

まさかとは思ったが・・・

さて、もうすぐ3月に近づいてきますね、そして3月にはレッドクリフ[Part1]のDVDが出ますね。
どうも、PS3で再生できるので、これはBlue-rayのを買おうぞ、と思ってるリョチョです。
Blue-rayのほうが多分綺麗だろう、と、再生機器もあるので予約までしたのですが

ここで問題が(汗

レッドクリフ DVD公式サイト
こちらをどうぞ(´・ω・`)
なんか特典がすごいことになってます。
ここぞとばかりに三国志に関連する人気商品の販促が(´゜Д゜`;)

まずは来週発売のPSPソフト『真・三国無双 MULTI RAID』のアイテムパスワード。
まぁこれは最初から装備できる、っていうあれから後々手に入るアイテムっぽぃのでかまわないですが。
P.S.只今公式サイトにて体験版がDLできるので
無双シリーズ好きな人も、まだやったことない人もチャレンジ!※PSPが必要です。

ちなみに↑の特典がつくのはDVD版のみ、Blue-rayのほうには付かないようでショボーン(´・ω・`)
でもまぁ、アイテムぐらい、ね。

問題は次のアイテム。これに関してはDVD版のコレクターズエディションにしか付かないのですが。
レッドクリフ

一瞬どんなガセネタかとwww

・・・バイト先の後輩に言われた際は、ガセネタだろう、と思いましたが、
今日改めて公式ページチェックしてみたら・・・リアルだ(汗汗汗
リアルにEX周瑜、しかもLE仕様。
どうせ映像自体は買うつもりでいるから、
大戦プレイヤーとしてコレクターズエディションに乗り換えようかと(´д`;)

実際の大戦で使えるんだぜ!?これ!!
今までイラストしか表示されてなかった武将グラフィックのところに
計略発動させたら周瑜、って名前と共に

この実写がでるとかっwwwwwww

熱いwww色んな意味で熱すぎるwww
そして今までのEXカードは新規のカードとして出てくるので、能力値的になかなか使いづらいですが
このEX&LEはコンバートver.なんですっ!!R周瑜と同じ能力なんですっ!!
使いどころ満載なんですよっ!!wwwww
もとぃ使うチャンス。
なので気分によって使い分けができる、2の時の横山・本宮カードのようなものでリョチョ的評価大です♪

そしてこの『レッドクリフ』、主人公は周瑜だけじゃぁないはず。
そして更にPart1・2と2部構成というヒント。
Part1のコレクターズエディション特典がトニー・レオンのEX周瑜であればっ!!

Part2のコレクターズエディションの特典EXはっ!!

金城武のSR諸葛亮だーーーーっ!!

と、思うよwww
そう考えたら、Part1・2共にコレクターズエディション買うのが
大戦プレイヤーとしての使命と思えてきましたww

よし、明日予約変更してこよう(〃∇〃)わくわく

実写が大戦に映るってw新境地だなぁw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年02月23日 10:22:47

LE周瑜SGEEEEE!
今までイラストなのに実写が出るとかwww
ただ魏軍のLEではないのであまり…
対戦相手が使ってくると赤壁の負けしか思い出しませんwww
SEGAは本当に思い切ったことをするなぁ…

- TOM9 - 2009年02月23日 16:46:55

待って、この赤壁の大火で生き残れる気がしないのは魏軍だからでしょうか
それにしてもEX&LEとは、思い切ったことをする
略称はLEX周瑜で・・・
だが待て、これは孫策の相棒は出てこないと言うフラグなのか?

- キツセー - 2009年02月23日 23:25:13

ふふふ、やっぱホントだったでしょ?
にしても、何度見てもガセに見えるから怖いw
まぁ、ぶっちゃけいらないですけどw

- 保坂の人 - 2009年02月24日 00:55:02

やっぱり、どう見ても釣りエサにしか見えないwww
どうせなら勇猛付けたら、いい感じに売り上げあがりそうなのにw

- リョーチョー - 2009年03月12日 01:14:01

>MM司令官さん
やはり実写が出てくるのはすごかったです(〃∇〃)
ただ台詞もそれなりに映画をなぞってくれると、観た人にニヤリを与えられたのに
今回のセガのチャレンジにはやられましたねw
蒼天航路アニメ化で更に魏LEを!w

>TOMさん
了解です、これからLEXと呼びますw
多分レッドクリフでの相棒は孔明なのでPart2特典は孔明かと^^;
意表をついて小喬だとばろすw
大火で甄ちゃんは・・・・焼けた?

>キッちゃん
ほんと何度見てもガセにおもえてしまうw
手にして初めて本物だー、とw
問題は使う機会、だ!(´ω`;)

>保坂しゃん
でもLEXってとこがまたなんともww
しかし確かに強いEXだと、売り上げが更に倍増するかもしれないのにねw
まぁゲーム側が許さなかった、かなw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

