スポンサーサイト


もちべあがってきたぁぁぁ!

えー、風邪が辛いです、鼻かぜなおったけど、のどかぜまだ生存中~orz
ども、昨日はコソーリチームオフをやってまいりました♪チームらいぱ団長のリョチョです(・∀・)ノ
新しきメンバーが参加してのオフだったので、新しきメンバーに新しき力、楽しかったですわ~v
それに改めて考えてみると、オフもしばらくぶりで、チームの約半分が揃ったので
モチベの回復率が半端ないっすw

まぁ風邪引いてての決行だったので、翌日の本日はそらもぅ手痛いしっぺ返しがorz
でも前日の楽しさと比べればまだまだ余裕かと♪

さて、オフではまた新たにリョチョの舞デッキストックのうちの一つが覚醒いたしまして、
とてもさぶくて、気持ち悪くて、意外な強さを発揮するデッキっちゅのが完成いたしまして~、
でもぶっちゃけホント頭おかしいリョチョだからこそ出来上がったデッキだろう、と
流行るまではガンガン使っちゃおうかな~、とw

まぁ流行るとは到底思えませんがw強さはかなりのもんですw

後日動画うp予定なので、試しに使ってみるのもアリかもしれませんよw
まぁ・・・ハマると完璧に詰む代物ですが、操作性に難癖アリってとこです。

2品降格ラインまでいたんですけど・・・このデッキ使ったらまた大尉まで戻れちゃいました・・・
オフでのモチベうpと共に、キモィデッキの完成に少々ホクホクなリョチョでしたwww

そして今日うpするは、舞動画(いや、舞以外の動画はないだろ?w
色々イメージのうちから難航していました甘皇后の回復の舞デッキのベースが
よぅやっと出来ましたのでうpです。
ただ問題は、大して見るほどの動画ではないってとこ(重症じゃん
まぁ他の対戦が遠弓撃陣だったり、ダメ計だったりで、全然舞えてないって言うー・・・・
ただ動画発注しちゃったのでとりあえずうp・・・ってことで、
まだアバウトなイメージ、ってことで~・・・許してくださいorz
強いて言えば移動舞陣を使ったところを撮りたかっただけなんですぅ~(ノДT;)



てなわけで苦情は受け付けませんwww(コラ
苦情なんてもぅ予測できますのでw
・孫策の落ちるタイミング悪すぎ
・回復の舞?その真価を発揮したのいつさ?
・孫策ツエー、で舞は?
・移動舞陣の働きは?甘皇后逃げられず昇天したが

問題は山積みでした、とりあえず移動舞陣を早めにためるための人属性固めでしたが、
ぶっちゃけ、移動舞陣できるなら柵はさほど重要でなかったので
程普は交換。
機動性と計略と揃ってるから太史享も入れたけど、何回かやったうちで
せっかく勇猛持ち孫策いるのに一騎打ち率が
太史享=孫権>甘皇后>孫策
の件について激しく抗議、太史享げったぅと(`ω´#)

やらなんやらしてるうちに色々変更して
改修したら結局蜀の面子のほうが安定してきた、ってわけで蜀の人を導入
後日動画うp予定、回復始まって計略使えれば強いんだけど
激しくダメ計に弱いデッキとなりましたとさ、
まだまだ改修の余地あり・・・ん~む
でも、ま、とりあえずこれでデッキバリエーションにまた一つ、回復の舞も追加だぜぃっ!!(多分

大戦のモチベがあがるオフは偉大です(`・ω・´;)おぉ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2009年01月20日 17:47:20

さぶくて気持ち悪い舞って言うのが気になりますね
どんな舞なのかわくわくです
甘皇后は、、、突っ込んじゃダメ、そうですかw

- キツセー - 2009年01月20日 21:59:42

さぶくて気持ち悪い舞い?気になるw
あ、チーム情報見ればいいのか!!
体はおだいじに~w

- MM司令官 - 2009年01月20日 22:41:44

喉風邪ですか~こじらせないように気をつけていてくださいね♪
それにしてもまさかあのコメ見て移動舞陣をやられるとは流石はリョチョ様。

ところで張遼が陰で使って使ってとせがんでいるみたいですよ。

ここは飛天プラス神速と言う夢の3倍速での動画であることを期待します。
もしくは憂国ですか?あれは、おい何をするやめ(ry

- リョーチョー - 2009年01月23日 05:27:50

>TOMさん
甘皇后は完全版じゃないのでw
完全版でもツッコミどころ満載そうですがw
さぶくてきもいでっきできちゃいました、TOMさんもいつか使ってみてください(ぇ

>キッちゃん
チームの方はそゆときお得ですよね♪
でも、フフフ、動画を見て驚くがいい~♪
体はお大事にしますが、夜は眠くないので~す(コラ

>MM司令官さん
喉風邪は既にこじらってw未だステイしておますTT
移動舞陣は長年の夢でしたw動画を撮らないわけがない!なのですよ♪
飛天神速は飛天デッキを使い始めた当初使っていました。
やはり2.5コスに高武力があるとよかったですが、
号令がかなり侮れなかったのでソソ様に^^;
さて、次の舞は~っと

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

