スポンサーサイト


あかね色に染まるとか

ども、ごぶさたしてました、金欠ですが生きてます、リョチョですw
んー、なんか大戦.NETの要素が演武場にて活用できるようになったのですが
以下の写真を見ていただければわかるのですが
enbu.jpg
携帯ではプレビュー見れずにめんどくさかったチームフラッグ作成が
PC版にするとここまで使いやすいか!!!
もちろんフラッグだけでなく、チームステッカーも一覧表がパッ、と出るので
いちいち携帯のロード時間を気にせずとも・・・・

演武場、良い仕事するが、携帯のNETの存在が薄れてきたぉ(´・ω・`)
.NETははやく新武将追加した大戦クイズを補充せよ。
チームで好きなタイミングに開催できるチーム大会コンテンツを復活させよ。
まぁいずれも演武場に移される可能性がなきにしあらずで^^;

さて、順番が違うような気がしますが(多分こっちが前置きじゃぁ・・・
最近ゲームやって認識しました、はぃ。

ツンデレ最強だなw

今までそっち方面~、というか属性で捉えて考えていたわけでなく、
ぁ、このキャラいいな~、とか可愛い~、とかはあくまで個人に対しての感情かと思っていましたが、
統計的に見るとツンデレ分が多いことが判明→考えてみる→認識→了承。
と、いう事でツンデレいいねwww

ちなみに今は『あかね色に染まる坂』をプレイ中。
会長の最強さはずるいと思う。かなりいいとは思うのだけれども、
リョチョ的には優姫が一番です、ツンデレ大好きです、あーゆー外に流れる髪型なんか特に大好きです。
メイト行ったらなんかの表紙に可愛いキャラがいると思って、なんのキャラかタイトル見てみて、調べて、後輩にせがんで、プレイしてハマり中。
よってアニメから入ったのではありません、てかリョチョは原画・作画云々で興味対象を決めるので、
キャラ物だとアニメから入る順はほとんどないですね。
でも今度時間が出来たらアニメ見てみよう、確か平野綾が声優出てたハズだし♪

さて、大戦はというと、

遊びすぎました♪

いや・・・なんか、こぅ、キュピーン!と、ひらめきがSP10消費でできたはずなのですが、
どうも、こぅ、ごごごごご!と、熱血用のSP40が足らなかったのか、
はたまた、ピキーン!と、SP20消費の必中が必要不可欠だったのか、
舞の新天地を目指し、更にあきらめきれずに中断せず頑張った結果
ハイパーレプラカーンに分身回避されまくって勝てない!て感じでして(わけわからんw

まぁ直訳すると、新しい舞を思いついたものの、さっぱり勝てなかった、と。
しかも動画を撮りたいが為に往生際悪く何度もチャレンジした結果、
大尉降格・・・・まぁ7,8連敗とかしてりゃ落ちるわな(´・ω・`)

とりあえず動画を撮ることにはなんとか成功したので、後日うp予定なり。
でもなんというか、降格してからというものの、色々と気が楽です^^;
大尉の証2,1,0あたりはガチにあがろうとする方がほとんどなので
面白デッキで遊ばせてくれませんorz(ぶっちゃけどこもだろ

違う、そこは考えようだよリョチョ、彼らはあまりにもの面白さに
逆に驚愕し、恐怖した為に必至になって止めにかかったんだ、と!
おぉ!(゜∀゜)そう聞くとなんか俺すげぇ!www

と、一人司馬懿一人芝居はすぐに打ち切るとして、
舞を実験するには相応しい場所では無かった、ということですね。
最近色々カード入手した為に想像熱が爆発寸前だったので(´∇`;)テヘヘ
で、未だ熱を冷ますための消化分をやっていないので、
やっぱし近々色々試したい今日この頃であります。
でゅわ、皆様も一緒に精進しませぅd(・∀・ )

ちゃちゃちゃらら、ツンデレ一番♪電話は二b(ry<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2008年12月17日 13:35:58

