

るんるん♪

うー、ども、最近少々LoV>大戦よりのリョーチョーです。
いやぁ、LoVもようやっとカードがそこそこ揃ってきて全国に勝てる安定性を得るまでになりました。
しかし別のカードゲームはまだまだ知識もそこそこでカードも揃ってないおかげか
色んな可能性を見出したり、少々新鮮な感じがして楽しんでいます。

それに対して大戦は・・・最近トキメクデッキがなく淋しいです(´・ω・`)
いや、自分のデッキには重々トキメいてるんですがね、相手がほぼ6割がた同じで萎えてます。
カードもまだコンプには至らないけど、実際欲しいカードもなく・・・・

そんな中、先月ぐらいにカード追加してた悠久の車輪って言う別カードゲームはさっそく
今月だか来月にカード追加するとかなんとか。
最近カードゲームが多く追加され、他が追加カードやら、新鮮で楽しめるってことから
大戦の行動順の遅さに少々いらいらを感じる今日この頃。
そろそろなんかあってもいいだろうに~、って思うも、もしかしてまだエリア大会終わってない系か?

もぅ階級とか無視してまた面白デッキ開発に没頭しようかしら(`・ω・´)
ただ勝てなきゃ勝てないで色々と悪循環な気がするかもしれないけど
やっぱ、ぅん、なんかそろそろマンネリ化してきたのかもしれないと思うから
次の舞へ移行するべかっ!!
(てか今のデッキ舞うと負ける、ってレッテル貼られてるから舞の意味が薄いorz

そして明日、また一つ歳をとる、と。
まだまだ誕生日プレゼントもらえるらしい、甘甘なリョチョファミリーですが、
さすがに今年は何が欲しいか決まらなくなってきたぉ(´・ω・`;)

ぅ、ぅーん・・・・大戦軍資金?(ちょw

Ver.うpまだー?な人はクリック!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 佐久間りお - 2009年05月15日 10:15:49

お誕生日おめでとうございます!*・゜・。*(≧∇≦)*・゜・。*
我が家も、まだ誕生日はもらえる甘々ファミリーですw誕生日はいくつになっても祝うべきですから♪

あ、大戦のカード追加は6月だか7月らしいっす(´∀`)
晋がでるとかなんとか…
あれ?さんご…く…し??

- らいは - 2009年05月15日 15:52:21

晋が出たら・・・もはや大戦もおしま・・・(強制削除されました)

ハッピーバースディリョチョさん!
自分も3月歳とりました・・・トホホ。まだまだプレゼントは受け付けてますので、ドシドシ送って下さいw

そろそろカード追加してほしいっすねぇ。
舞う意味がある舞・・・



つ野戦

桃園にいれてますが楽しいですよ。

- MM司令官 - 2009年05月15日 17:18:39

落日、落日!

大水計ワラが流行る今日なぜこの計略が注目されないのだ…

- さな - 2009年05月15日 20:09:34

お誕生日おめでとうございます~☆
我が家は‥‥あ、あれ?中学の頃は既に何もなかった気が(汗)


激励の舞い&象兵召喚とかどうでしょう?
昨今の象の堅さは尋常じゃありません(今日も回復象にボッコにされました)

- 笹木琥次郎 - 2009年05月15日 22:22:02

おw誕生日となw何か用意できたら渡しにいくw

- エロール - 2009年05月16日 22:12:32

はっぴぃばぁすでぃ!(ゝω・)/
同い年にはちょっと酷な現実だけどファイトー!w
して誕生日プレゼントは………


お互い忘れてるから、いいよね?交換会しますか?!w

- キツセー - 2009年05月18日 22:47:07

誕生日おめでとうございます(@>ω<)ノ☆
でも、お互いそろそろ誕生日が嬉しくない歳になってきますなぁ。プレゼント……強制的に何か送りつけるか(マテ

新カード追加しなくていいから、家の近くにクラブセガが欲しい(T_T)

- 保坂の人 - 2009年05月20日 22:48:30

うおっ!誕生日おめでとっ!!

今のverはね・・・ちょっとね・・・・・

でもどのverでも流行デッキはあったから、
いつの時代でも楽しむ心が大事なはずっ!!

と信じてやってますwww


こっちで働き出したのでそのうち遊びましょう~^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

