

むぅ(´・ω・`)

むぅ・・・やはり生半可なゾロ目ではなんにも引けませんね^^;やはりゾロ目はゾロ目でも今は4桁あるから4桁全てが同じ数字じゃないと運勢は回ってはこないのかな?^^;
ども、自分でキリ番7333を踏んで意気込んで大戦しにいったリョーチョーですwww踏むなっちゅぅにww
どぅやらコメントに書いてあったようにLiTEさんも6888で、引きは無かったようです。んーやっぱ全て同じ数字か・・・?ww
となると今度のラッキーHITナンバーは7777、8000ってところでしょうか?ん~7777に関しましては、まじで出る予感ぷんぷんですねwww
皆さん頑張って当ててくださいね^^(宝くじかよっw)

で、今日はまず先にプロフ画像のアップから^^
大戦報告は別のカテゴリーなので後でアップします。

20051128223900.jpg

はぃ、こちらうすたさんリクエストの馬謖ちん。
・・・・どーでしょーか^^;いつもどーりこんなことばっかしか考えつきませんwまともなプロフ画像も描けないことは全然なぃですが、ぶっちゃけちゃぅと・・・

こっちのがおもろぃwww

この画像の場面、誰かしらが直面したことのある場面ではなぃでしょぅか?wwwでも右の赤いボタンで即終わるので実際こーなってるかどーかはわかりませんが、多分間違いないでしょうwww
彼はいつも出城するたびに後ろを振り返りこのコトバ・・・

ちょっ!!

待って!!


是非泣斬馬謖をするさぃにこの振り返る馬謖の顔のアップ&このセリフを使用エフェクトとしてwwww
まぁ、皆さん泣斬馬謖をする際は脳内でこの場面を使用エフェクトとして思い返してください、そしてもし罪悪感を感じたのなら少しだけ待ってあげて下さいwwwせめて兵力MAX状態は避ける、などとw
でもこのゲームだと何度も斬れちゃいますからねぇ^^;なんか不思議な感じです。諸葛亮も何回悲しんで斬ればいいんだか、もぅ2度目以降からは泣いて斬っちゃぁなぃでしょww多分もぅ飽きたwって顔でwww
すんませんwこくごとく世界観を崩壊させてますw

これでまたプロフ画像が一つ描き終わりました、貰ってくれた方、リクエストしたわけではなぃけど気に入ってくれた方からのコメントはとってもリョーチョーのやる気につながります。ありがとぅござぃますm(_ _)m
そして更にここ最近の少し嬉しいことは、訪問者履歴を見る際、プロフ画像もでるじゃなぃですか?そこに自分の描いたプロフ画像達が載ってるってことです^^
いつの日か履歴を自分が描いたプロフ画像で埋まる日がきたら快感だろぅなぁ~^^と、思います。広がれっ!!リョーチョープロフ画ワールド!!!ww三国志大戦のブログを全部リョーチョー色にっ!!(すなっ!!)

ほんと、7777HITは誰の手に渡るのでしょうね?^^
今日中かな?明日かな?
男の方かな?女の方かな?漢の方かな?ww
ブログのリンク貼ってある方かな?
はたまた・・・・

リョーチョーか!!?それだけはやめろw
関連記事

この記事へのコメント

馬謖キターw - きいしょる - 2005年11月29日 00:04:11

7777HITとか演技の良い数字踏める方は幸せですな(´―`)取りあえずリョーチョー様が踏んだ画像でも楽しみにしときますw

馬謖斬るときにはコーメー様いねー!ってことですな!?w兵力ゲージを画像に入れるなんて芸が細かい・・・w毎回プロフ画像素晴らしいデキで感動ですぜw

- むつー - 2005年11月29日 00:38:43

おっと7784・・・。
もう誰かの手に渡ってますね!!