優姫ですか
でも最強はなごみんだと思う
先輩もいいけど
でも最強はなごみんだと思う(大事なことなので(ry

- MM司令官 - 2008年12月17日 17:42:48

自分のBLOGの方にコメントありがとうございます~
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
舞はあまり使ったことがないのでちょっとどう使っていいか分からんのです…
無勢とか試してみようとは思うのですが…
兎に角まずは撤退させないプレイングが欲しいです~

- RYUICHI - 2008年12月17日 20:15:31

さぁ今すぐつよきすシリーズをプレイする作業に戻るんだww

呼ばれていないけど俺、参上!
ハイどうも、チームらいぱの自称ゲーム大都督(主にPC方面)RYUICHIです。
そんな自分は優姫が好きです。声が大好きな風音様なので。それ以外に理由はいらないっ!

アニメ?見ていません><
ラジオの公開録音は行きましたが。
PC版のキャストに慣れていたのでアニメの方は違和感ありまくりんぐでした。
さらに家じゃ映らないってのもあってアニメはスルーでしたw

よし、今度団長にいろんなゲームオススメしまくってやろうww

大戦は最近精兵人心デッキばっかりです。
飛天デッキやっているときと比べて総武力が5とか7くらい差があってゴリ押し楽しいですw
そろそろ面白い飛天デッキやりたいなぁと色々カード並べて思案ちぅ。
団長の動画楽しみにさせていただきますぞいw

- 橘生 - 2008年12月18日 12:06:33

チームらいぱ正当派推進委員参上(蹴
あ、お呼びでない(殴

ツンデレの良さは全くもってわからんw
ギャルゲーはストーリー重視しかやる気がしません。

それはさておき、新クイズ・チーム大会はマジ希望。
年明けの更新に期待するしかありませんな。

- 神行百変 - 2008年12月19日 23:59:25

つ金庸作品
天龍八部か笑傲江湖がお勧めだと思うんだ。
木婉清(天龍)と任盈盈(笑傲)は半端ねぇツンデレです。

・・・え?原画から入る?それ活字じゃダメってこと?

- 笹木琥次郎 - 2008年12月20日 01:24:58

原作ほしけりゃくれてやるぞ( ゜∀ ゜)ニヤニヤ

- リョーチョー - 2008年12月20日 01:41:39

>TOMさん
ん~なごなごも後々どんな感じになるか思うと
かなり楽しみですね(`・ω・´)
でも最強は優姫だと思う
先輩の言葉づかいとか万能すぎてすごいですけど
でも最強は優姫だと思う(大事n(ry

>MM司令官さん
大丈夫です、動画を拝見させていただいた感じだと
騎兵の運用がお上手なので、舞になったところで
大した違いはありませんよ♪多分(ちょw
撤退させないプレイング、リョチョにも教えてくださいTT

>RYUICHIさん
ひっかかったなっ!!(コラ
さすが大都督、語りますねぇ♪是非ともまたオフにてお会いして
リアルで色々語り合いたいですね♪来年にでも是非(`・ω・´)v
アニメ版、確かにかなりの違和感が・・・・湊がクールじゃなぃぉん(ノДT;)
てかひとつのキャラに二人の声優を聞くのは実際始めてでしたので、
相容れることができない気持ちが少しわかった気がしましたw
んー、団長もたまには普通なデッキ使ったら感動しちゃうかな?w

>キッちゃん
なかなか乗りづらい話題で申し訳ない^^;
しかしこーゆーのやるとまたリアルな世界からかけ離れていくのが怖いですw
ツンデレとかリアルな世界でどう探せと?www
.NET、ほんと早く昔の豊富なコンテンツをリニューアルして欲しいですね。
まぁなくとも熱が下がらぬのがちーむらいぱ!なんですけどね。

>神行百変さん
ぬぐぅっ、作品名もさっぱりわからんちょ><
確かに活字も大好きなのですがね、どうも恋愛物だと
目を惹く表紙や挿絵が欲しい人でして^^;
活字から連想するツンデレも・・・いいですね・・・楽しそうだ。
どこから出版されてるやつでしょうか?時間があれば探してみようかと。

>コジロー
天帝処断より既に譲り受けてるので大丈夫なり♪
って原作?って???なんのだ?w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

