スポンサーサイト


はっは~!!ww

いやぁ~遂に休日に外出ができることになり、今日さっそく地元の友人のうちへ遊びに行きました^^いゃぁ、久々だったので楽しみましたよ~、PS2とかPS2とか・・・www

まずはリンク追加の報告から

三国志大戦~英傑達の大号令~

LiTEさんのブログです、またまた最近ブログ始めた方らしぃです^^どーぞこれからもよろしくです。リョーチョーのところから色んな方のブログへ飛んでいってくださぃ(>∇<)b
お小遣い稼ぎの為にバイトをはじめる・・・あぁ・・はやくリョーチョーもお小遣い稼ぎたいよぉ~(TДT)

でw前回むつーさんのキリ番HITの報告の時、リョーチョーは悪ふざけでw

キリ番ゲットしたらSRとか引くよっ!

と、流したら、ほんとにゲットしぉった・・・orz詳細はコチラ
軽ぃ冗談で言ったつもりでしたが、まじで引いたwでもほんとに引けるかなんて知りませんからwwむしろ引けなくてもリョーチョーは責任とりませんからwwただ・・・・

信ずるものは救われる

と、言う事で、キリ番踏んだ方は一応期待を胸にプレイしてみてくらさぃwww
ちなみにキリ番は500単位、もしくはゾロ目の数字です。皆頑張ってあてよ!(でも計算してこの日こねー、とか無しね^^;)
ほんとに皆これで引けるもんなら引いてみろーwww
リョーチョーが踏んでやるw

今日はまぁ、大戦については書く事なぃかな・・・^^;
でも面白い事があったからそれについて語るww

今晩TVの10ch見てますた、多分ブログ見ている方もやったかもしれませんが、そぅ!天職を探そう!適正診断IQテスト!!をやりますた!!
そしたら・・・・

ホリえもん馬鹿じゃん!!

IQ98!?

ちょっ!おまっ!!w

凡人ゃん!!w

( ゜∇゜)ノシ ケタケタケタ


いゃぁ~なんか他の番組でえっらそ~に自分はIQ140以上くらぃあります、だょっ!!100すら行ってないじゃなぃか!!!www
はぃwリョーチョーはホリえもん嫌いですwwとても嫌いですw今日もIQテストの番組中、何ゲストの中で中央の席に座ってるんだこの目立ちたがり屋!って怒ってマスタww
でも実のところ馬鹿ってことで、そりゃ~も~リョーチョー超気分いぃwww
で、実際自分のIQはどぅだったか、と言うと、121ですた。家族の中でも一番やった
右・左のAタイプ。父親、弟と一致orz
感覚的に物事を捉え、論理的に物事を表現する
リーダー的存在だとかwまちがっちゃぃなぃんだけど・・・

・・・・不服(`・ω・´)リョーチョー絶対右・右タイプなんですけど・・どーも表現する脳のチェックで左脳の方が勝ってしまった・・・右脳のテストはなんかケアレスミスorz
リョーチョーね、将来カウンセラーとか保育士とかめっちゃ興味ぁんのぉ、人と話すの超得意だし、特に子供にいたってはあやすの大好き^^
で、今上げた仕事が天職の人は、右・右のAタイプの人らしぃ・・

Σ(゜Д゜ )

それリョーチョーちゃぅん!?


で、リョーチョーの右・左のAタイプの天職は?と言うと

会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業者、警官、看護士

・・・・・どれもあわねぇよwww医学系無理だしww警官?リョーチョー弱いからww看護士・・・も無理でしょ^^;金融業者って・・・や○ざ関連!?絶対無理っ!!www
と、どれも合わない結果となりました、やっぱリョーチョー右・右の感覚的人間だろww
なので若干納得の行かない結果にはなりましたが、IQのほぅは悪くなく、むしろ日本全体の7%w(〃∇〃)えっへんw
だったので、まぁそれはそれで良かったかな?と
でも一番は・・・

ホリえもんの馬鹿晒しww

それが見れただけでもリョーチョーは満足ですぉwww
皆さんの中でやった人居ましたら(教えてもよければ)教えてくださ~い^^

大戦は明日朝からやってくるつもりなので明日の更新は楽しみにしてくださ~い(*・∀・)
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2005年11月28日 00:38:56