バショク・・・ありますあります!!!それはもうしょっちゅう!!(やめろ)

なんか嫌がってるバショクかわいいですね~(ぇ

兵力MAXw - - 2005年11月29日 01:13:08

嫌がってますね~馬謖w
撤退時のセリフは、
「まだだ、まだやれるぞ!」ですね~(違

今回も面白いプロフ画像お疲れ様です(^^

かっこいいー^^ - 指示をくれぇ - 2005年11月29日 09:44:39

何度も言うけど絵上手いっすわぁー^^これからも期待しております。

サンキューです♪ - うすた - 2005年11月29日 10:57:27

おぉ!
馬謖ですね!
すばらしい出来でありがとうございます♪

かわいい - TOM9 - 2005年11月29日 13:28:22

馬謖ちんがかわいいw
今まで役立たずと思っててごめんよ
でも、蜀じゃないからいらないんだw

え、ちょ!待って!!(笑) - 尋凪亜衣璃 - 2005年11月29日 17:51:44

か・・・可愛いですねw(ベタ惚れーvv)
私は馬謖を斬るなら死ぬ直前にしますね…。(それもどうかと/こき使って斬るとか)
もう、素敵絵ですーww尊敬です!!
これからも応援してますよ!!

ちょっ!!待って!w - 龍之介 - 2005年11月29日 19:34:49

ツボでしたw
キュートですね>馬謖
孔明先生が惚れるのもしゃあないですね(ちょっと待て

- 獅子天 - 2005年11月29日 19:46:39

馬謖持ってないんですが、
知り合いが使ってると回転効率のためにすぐ斬ることを献策します(鬼

なにせ、兵力MAXになるのを待ちませんからね!w

毎度お褒めのお言葉ありがとぅござぃます^^ - リョーチョー - 2005年11月30日 00:03:49

>きぃしょるさん
リョーチョー一応踏みそうな時間帯は避けましたよ^^;管理者としてあるまじき行為ですからね・・・自分でカウントアップさせるのはwまぁ連続カウントもなぃのでそぅ易々と誰かに踏ませもしませんがw
芸が細かい、のでしょうか?ww
感激していただけて嬉しいです、リョーチョーもこーいったお褒めの言葉があるとやっててとても嬉しいです。

>むつーさん
残念でした^^;どぅやらブログ関係者以外の方が踏んだ様子です。
バショクかわぃーですかw良かったです。
そぅおもったのならこれからは斬る回数を・・・倍にいゃっ!減らす方面でプレイをっ!ww

>晃さん
撤退時のセリフはもちろん、ねぇww
「兵力満タンで斬るなんて・・・丞相・・・お恨み申し上げます・・」
こんな感じが一番好ましいかとw(好ましくなぃだろw)
ちなみにこの場合の丞相とはプレイヤー!あなたのことですよっ!!!www

>指示をくれぇさん
もー何度でも言ってくださいwwリョーチョー有頂天になりますがwww
明後日あたりに曹操が完成の予定です、自分で言うのもなんですが、今回もかなりの自信作になるやもしれませんっ!!
曹操かなりカコかわぃぃですよっ!!ww
期待していてください(*>∀<)

>うすたさん
素晴らしい出来と言ってもらえてありがたぃですっ!!どぅぞプロフ画像として思う存分お使いくださいっ!!www
それ以外の使い道はなぃのかっ!!?ww

>TOM9さん
役立たずになるかどぅかはプレイヤーの腕次第ですよぉ~ww
こんなにもかわぃぃんだから馬謖ちんは使うべきなのですっ!!リョーチョー使わないけど(コラ

>尋凪亜衣璃さん
いやぁ、ほんとは馬謖と言うと亜衣璃さん管轄の武将っぽぃですがwそんな亜衣璃さんにベタボレさせてしまぅとは・・・
リョーチョーの絵の才能がおそろしぃ・・(マテ

>龍之介さん
ツボでしょwツボでしょw龍之介さんにとっては丁度いぃ感じにストーリーの素材として使えそぅですねww
こんなキュートな馬謖にコーメーは・・・・www

>獅子天さん
そですね^^;確かにちょっとありぇなぃですよねw兵力MAXはw実際復活したら即出城&泣斬馬謖ですからねw
でも哀愁をさらにかもし出す為には兵力MAXのほぅが味があったのですぉwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

