

わくわくが止まらない

久々に無双5をやるも、時間が足りずさほど進みません(´・ω・`)一日ってみっこいのぅ。
さ、月末です、もうすぐ給料日です、しかし仕事を減らしたので給料が減です、かなしいです、リョーチョーです。

今日はテイルズなお話です♪
紹介するは来年発売予定のテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2です。
これはストーリーとしては正規のテイルズシリーズとは別物なのですが、ザワールドとつくだけあって、今までの色んな世界のテイルズシリーズのキャラクター達が一堂に会するという夢の舞台なのです!!!
レディアントマイソロジーでは、新たな問題や敵が現れますが、それを主人公(自分)と歴代テイルズキャラクター達で戦っていく、という。
マイソロジーの世界が舞台ではあるものの、歴代テイルズキャラ達は随所に自分達の本編の設定や小ネタを持っていることもあり、各々のキャラを壊さずしてマイソロジーの世界で活躍します。

テイルズシリーズをやったことない人でも入りやすく、マイソロジーの世界で出会ったキャラクターが気になったらそのキャラの出ていた作品をやってみるもよし!!
テイルズシリーズをやったことのある人は、それぞれのキャラ達の関わり合いがとても楽しめるポイントかと♪

今回は2ということもあり、前作よりも数多くのキャラクター達が大集合!!
1作品だけでも全キャラ使い切れなかったのに、こんなに集まっちゃって使い切れるのか!?
是非気になったら覗いちゃってください♪予約して買っちゃってください♪♪

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2公式サイト

前作ではプレイアブルではなかったキャラもしっかりと使用可能になったようですし♪ホクホク
そして今回はTOL(レジェンディア)よりクロエ・ヴァレンス参戦決定!キターーーーー!!!!!
しかもTOD2(デスティニー2)からカイル・デュナメス参戦だとぉっ!?
はわわわわわわわわわわわわわわわわ(((´Д`;)))
もぅリョチョのパーティは決まったも同然ですね。
■女性主流パーティ■
主人公、クロエ・ヴァレンス、イリア・アニーミ、アニー・バース

■男性主流パーティ(てか声優聞き惚れ)■
主人公、ウッドロウ・ケルヴィン、ヴェイグ・リュングベル、ユージーン・ガラルド

■絆パーティ■
主人公、スタン・エルロン、リオン・マグナス、カイル・デュナメス

■種運命パーティ(違■
主人公、リッド・ハーシェル(石田彰)、キール・ツァイベル(保志総一郎)、セネル・クーリッジ(鈴村健一)


やヴぁぃやヴぁぃ(´Д`;)考え出したらキリがないぞ!?総勢50人とか、ほんとどうしろとwww
しかし参戦早いなぁ、なんとTOV(ヴェスペリア)からさっそく主人公ユーリ・ローウェル参戦とか。
箱もってないからやってないので、マイソロジーでどんなキャラなのか知りたいです♪
そしてDSのTOT(テンペスト)とTOI(イノセンス)までもが参戦!!
もぅ参戦してないテイルズシリーズって言ったらGB、GBAのなりきりとかサモナーズリネージュの
キャラぐらいでは!?と思っちゃうものの~・・・・あれ?TOS-R(シンフォニア ラタトスクの騎士)は?
たいしてキャラいないけど・・・主人公ぐらいでないものかな??TOVも出れてるのに・・・
んむむむむむむ~~~~~
やヴぁぃ、誰かと生でむっちゃ語りたいっ!(゜Д゜;)そして叫びたいっ!!(ぇ
生粋のテイルズファンでございまふ(´・ω・`)同じくテイルズファンの方このブログみてないかな?
まぁファン専用掲示板でもいけば語れるのかな?ww

そしていくつもあるテイルズシリーズの中で好きなキャラが年々どんどん増えていくのにっ!いくのにっ!

人気投票だとぉっ!?

おなじくテイルズチャンネルより第4回人気投票を行っています。
ああぁっ!!一体誰に投票すればいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!orz
全作品の、しかも男女両方一色単にまとめての人気投票とかっ!
候補が多すぎる・・・・しかもマスコットキャラクターまで含めてとかっ!!
おま、そしたらコーダ最強だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!

koda.jpg<コーダが最強だろう、しかし

そうっ!!このしかし、通常の『だが』とか『けれども』の『しかし』って意味ではなく、
このTOIのマスコットキャラクターのコーダの口癖なのですっ!!
よって、この『しかし』のあとにつく言葉はありませんw
最初は違和感たっぷりでしたが、今ではもう慣れっこです(本人だけw)
しかもかの有名なBSのキャラクター『ななみ』と同じ超愛くるしい声でぇぇぇぇっっっっ!!!
一度聞いたら本当に惚れます!(ちょ、おまw
ただでさえ愛くるしいキャラにこの素晴らしい口癖wたまらないぞ、しかしぃっ!!!!!
ナムコ良い仕事しすぎ(`:ω;´)b

男性キャラ、女性キャラ、マスコットキャラ、どれも素晴らしいキャラ揃いで
たかが人気投票だけでも恐ろしい考えっぷりを発揮できますww
そして語れます、たぶん何時間でもwww1キャラにつき2時間とか?
あぁ、危険です、かなりハイってます(汗
そろそろ落ち着いたほうがよろしいと思われるので今日はここまでw
是非皆さんも人気投票楽しんでください♪♪♪
では***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃです♪

リョチョ今日はハイになりすぎだってばよwww<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2008年11月26日 12:59:40

琥珀かEVEとでも熱く熱く語ってらww
かじった程度の俺からすればもはや狂人のLVだぉw象大会とかも~参加賞もんでしたな…SRシュクユウとか関羽とかが猛威振るいすぎだろ…

- MM司令官 - 2008年11月26日 23:53:50

テイルズ全く知りませんが何か?(笑)
全く知りませんがリョーチョーさんのテイルズへの愛は十分伝わりました。
自分はひぐらし好きですね。リョーチョーさんはう、お持ち帰りぃ~

- リョーチョー - 2008年12月03日 02:22:37

>コジロー
語る時間をくれぇっ~~~何気に忙しいんだぁ(ノДT;)
・・・・あ、象大会・・・・忘れてたorz
てか・・・バイトだったから無理だぁっ(ノДT;)

>MM司令官さん
では、是非とも一作おススメいたします♪
そしてなにより、リョチョもひぐらしおkですよ!!
コミックのみからではありますが、ひぐらし大好きです(>∀< )
レナとかいいですよねっ!はぅ~~~♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

