

楽しい引き

10en.jpg
ども、遂にこれが今月の全財産とn(違
はぃ、本当はこれ、地元デパートの抽選にて入手した10円だったりするのですが。
抽選券を使って、ガラガラを回して、3等が出まして、その賞品が

10円つかみどりっ!!

飴のつかみ取りとかならよくやりますが、実際お金のつかみ取りは初チャレンジでした♪
2等は10円・50円・100円混合のつかみ取りで
1等はなんと千円のつかみ取りとかっ!!超ホクホクになりそうですww

でもこれ去年も一昨年もチャレンジした記憶がありますが、大体飴かポケットティッシュの
はずれしか引いたことがなかったので、今回3等が出ただけでも十分嬉しかったです。
ちなみに皆さん、片手一回の引きで10円玉なら何枚くらい引けると思いますか?
実際リョチョも引くのが10円だからやっぱそこそこ取っても大した額にはならないだろう、
と、思っていたのですが、なんとなんと

合計1180円ゲット!!!

うぉぅ!?まさかの千円まで達するという奇跡!!!
やべぇっ!!大戦プレイできるよっ!懐さびしいから最近やってなかったけどこの収入は
地味にありがたぃっ!!

でも両替の手立てがorz

まんま引いた分機械でカウントしてくれた後、そのまーんま渡されましたからねw
確か銀行で両替するのは手数料必要だったはずだから・・・・
んむぅ、色んな店舗で『ガシャポンやりたいので両替してもらえますか?』と
11回も10円玉10枚を両替してもらうというめんどくさい作業をしなくてはならんのかw
しかもそれも本当にガシャやる為ではないから、とても申し訳ないし、ほんとはいけないし(´・ω・`)

さて、この10円玉118枚どう処理していこうかww

写真見ていただければわかるか・・・な?と思いますが、リョチョお手てはおっきいほうです、
んで指が長かったりして、指先のコントロールがよかったりするので
今回結構とれたんだと思いますが、もしこれが千円だったら、と思うと
うきうきが抑えられませんwwwいくら入手できるだろうか♪♪♪

と、今日は一味違った初体験の楽しい引きをしてきましたリョチョでした♪
つかみ取りたのしーーーーーーー(>∀<)ーーーーーー!!

俺ならもっと取れるぜ!って猛者はクリックw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- RYUICHI - 2008年12月21日 00:32:56

昔現金のつかみ取りで気合で掴んだのに出口でつっかえてボロボロこぼして悶絶した男です。
抽選箱に手突っ込んで掴み取ったんですが上はフルオープンにしてほしかったorz
2回できたので2回目は箱の中で器用に手を動かして上着の袖の中に送り込みまくりましたwww
しかし全部10円とは・・・
昔みたいに自販機に10円10枚投入して返却レバー引くと100円になって返ってくる機能があればいいんですけれどねぇ。
今はめっきり見かけなくなりました。

1000円つかみ取りだったら逆に萎縮しそうです><
いくらとれるのか予想もつきませんぜw

- MM司令官 - 2008年12月21日 13:43:32

へ~10円掴み取りなんて珍しいですね。
自分は一度もやったことないです。
羨ましいですなぁ。

- TOM9 - 2008年12月22日 13:12:08

銀行の両替って、口座持っている銀行なら手数料掛からなかったような
最近は掛かるようになったのかな?
普通に大戦するゲーセンで「両替」って言えばしてくれる気がするんですが
もし両替が出来ないときは私に送ってください、1000円札1枚と両替いたしますwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

