

抜け出せなくなる(汗

さて、お金もおろしたことだし、ゲーセンへいってくっか。
と、向かう先はGCB>大戦な状態(^ω^`)
img104.jpg
このHG、この連邦勢、この08、このカッコよさ。

怖いなこのゲーム、

いったい俺をどこまでわかっているんだw


by蒼天航路30巻より(違w
なんだか恐ろしいくらい引きが良いです。ジオンのカードも結構引いてるのでホント怖いです^^;
しかしとにかくデンドロビウムが強すぎる(゜Д゜;)デンドロのおかげで少佐に昇格しましたが、
基本これからも趣味デッキでBGM聞いて楽しむだけなので、全国はまた昇格戦近くなったら。
レイコの別バージョンの為せめて中佐までは・・・

■趣味デッキ■
隊長:シロー/GP01-Fb
仲間:ミユ/ガンダム4号機
艦長:ノエル

好きな戦場:鉱山基地(嵐の中で輝いて)、リボーコロニー(いつか空に届いて)
        ジャブロー(哀戦士)


大体↑な感じで、MSは色々乗せて楽しんでます♪地味に良いカード揃ってるので
地上戦だとシローは勿論Ez-8のミユにはFAアレックスのさせてます♪

ああっ!!大戦から離れていくぅぅぅぅぅっ(汗汗汗
大戦に戻ってこ~いとうったえかけるボタン(違<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2008年11月07日 13:22:32

大戦に戻ってきてくださぁぁぁっぁあぁぁぁあぁああいぃぃぃぃい!!!

- 橘生 - 2008年11月07日 15:20:25

団長、戻ってきてくださ~い!

僕は課題が忙しくて家に引き籠りなので、ゲーセンに行けません。
てことでこの大戦やりたいパワーを代わりに団長に送ります(笑

- みるし - 2008年11月08日 00:09:17

団長・・・  明日大戦してきますw

管理人のみ閲覧できます - - 2008年11月08日 13:29:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- RYUICHI - 2008年11月09日 19:42:09

大戦に(俺を)戻してくださぁぁぁい!(違

陸戦の降下パックとか見るとOP思い出すよ、よ!
ちなみに主題歌の「嵐の中で輝いて」ももちろん好きですが挿入歌の「未来の二人に」がもっと好きだったりします。
ステージで主題歌とか流れたらニヤニヤして確実に集中できません本当にありがt(ry
そしてガンダム○号機と聞くとどうしても6号機を思い出しますw
ジオニックフロントでマドロックにボッコボコにされたのも今では良い思い出ww

- リョーチョー - 2008年11月14日 02:09:49

>らいはさん
ぶっちゃけチームにもどっt(ry
最近戻ってきました(`・ω・´)b

>キッちゃん
キッちゃんのエネルギー、受け取ったぁ!
頑張ってやってくるぉ(`・ω・´)b

>みるしさん
ぜひ頑張ってきてください♪
団長も続くぞ(`・ω・´)b

>RYUICHIさん
戻してくださいとはwwおーぃ、戻ってこ~ぃw
もぅOPアニメが頭の中で回想されますよね~♪
最近大戦の隣りにGCBがないので、大戦中に「嵐の中で輝いて」が聞けなくなって
08好きの団長には少々残念です。
ジオフロはやってないなぁ~、まぁ4、5号機の出るめぐりあいもやってないのですが^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

