スポンサーサイト


早々死んではいませんw

大丈夫です、ちょっと色々大掃除の後始末とか(何それw)整理してたら
PC埋もれっぱ、ってゆー状況なだけですから、はぃ、ほんともぅ、心配ご無用ですw
ども、ちゅか地味に模様替えを画策してます、リョチョです(・∀・)ノ

だからねぇ・・・ピンポイントで狙われると本当に弱いんですから・・・やめてください
masked.jpg
仮面ライダーバトル ガンバライド
虫キングとかドラゴンボールとかのデータカードダス100円シリーズでのゲームです。
はぃ、仮面ライダーです。第一弾からBLACKを入れてくるこの強敵っぷり。
しかもゲーム内での再現度が高く、生声を気軽に聞けちゃいます♪♪♪
本郷さんの『キィィック』とか光太郎の『BLACK!!』っちゅう登場台詞とか
1弾では【キバ】【電王】【1号/2号/V3】【BLACK】と、しょっぱなから飛ばしてきますw
戦闘はタッグバトルで、ライダーを二人選べて、組み合わせによってパラメーターボーナスが!!
本郷さんと一文字がタッグ組んだ際の台詞とかこんなお手軽に聞けて幸せ(〃∇〃)
そして試し忘れた同キャラタッグ・・・・今回【キバ】【電王】だけでも相当なフォーム数・・・
タッグできないよ、ねぇ?
と、出費がまたかさばり始めましたとさorz

てかBLACKの『キングストーンフラァッシュ!!』が聞きたいけどカード化されてないとかorz

さて、大戦ですが、先日の初大戦は、ブランクのおかげあって(おかげ言わないw
1勝3敗でした♪
まぁ2敗は遊びデッキのせぃなんですけどねw
メインの飛天は2戦目で気を抜いて一気に攻め込まれちゃいました、久々にやると
息継ぎのタイミングがさっぱりですね^^;なんとも多忙なデッキよ。

そしてその4戦でばてたリョチョwwww

せわしないデッキ使ってるとは言え早すぎだぉ(´・ω・`)
また少しずつ感覚戻して体力つけなあかんですな(なんの体力だ、それ?

そして本日、最近さっぱり大戦はメインも勿論のこと、
.NETでもたいした動きがないなぁ~、としょぼーんとしていたところ

ストラップ付缶コーヒー発見!!

おぉっ!遂にちょっとモチベをあげてくれる動きがっ!!
相変わらずセガ限定でしょうから、大学行く前の朝だってのにガコガコガコガコ買っちゃいましたw
朝から缶コーヒーは飲まない人なので、初体験♪(ぇ
さっそくお腹がくぷー、と(何
残りは大学までもってって友人に買ってもらいました♪(コーヒーのみw

で、今回リョチョが入手したのは
sto.jpg
じゃじゃーん♪やた!欲しいやつゲットできたぜぃ♪

今回のラインナップは
■魏■SR関羽、UC荀イク
■呉■R周姫、UC呂蒙
■蜀■UC関索、UC鮑三娘
■群■SR孟獲、R祝融
■漢■SR皇甫嵩、SR朱儁、SR献帝、SR盧植

・・・・ぶっちゃけ、ちょっと人選おかしくね?ってな勢力が2箇所w
魏は関羽で男分だったら、もう片方は女分ちゃうん?まぁそれで張春華だったらそれはそれで
若干ショックなんだけどw女分だったらUC甄皇后キボンヌ。
そして呉、なんで阿蒙なのかな?かな?多分maoさんにとっては嬉しい(?)かもしれないけどw
ぶっちゃけ弱体化した彼よりも呉ならSRパパとか家族でUC周瑜って手もあったろうに・・・やるせねぇ

んで、リョチョはとりあえず周姫と鮑三娘と朱儁が欲しかったので、うち二つ入手できたので
とりあえず満足。本日はもうコーヒー買う気が起きなかったため以上で撤退^^;
後日まだ残っているようだったらまた買い足そうかな?と(`・ω・´)
とりあえず以前の教訓がある為、今度は30分内に缶コーヒー6本がぶ飲みはやめましたw
皆さんも短時間でコーヒー飲み過ぎないように♪お腹弱い人は特に♪お腹大変になるぉw

コーヒーだからコーラよりも種類と在庫がいっぱいありそうなので、少しは安心?
近くにセガあるかたはなるべくお急ぎを、無い方は欲しいやつをリョチョに教えること~
ダブったら回せるかもかもしれませんにょで^^

よ~し、徐々に大戦熱も上がってきたし、ブログも共に復活じゃ~ぃ!!

他のに浮気してないで大戦やれ!って申請はこちらで受け付けますw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年01月10日 13:38:23

近くのゲーセンがセガ直営でないためストラップ入手ができませんが何か?
良いですねぇ、ストラップ。欲すゥいです。関羽欲しいですねぇ。
それにしても何故呂蒙?まあそこがS○Qですよ。
今年もBLOG楽しみにしております。

- リョーチョー - 2009年01月15日 02:18:40

>MM司令官さん
ほんとそう考えると自分とこの駅周りに2件もセガがあるのが
とても申し訳ないです(´・ω・`)てか置く場所考えろw駅周りに2件もセガいらねw
まだまだ在庫があるようなのですが、またダブることを考えると
なかなか手が出せない現状にあります^^;
今年も楽しんでいただけるよう頑張ります♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

