

店内頂上対決、みたいな?

遂にいくよぉっ!(`・ω・´)
リョーチョーがいくよぉっ!!(`・ω・´)
小岩の半額を試しに行くよぉっ!!(`・ω・´)
明日は学際準備でお休みなので、朝から小岩の半額を試しに行ってまいります♪
体もお財布も淋しいこの時期にうってつけの半額プレイ、感動間違いなさそうです。

さて、最近では大戦熱も良いラインを維持しており、日々楽しそうなデッキを考えてます。
なぜか実践に使えないクラスなのが残念でなりませんが・・・舞には寒い時代なのか(ノДT;)
唯一すごい勝率をあげているのがメインの飛天か、全国勝率60%、店内含めて70%の脅威的勝率♪
チームステッカーで蔡文姫のステッカーも遂にゲットしたので、これからもガンガン勝っていきますよ!

そんなわけで、今回はまた飛天に戻りました動画をうp
今回のは、久々に当たりましたはすごいプレイヤー。
勝率&大尉にあがってるところからして、どんだけのものかと、司空クラス以上かなぁ
と、ステータスがとても高く、何よりもやはりスキルがすごかったのです。
是非、店内頂上対決にふさわしき対戦を見てください(`・ω・´)
P.S.頂上にふさわしいのは相手のプレイのみでリョーチョーの腕は大した事ないです(´・ω・`)

開幕さっぱりラインあげられなかったぉ(´・ω・`)もぅ睨み負けですねぇ
でもおかげで飛天はすぐ舞えたので飛天モードリョーチョー発動なのですが、
どうも相手の曹仁さんおかしいです・・・これは槍をまた特訓してこないと駄目ですね(ノДT;)
とりあえず飛天状態だったので相手のスキルに完璧に打ち負けるような事がなかったのが幸いですが、
相手さんやはり槍の牽制もうまかったです、
そしてやはり上手い相手を砕くに一番活躍するのはその人のコントロールを奪うことですね。
やはり駆虎呑狼すごいです、しっかりと押さえ込んでくれました、
まぁ・・お返しの駆虎呑狼でうちの曹操が劉曄踏むっていうね、駆虎ミラクルをはじめてみましたが。
相手さん立ち回り上手かったんだけど、少々固めすぎたのが失態だったかと。

駆虎呑狼ツヨスグル<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2008年11月21日 09:27:53

まさかのですねwwwそれにしても駆虎吞狼の計はヤバいくらい強いですね。
舞いを潰しに来れば逆に味方通しで戦い合うし、飛天状態なのですぐに潰されてしまう…
いや~お見事な一戦でした。

- らいは - 2008年11月21日 11:50:01

開幕の相手ソウジン・・・なんかイヤらしい動きw
にしても、さすがです!遠征した時の対戦を思い出してしまいました。あぁ、来年も大戦続いてたらまた遠征したいなぅ。

- さな - 2008年11月22日 19:53:01

やっぱり駆虎呑狼は便利そうですね
まだUC旬イク持ってないので早く引きたいです
ちなみに同じイクでも、GR程イクは4枚もあるんですよね…(苦笑)

- リョーチョー - 2008年11月23日 04:13:48

>MM司令官さん
強いですね~、しかもオーラを纏っていれば突撃もしてくれちゃいます♪
強いだけに自分も受けないような対策、対処法も考えておかねばなりませんね。
今回は受けた味方が伏兵も踏む、ってことをすっかり忘れていたので、
今後とも注意しなくてはいけないですね(`・ω・´)

>らいはさん
曹仁やらしーよねー(´・ω・`)てか普通に乱戦で倒せたんじゃ・・・?
危うくなったら色んなブログ覗いて再燃させてくださいw
そしてまた遠征の機会ができましたら、暖かく迎撃してさしあげます(ぇw

>さなさん
攻めによし、守りによしな計略なので、とても頼りになります。
UCって今回なかなか引けませんよね~TT
団長も未だ持ってないUCが多くて・・・UC甄皇后とかUC関索とか・・・orz
しかし程出すぎですなぁ^^;偏らず出て欲しいもんですねぇ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

