

ん~我慢した甲斐?

しばらくやらないと、久々にやった時の楽しめる度合いが増えますね。
どうも、10日ぶりに大戦やったリョーチョーです。
もともと最近は大戦以外のアーケードゲームにはまってなかったので、
いくら大戦やらないと言えど3日、4日程度だったんですけど、10日は最近では
長いほうです(`・ω・´)むしろ遊びすぎ?w

しかしなによりも怖かったのがただでさぇクセのあるデッキ使いで
まだ大尉になりたてほやほやの状態でさっそくブランク作るとか
超コワス(((´Д`;)))

でもなんとかの1勝1敗で変わりはなし。
だけど2戦目はもう少し用心してれば勝てた気がするので
戦術眼は若干低下orz
せっかくの徳獲得戦だっただけに激しく反省(´・ω・`)

引きは無限回収カードが出てワホーイで♪
更に友人の弟とのトレードにて蒼天孫策をいただいたので
先日は欲しいカードな~ぃ、とか言ってましたが
やはり改めてみると蒼天は確保しておきたいな、と。

全国は今何が流行ってるんだろう・・・
大戦やってない=調べもしない
なくらい疲れてるか、その気が起きてないので現状はさっぱり。
まだ漢軍流行ってるのかな?かな?

なんにせよ、大戦熱も戻ってきたようでなによりです♪

蒼天劉備軍マダー?<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2008年11月04日 16:36:51

漢軍はそれほどいないと思います。というか漢軍よりわら系とよく当たる気がしてました。あとは求心でしょうか。
わら系苦手なので結構きついですorz黄忠じゃなくて関興に戻そうかな・・・。

- TOM9 - 2008年11月05日 18:53:33

弓連環系によく当たる気がします
もっとも負けるから覚えているだけという気もしますけど
漢軍は最近見ないですね、結構お客様デッキだったのに

- 橘生 - 2008年11月05日 22:56:03

僕も行ってないから何が流行ってるか知りませんが、
頂上を見る限りでは弓連環でしょうか。
折角、孟優入りデッキを思い付いたのに、
流行りの弓連環だから、天邪鬼精神が邪魔して使う気になりませんw

- リョーチョー - 2008年11月07日 02:19:15

>らいはさん
情報提供どもです^^
む~やっぱ落ち着いてきた、ってとこでしょうかね?
ワラワラはもとからムリゲですwてか黄忠もムリゲなので変えてくださいw
舞に対して驚きの回復武将はいれんといてください^^;

>TOMさん
あー、それわかる気がしますっ!!
てかリョーチョーも同じくよく負けるから印象が^^;
漢軍は地味に槍多め、高コストが槍、ってパターン多かったので
飛天使い的には一安心ですwむしろあちしがお客になります><

>キッちゃん
弓きらーい、遠弓して姫うつしー(ノДT;)
いくら飛天っちゅっても・・・ねぇ?柵とか邪魔だしー
張紘とかが意外と飛天キラーだったりしましてよー
天邪鬼精神、よぉ~くわかります^^;
流行ってると・・・ねぇ?

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

