら意外や意外。危ない戦いは多かったものの、なんと背水の陣で少し気合が出たのか、

○×○○○

うぉーーーーーー(´Д`;;;;;)ーーーーー首が繋がりましたーーーーーーーー!!

まぁ一番の勝因としては友達曰く、本日は一戦も漢軍とあたらなかった、と。
・・・ぁあ、なるほど(`・ω・´)漢軍がいなかったからなんとか勝てたのか・・・

つまりなんだ・・・・

漢軍には勝てないのか、リョチョは(^^;)
この漢軍主流の時代に勝てないとか・・・だめだろ(汗
まぁ勝てる秘策も思いつかないのですがorz
とりあえずこれからも漢軍に当たらぬことだけを願おうw

漢軍強いよねー、てかR劉備の車輪で乙るんですけど(´∀`;)<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2008年10月11日 10:58:50

ボ、ボクロン!?可愛すぎるって!!お持ち帰りするよ?

象布教はがんばっているのですが、祝融本人が微妙なので、
しばらく孟優にシフトチェンジしてみます。

- リョーチョー - 2008年10月14日 02:02:40

>キッちゃん
もちかえっちゃ、やーw
象布教は団長も取り組まなくては(`・ω・´)
まぁ団長の場合象というよりも、ボクロン、だろうけどwww

- さな - 2008年10月15日 01:14:07

私はどちらかと言えば長門派です(←聞いてない

連敗したその後にしっかり連勝できるとは、流石です。
私は一旦負けが続くとなかなか立て直せません(>_<)
かと言って、勝ちが続くこともそうそうありませんが(苦笑)

- リョーチョー - 2008年10月21日 00:15:11

>さなさん
団長的にはハルヒオンリーですが、なにかw(コラ

連敗した後に勝ててよかったですよぉ~
・・・・
大尉上がって4連敗とかいう洗礼はうけたけどさぁ~orz
やっぱ調子悪い日は諦めて牛を狩りましょう(´・ω・`)
多分一番心的ダメージが少ないはずです^^;
勝ち続くのはなんでこんなに難しいんでしょうかね?

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

