

こわっ、でも感動w

ども、缶コーヒーにストラップが付いてきたキャンペーンもようやっと終了に近づいてきました。
近づいてきた、って言うのは、ストラップ付の缶コーヒーのうち、一種だけ売れ行きが微妙なのか
在庫がまだある、ってやつで、その名も

ブラック!!

(´・ω・`)微糖ぢゃなきゃ飲めないのがリョチョ、そして何より缶コーヒーのブラックは
異常に苦いと思うのは気のせいでしょうか?
どうも、ブラックの所には未だストラップ付!のPOPが貼ってあって、
ブラック好きは少ないのかなぁ?と、思ったリョチョでした。

さて、本日は関東地方は雨が引いて、強風だけが残ってる、ってことで
ちょっくら給料も出たしゲセンいこっ、と、行ってきました。

そぅ、前日に情報をもとにまとめあげたあるものを所持して・・・

そしてゲセンにて筐体に着席、休日だけど4台中1台常に空く状態だったので
連コ開始っ!!
まず最初、Rセラフゲト!!E-1確定!!
次は何が出るかな~?EXCヴォーパルバニー!P5確定!!!

・・・Rカイムきたきたぁっ

そしてSRワーライオンヽ( `Д´)ノうぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

もぅ、何のことを話してるかわからなくて申し訳ない(´・ω・`;)
多くは語れないので、一言で。
配列わかるって恐ろしい(((´Д`;)))

でも結局掘りは堀りなんで、結構すっとびましたがww
新しい境地だったので、それはそれでとても楽しかったですw
LoV・・・こぃっぁ、すげぇ

てか、砂糖は2袋以上使うくらいの甘党リョチョ、同士ょ、集まれw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年02月01日 14:51:43

携帯ストラップ欲しい…orz
自分はコーヒーは「ワンダモーニングショット」っすね。
あまり砂糖は入れないタイプっすね。

Lov?何それ美味しいの?

- キツセー - 2009年02月02日 22:16:13

ブラックでも問題ないですよ。
コップに移して、ガムシロを入れればOK。
LoVもやってみたいけど、難しそうなんですよね。

- 保坂さん - 2009年02月06日 18:44:00

ブラックは家で牛乳でわると少し大人びた感じで飲めるので好きですw
え?牛乳買う分でもう一個ストラップもらえるって?

そこは・・・・あれだよ、すんごい甘い缶コーヒー買って、それと混ぜるとかw

- 笹木琥次郎 - 2009年02月09日 22:29:37

ブラックよくね?
家だと豆引いて飲むからアレすら薄く感じるんだが…

- リョーチョー - 2009年02月10日 03:16:28

>MM司令官さん
モーニングには基本起きないのd(殴
甘党ですが、微糖がベストですよコーヒーは
携帯ストラップ、趣味が色々あって、入手はするけど
着けるまでにいたらないのが少々残念orz
ちなみに今のストラップはカピバラさんです^^;
LoVはむっちゃ調べると・・・少しだけ美味しい、かもしれない。

>キッちゃん
なるほど、うちに持って帰ってから飲めばいいのかっ!w
でも缶ものをコップに出すのは邪道だぉ~(ノДT;)
LoVは確かに難しいね~、覚えることいっぱいでヒィヒィだよぉ~

>保坂しゃん
牛乳で割ってお砂糖もいれなきゃ♪
とりあえず欲しいストラップが手に入ってるので
今回はブラックに手を出さずに済んだw
変な言い方だけど、ぅん、おkだw

>コジロー
家では基本午後ティーだからww
コーヒーよりかはティー派、まぁその日の気分によりだがw
家で豆引くんか(゜Д゜;)うちはあれだ、溶かすやつwwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

