

計画性の無さに絶望した!

毎度お馴染み3月末の棚卸し、先輩就職で辞めて忙しさ倍増。
棚卸し終了、よし、やっとこさの通常業務。
の二日後、『明後日から改装工事します。』

はぁ(´゜Д゜`;)?

棚卸し後の整理もしきらぬ状態から荷物詰め開始。
なんとコーナー丸々二階に持ってくとか、引越し作業大変。
で、二階に移ると聞かされたのが改装工事当日夜。

早めに通達あれば事前準備できるのに。
急な通達じゃバイト集まりません。
この計画性の無さに激しく絶望したっ!!
ぐてー、なリョチョです(´・ω・`)

明日から大学、明後日も改装工事ヘルプ
大戦行きたいよぅ(ノДT;)

あと今回はエリア大会出てみようと思う。
周瑜苦楽調子良すぎだから、ちょっと自信アリ、かもw

ヤマダに雑貨コーナー新設。遂にヤマダでもおかしやジュースが・・・・<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2009年04月07日 11:09:01

あれは強そうです
エリア大会の結果を楽しみにしてますよ!

- MM司令官 - 2009年04月07日 17:41:44

お久しぶり&お疲れ様です。
棚卸は大変ですよね~数えんのだるい…orz
計画性がないと絶対orz←この状態になるので店側もしっかりしてもらいたいものですね。
公式大会?なんですそれは?(SEGA近くにありませんwww)

- 笹木琥次郎 - 2009年04月09日 16:13:47

相変わらずあの店はww
愚痴しかでてこないのぅw主任?っつ~か仕切ってる人間変えるべきだろ…大戦かぁ~セガとかじゃもぅやりたくない今日この頃w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

