

いつのまにwVer.up

これで天下は周瑜のもの

ども、毎度しょっぱなからなにいっちゃってんのコイツ?なリョチョです(`・ω・´)

てかいつのまにww

Ver.3.13

小喬が強すぎたってのはわかるけど、武力依存度もちょっとワラワラのほうが有利ってのもわかるけど
お互い下げたのに、ぷらす低武力の弓の与えるダメージがちま、ってなにそれ?
依存度下げたんだからワラワラもこれ以上増えはしないはずなのに、苦楽効果時間減少、ってなにそれ?
なんか納得いかないVer.upが何の情報も入らないまま導入されてしまった(汗
苦楽効果時間5cって、それ舞って効果出るの・・・?
常に武将をローテーションしないと、いっぺんに倒れるともともと低武力だから効果も何もなく倒れそうw

しか~っし!!
祖茂囮兵召喚
囮兵武力減少(2→1)、出現位置が手前に(自身と重なるくらい)


ちーん(´人`)合掌

召喚兵って何?使えない計略にしちゃいたいの??w
こーなると、乱戦させて槍を消すために召喚するのも難しくなるし
武力依存度的に・・・武力1は・・乱戦でも2にしかならんとは・・・

これで召喚兵の生き残りは最初っから人気の薄いR徐盛とUC周瑜だけにTT(あ、あと象兵召喚があった)
人気無いけどリョチョ的にはお互い使ってる時期がある、って言うw
いやぁ~、武力8が減少しなくてよかったぁ(〃∇〃)
徐盛はやっぱなんだかんだで二人生むのは邪魔っけだったので
これで召喚天下は周瑜のものになった、と思います♪

とりあえず苦楽弱くなっても、連弩兵が頑張ってくれるよ・・・ね!?
あくまで夜7時ごろ外出中に携帯からみたWiki情報です、徐々に判明されていることを望みます><

何故上げ下げ両方するかな?
片方上げるだけでも十分バランスよくなるっぽぃのに(´・ω・`)<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年03月20日 15:06:04

確かに苦楽は可哀想ですがまあ、SSQということでひとつ…
召喚兵の武力は下がってしまいましたが、使い勝手は変わらないかと。
手駒を増やせるのはかなり有利なことですからね。

魏にも騎兵召喚が欲しいなぁ…

- 笹木琥次郎 - 2009年03月20日 17:49:40

結構不評があったらしいじゃないですか?そのせいで大戦離れた人も多かったとか…それに焦ってセガは道が見えなくなってるんでしょうかね?w

- キツセー - 2009年03月21日 23:29:55

ふふふ、やっと囮兵が1に!!
でも、確かに変な修正多いですね。

結果として大戦離れを助長しなきゃいいんですが。

- さな - 2009年03月22日 02:34:13

低武力弓の攻撃力が下がった代わりに重ね弓ダメが上がったらしいですから、団長のデッキはまだまだイケるかと‥‥
まぁ、どの程度変わったかは見てみないと分かんないですが。。

祖茂はもう不憫としか言いようがないですね(´・ω・`)
召喚位置と武力のどっちかだけならまだ救いようがあったんですが‥‥

- らいは - 2009年03月24日 16:42:24

流行ったからって何でもかんでもいじりすぎなんですよね。一部いじればいいのに他のにも手を加えるから変になる・・・。

こんなんばっかりで前ほどやる気なくなってます。月のプレイ数が今までで一番少ないと思います。めちゃくちゃやってたときが懐かしい・・・。

- リョーチョー - 2009年03月31日 02:48:45

>MM司令官さん
おのれSSQwまぁ今に始まった話ではないのですが毎度納得し難い(´・ω・`)
魏に騎兵召喚・・・猪突猛進のように跳ね返る騎兵ですか?!w
果たしてこれだけ召喚が不遇の世界になった今、他勢力に召喚はくるのか・・・

>コジロー
やっぱ不評あったんだ(´・ω・`)掲示板かな??
高武力武将がそこまで怖くなくなって低武力使いにとってはホクホクだったのだがw
でも大戦離れはなんとなーく聞くねぇ、このVer.upも少々逆効果??

>キッちゃん
助長しちゃいそうですけどね、まぁそこまで多くに低下修正が入ったわけではないですし
・・・・強いて言えば流星使いはこのアップダウンでちょっと嫌気がさすでしょうね。
苦楽・・・ここまで下がればあとは上方修正しか残ってないよな!
そう考えればまだまだ頑張れる、はずw

>さなさん
とりあえずもとより低武力弓達には苦楽後の武力うp後活躍してもらえればおkで
実際低武力だからそこまで期待大ではなかったので
実際やってみて大して変わりが感じられるわけでもなかったので
まだまだやれるかな?と。
しかし祖茂は・・・ほんとせめてどっちか、ですよね?

>らいはさん
流行ったデッキは即修正、特に今回のは少々早かった気もしますが
まぁデッキがデッキだけに守り勝負ってのはあんまりアクティブでなく淋しいかと。
なんとかこちらからモチベを上げる雰囲気を伝えて伝染させられればいいな、と。
そのためにもブログ更新しなきゃね^^;すいませんm(_ _)m

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

