スポンサーサイト


あけまして大戦

行くのは明日です(`・ω・´)ども、今日は新大河ドラマの『天地人』を見て
悩殺されまくったリョーチョーですww

『天地人』っておまwって思ったけど、まぁ、いいや、と(ォィ
それよりも重要なのは俳優の豪華さ、そして

阿部 寛がかっこよすぎる件について

ぶっちゃけ何時間でも語れますよ、男優で一番大好きなのが阿部ちゃんですw
そして悩殺されたのも、ワイルドな武将のかっこをした阿部ちゃんに、ですw
親から『女優に“悩殺”されるんじゃなくて、男優に“悩殺”されるっておかしい』
と言われましたが、かっこよすぎる男はとにかく最強なのですよ、とwww
シブメン大好きなリョチョでした。

他の俳優も超一般受けを狙ったのか、ゴールデンタイムの主役級などをどんどん
取り込んで、今まで大河ドラマ興味なかった人でも少し見てみようか、
という気にさせてしまう豪華っぷり。今年の大河ドラマ、まじ阿部ちゃんがはんぱねぇwww
問題はしいて言えば、阿部ちゃんは後に隠居しちゃう役柄なので出番少なめ(?)ショボーン(´・ω・`)
まぁそれ以降でも他のシブメンズがいぱいいるので個人的にはとてもホクホクですね♪♪♪(〃∇〃)

さて、まだ見てない方は来週から見てくださいね(まだ引っ張るかw
年も明けまして、既に新年初プレイされた方はどのくらいいらっしゃることやら。
こちらは親戚廻り+仕事が終わり、明日出陣する予定です。

しかし・・・まずい・・・ただでさぇ常に触ってないと事故死多発してしまう飛天プレイヤーが

大戦3週間のブランクとか乙

まぢで冬は買うもの多すぎです、てかまだ買うもの買い切ってないからどうしたもんか(汗汗汗
まぁそんな多趣味な事情で冬全然やれていなかったわけですが、
飛天に戻れるのか?はたまた大戦のカード触る自体も丸々3週間ぶりなので
ぶっちゃけデッキを丸々考えるのも楽しそうだ♪
もしかしたらまた斬新なアイデアを思いつくかも!?
でもこの時間からそれやってたら明日は拍車かかってボロ負けするだろう^^;
とりあえず、ウォーミングアップしてから飛天飛天。
事故死?(〃∇〃)したら皆さん骨を拾ってやってくださいm(_ _)m
まぁ今まで何回死んでるか数えたらキリがないのですがwww

何より、皆さんも良い初プレイをっ♪♪♪

今更ですけどねんw

シブメン好きはこの指と~まれ♪(〃∇〃)ノ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2009年01月05日 16:38:22

阿部寛さんは、色々な役をこなしててすごいなって思ってました。幅広いですよね~
主夫の役やったり、仲間由紀恵とトリックで共演してたり・・・ほんとすごいっす。
次の大河ドラマは、上杉家に仕えた武将の話ですよね。信長が活躍した時代が好きなので、今から楽しみです。

- さな - 2009年01月05日 17:27:34

私もトリックの再放送で何度悩殺されそうになったことかw
阿部寛よりダンディなオトコはこの世には存在しませんよww

しかし、3週間のブランクはちょっと大きすぎやしないですか?
私なんか3日も休んだらgdgd大戦しかできなくなります

- MM司令官 - 2009年01月05日 18:07:27

自分も今年に入ってまだ大戦やってません。
早くやりたいな~とは思うんですけどね、いかんせんブランク恐怖症で…
そんな中横山LEを実家で発掘してきたので八卦桃園でもやってみようかなと…

魏じゃない俺…乙

- リョーチョー - 2009年01月10日 02:56:05

>らいはさん
幅広くなおかつ素晴らしい演技力、ほんともぅ、はぃ、大好きですv
やはり戦国時代は色々と燃える物がありますよね~
去年は女の戦いでしたが、今年はまた漢の熱き戦いに!!

>さなさん
いないっすよね~♪キングオブダンディズム!!
すいません・・・ブランクについては色々と^^;
弁明の余地もありませんが基本金欠をもとにいける気配じゃありませんでしたw
gdgdでしょうが、徐々に感を取り戻していこうと思います。

>MM司令官さん
年始はこれまた色々忙しいですよねぇ~
あれぇ~平穏な休日達よ~どこにいくぅ~(ノДT;)
大丈夫です、気になったら使う、これベストですよ。
やはり乗り気のデッキは通常時に使うよりも強いしなにより楽しいはずw
こだわるのも重要だけど、色んなのに触れるのもこれまた重要♪
重要は一つじゃなくてもいいんですよ^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

