

はまりこむとことん

ども、明日の仕事さぇ乗り切れば多分またゆったりとできると思う。
クリスマスは好きですが、仕事が関ってくると間逆です、リョチョです。

さて、最近やはり『あかね色に染まる坂』のはまり具合が良い感じですw(何をもって良い感じ?
はまるととことん一色に染め上げたくなって、PC背景やら携帯の背景まであかね色♪
なにかグッズも欲しいなぁ、と、思うのだけれども、意外とまだグッズは大して出てなく、
むしろひっかかるのは・・・・ぅん、ちょっと違う方面^^;
それでも普通のグッズが無いと、それでも欲しくなってしまうというはまりっぷり。
友人に今更とか言われましたがww
今更じゃないんです、自分がその作品に出会ったこと自体が大事なんです(`・ω・´)めいびー
まぁ時期がずれると入手できるものもできなくなるってデメリットはありますがww

普段やらないもんだけあって、久々にやったらそのはまりっぷりに拍車がかかってるリョチョでした。

さて、突然ですが、我が家でカラオケができるようになりました♪
はぃ、Wiiソフトの『カラオケ JOYSOUND』ってやるなのですが、
これが普通に買った場合は既に入ってる曲70曲を歌い放題なのですが、
インターネット使用可能環境であれば、2000円で3ヶ月約30000曲を歌い放題っ!!
もう外でカラオケしなくてもいいんじゃね?とwww
まぁ、友達呼べれば、ですがw家族でやる分には外に出る必要性ぜろ!
もぅしばらくは新曲の予習も、採点機能もあるので歌の上達の為にいくらでもやれちゃいます♪(・∀・)b
強いて言えば、防音室が欲しかったな、と。夜は近所迷惑でさすがに歌えませんよね^^;

そしてそして今回一番に報告したいのは

テイルズ オブ コミュニティ

テイルズシリーズには、毎度ストーリーを更にドラマチックにさせるための要所要所でのキャラクターのフェイスチャットというものがありまして、ストーリーに関わる重要な話やキャラクターをもっと良く知ることができるサブイベント的なチャット等、とても楽しめるシステムがあるのですが。
今回ウェブ無料登録にてなんとそのフェイスチャットを自作して公開できてしまうという!!

まぁ勿論オリジナルを作るにあたってはキャラを知っておいたほうがより楽しく作れるということもあって、テイルズプレイ済の方が対象とはなっていますが、
つまりあれだ。

皆テイルズをやれっ!!と♪

そして自分で喋らせたい、展開したいストーリーを練るもよし。
こんなギャグパートあったら楽しいんじゃないか、と。
もぅわっくわくが止まらないな、これキャー(>∀< )ー
今は忙しいのでまだ登録できてないと思うけどそのうち登録して公開しまくるYO!!

一度はまるととことんとん、これがB型だぁっ!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

うはwww自分もB型っす。 - MM司令官 - 2008年12月23日 00:02:30

そうですね~B型ってはまり込むととことんのめりこみますからね。
大戦もまさかこんなにのめりこむとは思いもしませんでしたが…
wiiのカラオケソフトですか…どう考えてもカラオケにとっては営業妨害な気が…
そもそも自分はカラオケにはいかないんですけどね!(笑)

テイルズもいいですけど大戦もね♪

- 橘生 - 2008年12月23日 00:21:35

PCゲームをやるときに、たまにはめいぽを思い出してあげてください。
ギルドに空席を残して待ってます(マテ

一つのことに夢中になるのはいいことだと思いますよb

管理人のみ閲覧できます - - 2008年12月27日 11:51:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

