

やるよね~

レナス
友人のご好意でハナからこれ使えちゃうんじゃ

やるよね~(σ・∀・)σ

なんかリョチョの知ってる限りLoVやってる友人、皆ヴァルプロ未経験とか、未経験とか・・・orz
ぉまぃらこのレナスを使えるっていう幸せがわからんとはっ!勿体ない(´・ω・`)

そんなわけで、LoV、はじめました。
まぁシナリオモードばっかだろうけどねwww
やっとこさ魅力的なカードが充実してきたから、来月から少々頑張るか。

大戦は大戦で、あのデッキの好調さは留まる所を知りません。
サブカでやったら一気に上がれるかも・・・

てか・・・GCBのHGシロー手に入れたら、一体全体どのカードゲームを主軸にやることやら(汗

でもぶっちゃけ全部やれる資金なぞ無い!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2009年01月27日 18:52:59

バイト代のすべてがカードになるわけですね
よく解ります!
全部で結果出しているからそれはそれでいいと思いますよ

- RYUICHI - 2009年01月27日 23:19:05

LoVは稼動初期に手を出したけどverうpしてからさっぱりやらなくなりましたw
手元のカードはほとんど初期verだけだよ、よ!


orz


テンプレデッキもよくわからないしやるときはまったりCPUが日常です。
ホームが1プレ200円なので多少お財布にやさしいのが良い所。
久しぶりにやるかなぁ。wikiでも見ないと現状がどんな感じなのかまったくわかりません><


というか新しくカードゲー始めるならクエD始めれば良いと思うよ!
お兄さんが支援しますおww


・・・まわりでD談義できる人が少なくて切ないんだorz

- リョーチョー - 2009年02月10日 02:54:30

>TOMさん
ほんといっそのことダメな子だと言っちゃってくださいw(´・ω・`)
結果、出てるんでしょうかねぇ~、まぁ考えたら負ける気がするのでやめときますw

>RYUICHIさん
近くに安いとこがあるなんてうらやましいですね><
ストーリーモードがあると手持ち金無視で進めちゃって、
あとあと財布見て、あ~ら大変、になっちゃってダメですねorz
新規開拓はカードを動かすタイプが理想ですかねぇ?
クエDはちょいとカードに魅力を感じられないので
招集目的も重視される団長にはちぃと揺れませんのですぉ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

