

ニアミスw

えーなんかキリ番踏むか踏まないかで一部の人の間では抗争が勃発して・・・(してなぃw)
コメントがなぃってことはブログ関係者ではなぃよぅですね^^
皆さん残念でした:;今度は踏めるよう期待してね!wなんせ運は皆に平等に分けられているのだからっ!!(さて?本当でしょうかw)
で、その日に予備校の友達から添付メールが来たので貼り付けてみることに・・・・

7778.jpg


ん~この画像なに~?

・・・・

7778HIT!!!??

超ニアミスゃん!!!


今日はその話で持ちきりでした^^;まさか友達がこれを踏むとは・・・でも所詮1違い・・・それじゃぁ駄目なんぉ、とw
悔しがってましたね~wwさすがに大はずれなら別にそこまで悔しくは思わないのでしょうが、1違いだと・・悔しいねwあの時もぅ少しでも早くきてればっ!!状態ですなw

まぁ、今後ともよろしくってことでwww

あとちょっとした嬉しいニュースが、それは後輩が実はこのブログを見ていて、そして大戦に興味を持ち始め、やり始めた事です^^
さりげにリョーチョーの地元周辺では知り合い内での大戦人口がほぼ0に近かったんですよね(ってか誰がやってるかなんて知るわけもなぃ^^;)
でもそんな所後輩からの師の教え要請メール!!
今週の金曜日は久々にその後輩と合い、色々三国志大戦のイロハを教える予定です^^
やった~これで予備校終わった後でも地元で大戦一緒に付き合ってくれる人ができた~~~~^^
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2005年11月30日 00:42:52

キリ番効果恐ろしいんですが・・・?!
今日の引き↓

SRシン皇后
SR新呂布

1000円しか使ってませんよ??(滝汗)

これでは抗争も起きますねー。
後輩にマターリ師の教えしてくださいね!!

7778 - - 2005年11月30日 01:29:56

って凄いニアミスですね~。
ニアミス賞が無いのが残念ですね。

やはり地元周辺に三国志仲間がいるといろいろ楽しいですよね(^^
リョーチョーさんの師の教えで後輩の人も凄い車輪使いになりそうw

きり番マジック - 龍之介 - 2005年11月30日 22:14:16

魔法と言うより奇跡かもしれませんね(^_^;)
あやかりたいものですが…8000越えてましたヨorz

踏むぞw - TOM9 - 2005年12月01日 01:00:30

8888を目指して!
SR引きを目指してw

あっ! - 佐久間りお - 2005年12月01日 01:05:05

今日は8686でしたww
・・・やっぱりゴロはいいけどキリじゃないorz
私も踏めるように頑張りますー!
なむなむ・・・(え?

皆ふめぇっ!ふむんだぁっ!!ww - リョーチョー - 2005年12月01日 02:11:55

>むつーさん
えぃっ!えぃっ!(ここでも石ころ投下)
むつーさんのブログでじゅ~~~~ぶん!聞かせていただきましたよwww自慢はしなくてもだいじょ~ぶですよ~www
なんせこれはリョーチョーマジックですからwぇえ!予測範囲内ですよっ!!ww
まぁどこまで続くかは本人の知力時間に比例するかと・・・ww

>晃さん
いやぁ~一気に二人も増えましたよ~^^これで冬も安心(ぇ?
車輪を教えるにはまだまだ時間がかかりそぅです^^;ともかく今は・・・ねw初歩の初歩からですぉw
ニアミス賞、なぃですwってかそこまであったら凄過ぎですわwリョーチョーもマジック使うのにMP足らなくなりますwww

>龍之介さん
えぇwマジックなんて嘘ですがなにか?w
それで引ける人が続出(だと思うのでwww)するのであればいい事じゃなぃっすか~www
すんませんw多分奇跡ですぉwwwでもほんと信じるものは救われるっ!はあながちはずれではなぃかと思います。だからいっそのことリョーチョーマジックにかかってしまうって言うのも一つの手ですよww
コメントなぃってことは・・8000も当選者無しかww

>TOM9さん
一応ユニークカウンターなのでそぅ簡単には踏めませんよ~^^ただ、携帯だと何度でもカウントされちゃぅとかなんとか・・・まぁ踏めた際はほんと画像を保存しておくと効果倍増かとwそぅ考えると携帯じゃ保存できなぃですからPCのほぅで目指してくださぃっ!!ww

>佐久間りおさん
またもや面白番号ではありますがキリじゃぁなぃですね^^;念仏でもなんでも唱えておくと少しは効果でますかね?w
ゴロ、ではなくキリ、ですw今度こそ頑張ってwまぁそのうち踏めますって~www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

