

まだやれるぞ!

復帰したにょん(*・∀・)♪
ども、皆の声が届きました、そして大戦プレイしてきたリョーチョーです。
戦績はこのとおり↓

【11/08】
○○○

【11/10】
○××○○×


やっぱ飛天はたまらない(〃∇〃)

飛天のスピード感はたまらないですね、GCBのデンドロオーキスもすごい機動性だけどw
やはりスピード上がった際の連突できる快感、これは大戦でなくては味わえませんね♪
本日の大戦に関しては最初の3戦はNEWデッキと、言いましても店内の際のネタ程度のもの
でしかないでしょうから、本当はサブカで試したかったのですが、意外と大尉でも1勝できて感激♪
後日動画配信予定です(`・ω・´)b

さて、今回はちょっと貯めてあった(もというpしてなかった)動画をうpします。
対戦相手は・・・開幕乙型です(ノДT;)天敵です。
しかも序盤から気が滅入るほどの憤激の数々。
多分多くの人が、相手の陣が完成したら諦めてしまいたくなるようなデッキですが、
ここに奇跡が起こりました(`・ω・´)というか起こしました!
是非ご覧あれ!


フー( ´ω`)-3
ヒヤヒヤもんですわ。
でもあれです、飛天さえ舞えばあたしの戦場ですし、
開幕乙型の弱点としては、開幕に落とせなければ、後半号令がいなかったり、
強力な計略持ちが居ない事から後半巻き返しを図る事も理論上ならば可能だったりするのですが、
・・・最近はお手軽な号令持ちが出てきたので、号令無しっていうのは訂正ですね。
人心号令撃たれてたら間違いなくアボーンだな(汗
まぁそんなわけで開幕かなり削られても諦めず頑張って
最後まで自分の戦いをする事が大切だと再度認識しました。
もともと開幕乙型は序盤崩せる気配もないですし、一度ツボにはまると落城まですぐですから
諦めがち、リョーチョーも何度絶望して諦めたことやら、
しかし頑張ってみる、ってのはやはりいいことです、調子乗らない日もあるやもしれませんが、
それを克服できるほどの力を人間は持ってる!!

と、思います♪
ので、是非皆さんも今後とも頑張ってプレイしてくださいね~(*^∀^)ノシ

いつ落城されるかヒヤヒヤしたよっ!って人はコチラへw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- ダブルS - 2008年11月11日 16:09:21

さすが団長です
飛天は、舞は、いいですね!

- MM司令官 - 2008年11月12日 21:32:48

初コメです。いつも楽しく読ませていただいてます。
飛天は自分のデッキは厳しいですね。まして隠密槍が居るとなると…
自陣知勇っていいですよね。自分もいつも自陣知勇で戦ってます。
ただ自分は寸止めの技術を会得していないので飛天は夢のまた夢です(笑)

- リョーチョー - 2008年11月14日 02:18:38

>ダブルSさん
ぇ?こっちでもその名前でいくん???w
ぅぃ、お互い舞使い同士、切磋琢磨して楽しみ頑張りましょう!
てか店内したいです♪

>MM司令官さん
はじめまして!初コメありがとうございます(*>∀<)ノ
これからも楽しく読んでもらえるよう頑張ります♪そしてコメ待ってます♪(コラ
自軍知勇いいですよねぇ~♪やっと信者が増えた(ぇ
そちらにお邪魔した際に見させていただきましたが、神速はお客様ですね^^;
しかしこちらも寸止めスキルはあるとは思えない、いゃ、むしろない。
ので刺せもしますが、刺さりもしますwww
お互い寸止めスキルを早く習得できるよう頑張りましょう(`・ω・´)b

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

