

キマツって何?美味しいの?

(´゜△゜`;)コホー、コホー
いゃもぅ、大変のなんのって
大戦の対戦相手デッキ情報なら即座に計算できるのに
レッドカーペットの芸人のネタも即効覚えて弟とボケツッコミあったりできるのに
なんで講義の内容は即座に覚えてくれないのだー!!

リョチョの頭はわるい~

とか、い・わ・ない・のv

てか、いわせな~~ぃ♪

姫ちゃんいいと思うwなんか中毒性がwww<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- らいは - 2009年01月29日 08:56:04

姫ちゃんは今年流行るに違いない!!意外に好きです

- TOM9 - 2009年01月29日 13:12:06

姫ちゃん・・・誰のことか解らない
基本蔡文姫が出てくるのですが、誰なんだろう

ワカチコ!ワカチコ! - MM司令官 - 2009年01月29日 23:20:26

姫ちゃんはあまり…自分の笑いのツボにはハマりませんでした…
自分もそんな感じっす…勉強になると途端に記憶力が低下する…

ちっちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ~♪

バイバ~イ!

- さな - 2009年01月30日 00:58:31

その気持ち、よくわかります~

覇者求の効果時間は思い出せても、ビオ-サバールの法則は思い出せないんです!
連環の効果範囲は覚えられても、マクスウェル方程式が覚えられないんです!

おかけで今回の試験はひどいことになりましたとさw

- キツセー - 2009年01月30日 01:19:41

何、大丈夫さ。
今を乗り越えれば、4年の期末は暇すぎるからw
暇すぎて、毎日めいぽ6時間以上の廃人してます。
大戦?何ですかそ(ry

- リョーチョー - 2009年02月10日 03:01:43

>らいはさん
いいですよねw今年もお笑いブームは終わらなさそうですね
レッドカーペットで色々発掘されてますしね♪

>TOMさん
確かにうちらの中でいえば姫って言えば、ねぇ^^;
文姫のことになるのですが、今回だけは趣旨変えて
一般世間に戻っての姫ちゃんって芸人でしたw
レッドカーペット見てください♪たまに出ますw

>MM司令官さん
ゆってぃもたまらんですよねwしっかりと今年に入って
『アイドル目指して11年~』って、去年の10年から11年になってる
ところにちょっとした笑いを感じました。
あの週刊誌とかの裏表紙の記憶術とかどんなもんなんでしょうね?w

>さなさん
ねー、記憶ってもー。あれじゃないっすか?
HDで言う、教養のCドライブと趣味のDドライブってわかれてて
その配分がとってもすごいことになっちゃってる、とかww
・・・自分のPCまんまかも(汗

>キッちゃん
単位が少々少ないと4年の期末がそれなりに大変そうだぜぃw
こらw大戦に戻ってこ~ぃw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

