

一発OKが欲しい(´・ω・`)

どうも、先週も色々なデッキを考えました、そして今週も考えました。
が、今週の分はまだお目通ししておりませんが、未だ友達にデッキ案を一発OKもらったことが
ありません、どれだけリョーチョーのデッキはひねくれて?もしくは特殊なのか・・・
一発OKが欲しいけど、たぶんこの自分の性質上、一生もらえない気がします、リョーチョーです。

さて、本日はまた違った舞スタイルをご紹介しようかと、
といっても毎度のごとく誰の参考にもならないのが残念か(本人はそうでもないと思うがw
今回のテーマはプレッシャー、だけど結局いろいろやりたいこと詰め込みすぎて
すんごぃごっちゃなデッキになってしまい、友人からまたしてもわからんデッキ、と(ノДT;)
いぃもんっ!本人わかればいぃもんっ!!><

しかし大尉ICでこれやってみたはいいものの・・よく勝てたもんだわ(´∀`;)
まぁ強いていえば伏兵をまわしまくりたかったのです、そしてその伏兵の知力を司馬懿であげれば
ほら、ねぇ?w
で、それに合うベスト舞としてはやはり戦場を占領できる無勢かな、っと。

・・・そしてまたこの戦いのあとの戦いのあとで気づく、というかアドバイスをもらう。
覇者求にこのあとあたりましたが、司馬懿は自分の号令しか考えてませんでした、
そして終了後、友人いわく、覇者求雲散すれば楽だったんじゃね?

(´゜Д゜`;)雲散?

またか、リョチョ、効果が二つあるものに対しての知識の消滅の速さ。
使ってないとすぐこれです(ノДT;)また忘れてました、はぃ、まじで。
本当に使うカードが固定されているせいもありますが、やはりもうちょっと
データの面でもしっかりしなきゃなぁ、と再認識しました。
皆さんはもぅそんなことないです・・・よねぇ?^^;

そんなわけで、また今後とも色んな舞デッキ紹介していけるよう頑張りますので
応援よろしくおねがいしますっ!!さて、次は何して遊ぼうかな♪

このプレッシャー!シャア伏兵か!?<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2008年11月18日 14:35:03

やっぱり舞うと上手いですね。自分は舞い計略はあまり使わない物で。
舞ってからの攻めなど今後の参考になりました。飛天使ってみようかな・・・(悩)

- TOM9 - 2008年11月18日 17:50:54

リョーチョー殿が上手いのはおいといてだ、相手飛天使いで槍1本に刺さりすぎだと思ったよ

伏皇后のポリゴンもあれなのかw

- RYUICHI - 2008年11月18日 22:10:06

つ飛天落日or飛天落日特攻号令

これは面白いですよww
やることバレバレなのでどう立ち回るかが難しい反面来まるとたまりませんw

- らいは - 2008年11月19日 14:58:19

対舞デッキは苦手気味です。しかも、わからん殺しされると凹みますorz
一回相手に機略かけた伏兵踏んでみてもらいたかったです(笑)

- 橘生 - 2008年11月20日 01:53:17

もっと色々な舞いで遊んでみてくださいな。
目指せ、全種コンプでb
次は野戦を使ってくれることを祈ります。

- ダブルS - 2008年11月20日 21:01:22

団長!
チームBBSが繋がりません!
せっかく入らせていただいたと言うのに

- リョーチョー - 2008年11月21日 00:58:06

>MM司令官さん
逆に舞わないとすんごい駄目子ですよ?w
飛天いいですよぉ~常に2倍速ですよぉ~
武力はいっそのこと精兵とかであげちゃえば後半常にエセ神速状態で♪
ぷらす号令でキャー!w

>TOMさん
まぁ最後の粘りが甘かったなぁ、と。
もともと開幕っぽかったからそれ以降のスキルは・・・かな?
伏皇后、だからいったでしょ?今回女性武将の再現率が高いって。
孫尚香もやばいから一度みてみて^^

>RYUICHIさん
そのコンボはばればれすぎです^^;
せめてつたない腕と少ないデッキパワーで勝たねばならぬ為、
ある程度わからない状態のがベストなんですよね♪
まぁ、それで本人もわからなくなってちゃしょうがありませんがorz

>らいはさん
わからん殺しいやですよねぇ~、でも実はリョチョのデッキもたまに
わからん殺し扱いにされます、主に友人からww
一度機略かけた伏皇后踏ませたいですよね~
むしろそれが狙いだったのに、なぜ踏まん!?

>キッちゃん
全種コンプ狙いたいけど、大尉ICで果たしてすべての舞の
勝ち動画が得られるかどうか、いや、勝たなくてもいいのだが、
せめて良い絵がとれるかどうか・・
野戦はただいま研究中、いただいた祝融と合わせて考えてます♪

>ダブルSさん
たまにあります><
サーバー弱いです><
時間置いてからまた見てみてください><

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

