

久々の映画

『RED CLIFF』見てまいりましたー!!今日は映画の日で半額で楽しんできたリョーチョーです♪
ネタバレしない程度に感想をば(`・ω・´)

・なによりも知識の深い三国志の待ちに待った最新映画化!
・アクションシーンが凝ってて超カッコよかったです~><
・史実通りだったり、抜けてるところがあったり知っててニヤリがよかった♪
・配役もよかったです、尚香何気にけっこう可愛いでやんのw
・しかしこれは・・・曹操ダメ人間すぎる・・・『RED CLIFE』で三国志初めての人はソソ様嫌いになるわ^^;
・包帯の巻き方でエロいと感じたのは初めてですwww
・うぉぉぉぉぉぉっ!!八卦陣ーーーーーっ!!
・PartⅠで2時間半、すんっごぃボリュームに大満足♪♪

面白かったぁっぞぉ!!

やはり戦ものは映画館で見るにかぎりますねぇ、大迫力でよかったぁ
まだ見てない方、時間できたら見るべきですm9(`・ω・´)
・・・で、すいません、最近寝てないので激しく眠いのでこれにて、レスは明日にでも一括で返します^^;

SEGA、RED CLIFF連動企画とかやらないもんかなwwwチャンスやのにw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2008年12月02日 14:54:29

自分も・・・「尚香、可愛いじゃないか」って思った一人ですw
友達と一緒だったのであまり表に出さなかったのですが、陣形出た時は興奮しました。「うぉぉ!生八卦!生八卦だよ!」って。なんか生八橋みたいw
2部もとても楽しみです。早く4月になってほしいですね。

- MM司令官 - 2008年12月02日 21:45:45

自分も楽しめたのですが魏好きの自分としては…
part2楽しみですなぁ。早く4月になってほしいものです。
八卦陣は感激です…というか無敵ですな。大戦にもあんな演出があればと思う…

孫尚香がどう見ても少林サッカーのゴールキーパーにしか見えません。
本当にありがとうございました。

- リョーチョー - 2008年12月03日 02:39:31

>らいはさん
孫尚香かわいかったですよね~♪お目めぱっちりで可愛らしかった^^
そして八卦やばかったですよね~、また見たくなってくるww
生八卦、生八卦、なんかナマハゲみたいw
4月が待ち遠しいです(`・ω・´)ワクワク

>MM司令官さん
魏好きの人には少々悲しいですよね(´・ω・`)ソソ様のだめっぷりと
魏の武将の存在の薄さ、いや、どんだけ蔡瑁偉いねんw
八卦のあの動き、なによりも太鼓の音でああ動ける兵士に感服ですw
しょ、少林サッカー!?ぇ、ぇ、えぇぇ(´゜Д゜`;)ぇぇぇ
ちょ、どこをどうみたらあれとリンクするんですか?!

- MM司令官 - 2008年12月03日 17:03:37

>リョーチョー様
ぇッ!知らないんですか!?
多分同じ俳優さんですよwww

- リョーチョー - 2008年12月05日 02:22:32

>MM司令官さん
すいません、頭が受け付けたくないと申しておりますw^^;
スルーの方向でw(俳優さんには失礼つかまする
あの尚香が・・・

さて、なんの話でしたっけ?(ちょww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

