

維持

RED CLIFEみてぇ(´・ω・` )
ども、最近むっちゃ寒いですね、リョーチョーです。

皆さんはありませんか?
何かに熱中し始めると、同じ関係のものに対しても一緒にどっぷり浸かっちゃうこと?
もとよりではありますが、今リョーチョーの中では

ガンダムが一番熱い!

多分熱中するほどにガンダム熱が再燃したのはこーゆー経緯かと
ガンダム00 セカンドシーズン開始
     ↓
GCB HGカード追加
     ↓
PSP ギレンの野望 処分品化して1,000円に
     ↓
ガンダムOVAシリーズ 再観賞

熱はどんどんヒートアップしていくばかりですねw
何よりもギレンの野望が楽しすぎる(´Д` )夜も寝ないで戦略戦略♪
かなり難しいたぐいのシミュレーションなので、一般受けはしないものの
この深さはわかる人にはたまらない面白さかと。

そして地味にGCBの引きが良いという孔明の罠。
・・・ジオンよりなのが少々悲しいところだけど、まぁそういぅゲームだったよね、これw

と、そんなわけで大戦お休み中です^^;
ふぅ、これでなんとか大尉維持完了♪(コラ
うぅ、やってないから間違いなく腕ガタガタだよぅ(´・ω・`;;)
とりあえずウォーミングアップでブロガーの方々とでも実践感覚を取り戻そうか・・・
オフ先月やってない・・・はず・・・だしなぁ~w

ん~ガンダムがあることをきっかけにドドーッ!!と再燃したから
RED CLIFEみたら大戦も少し火が点くかなぁ?
大戦は追加カードされても一瞬で鎮火しちゃったのはなんでよ?(TωT`)
なにより新カードの値段が悲しいことに・・やはり今回魅力減なんだろうなぁ
あと大戦.NETももちょっと何か目新しいコンテンツ増やさないと
大戦やらずの.NET見る気もないとやる気は減る一方でっせ
せめてクイズのバリエーション追加とかあったりして欲しい(´・ω・`)
さて、お給料入ったからとりあえずやりにいきましょうかね。

欲しいカード無い、って致命的ダメージですよね<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- エロール - 2008年11月01日 10:04:20

そのうち、2がカード排出なしでまた稼動しないかなあとかは思いますけどねw

ガンダムはー…実は本編らしいものはZくらいしか見て無いんですよねw
団長に言ったら取り敢えず初代→08小隊見ろ言われそうだわwww
名作だからそのうち何でもいいので見ようと思います(>_<)

- 公孫楼 - 2008年11月01日 15:03:42

ども。お久しぶりです。

今回のVerUPでGCBはサンダースとコジマ大隊長が新絵で再排出されましたしね。
シローとカレンも今は新絵で排出中ですが。
純正08小隊全てが新絵に一新されたわけです。
しかも陸ガンの降下P仕様と砂漠戦仕様も再排出されましたし、08熱再燃かもしれませんね。
オフをアキバでやる場合はぜひ参加させていただきたいです。(カレンも都合出来ますよw)

- 橘生 - 2008年11月01日 17:22:20

確かに欲しいカードが少ないのは問題ッスね。
僕もかろうじて数枚の欲しいカード目当てにがんばってますけど、
それを手に入れちゃったら、熱は下がりそうです。
せめてチーム大会が復活すれば、盛り上がるんですけどね。

- リョーチョー - 2008年11月07日 02:12:50

>エロリン
ガンダムは初代よりも先に08→0080とかをオススメするよw
まぁどっちも他の作品見てからだと凄い映える作品だから
先に見るのは少々惜しいかもだけれどもw
2ねぇ、象悲哀やりたぃなぁwあの強かった時代♪
よし、エロリン中国飛んでこぃ!(ぇ

>公孫楼さん
やはり食いついてきましたね!(失礼
なんとシローが新絵だと!?HGも欲しいのにそっちも気になりますね♪
08のカード今度は揃えられるよう頑張ってみるかな?

>キッちゃん
欲しいカードが(´Д`;)なんだこのやるせなさ
そぅだよねぇ、チーム大会とか.NETコンテンツ色々復活及び追加して欲しいよねぇ
このままだとほんとにプレイ率減っちゃうぞ~><(現に減ってるが

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