やっぱ「信ずるものは救われる 」ですね!!w
今日は・・・7326か・・・orz
これからは期待を胸にブログ覗きに来ますよww

IQテスト見過ごしたー!!orz
まぁ私事があって見れないんですがw

ホリエモンは僕も嫌いですね。
しゃしゃりすぎ??っていうかw

馬鹿ですねー(笑

はうっ - - 2005年11月28日 00:44:23

IQテスト見逃してしまいましたorz
でも見てたら見てたで結果に凹んでそうですがw

ホリエモンってIQ低かったんですね~。
100ないとちょっと凹みますね(^^;

IQ - 荀平 - 2005年11月28日 01:25:47

うーん、前回のは見たんですが、今回は見過ごしたなぁ~。鉄腕DASH見てました(^^;
余談ですが、大阪だと、朝日系=6ch(ABC)、フジ系=8ch(関西TV)、TBS系=4ch(MBS)、日テレ系=10ch(読売)となります。
まぁ、どーでもよい話なのですが(^^;
たまに出張とかで他府県に行くとホテルのテレビで迷うもので・・・

さてカウンターは・・・、「7362」か・・・

- LiTE - 2005年11月28日 15:34:36

相互リンクありがとうございました!
ちなみに期待を胸にプレイしに行ったところ…
引けずでしたw

IQテスト前のやつは114くらいでしたよ^^;
中途半端だ…

- 佐久間りお - 2005年11月28日 21:42:37

キリ番踏んだらSR引けますか!?
私も信じてみますー!今日のカウンターは・・・。7667・・・。ゴロは良いようでもキリ番ではないですね~orz

IQテスト、私もやりました。結果は、129でしたー!去年やった時は平凡値だったのであがっててビックリ~。
睡眠時間とってたからかな・・・。
ホリえもんのIQが低くて私も驚きました。全然凡人じゃんーw
ていうかゲストの最高値が100って・・・;

逃した人はネットで受けてみる? - リョーチョー - 2005年11月28日 23:17:42

今回のIQテスト確かネットでもできるとかできなぃとか(ぉぃw
今回見逃した方、納得いかなくてもっかぃ受ける方用、とか言ってたww
リョーチョーの勘からすれば、ホリえもんも再テスト受けてるかもwww
ではレスw

>むつーさん
もぅ自分の運を信じて信じて呆れるくらい信じちゃってくださぃww
そこに金縁が現れるっ!!かもしれなぃw
やっぱホリえもんしゃしゃりでまくりですよねw自分の管轄でもなぃチャンネルにまで進出しまくって(`・ω・´)まったくもぅ

>晃さん
まぁ結果は受けてみなくてはわかりませんぉww
でも実際IQ100無いあたり、90~110が日本人の平均らしぃからこの範囲なら全然問題ないかと、それにそのIQも発揮できなきゃ宝の持ち腐れですしねwリョーチョーとかwww

>荀平さん
人によりけり見たい番組違いますしねwうちは父親帰ってくると強制的にスカイチャンネルの寅さんに変えられます:;皆で何かしら見てるのに・・・許可もとらずにε‐(`Λ´ )
確かに地方によりCHの振り分け違いますよね、リョーチョーも祖父のところに行く際は東北なのでCHが違ってややこしぃですw

>LiTEさん
SR引けなくて残念っ!!やっぱゾロ目なら全部数合わせなきゃでるわけがなぃってことでっ!!ぎりぃっ!!!(ギタ侍)
拙者もLiTEさんみたぃなゾロ目踏んで期待してやったもののSR出なかった!切腹!!
IQは目安として見ればいぃのれす、それ以上でもそれ以下でもありませんwさほど重要に考える必要はぁりませんぉ^^

>佐久間りおさん
ゴロ良いと出るかもしれませんが、人生そぅ甘くないっ!かもよwwでも信じるのはタダですからいくらでも信じてみてくださぃww
IQ上昇ですかっ!!良かったですねww
ほんとゲストの最高値が100には驚きました・・・ぁんたら完璧晒されたね・・・^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

