

むぎゅう)))))ω・`)

さて、色々あって、PC部屋から追い出されて(違
しばらくたちましたが、お久しぶりです、生存してます、リョチョです。

司空にあがれてわっほーぃ、って気分もありましたが、
最近どうも苦楽の戦い方にマンネリを感じ、また新しきデッキを求め
さまよい続けています(〃∇〃)

幸いにも津田沼が排出無しながらも半額になったので、
よぅやっと定期区間での半額プレイが我が手中に!!
と、言う事で本当に適当に考えながらも、色んなデッキでチャレンジしてます。

が、やはりマンネリ化しなさそうな常にヒィヒィ(?)言いそうなデッキ、ということで

また飛天に熱視線を送っておりますw

そこ、今の環境で辛いとか言わないっ!!
でもその通りっ!!!辛くてくじけそうですorz

ワラワラ流行(?)したために、デッキバランスが丁度よく構成されており、
6枚デッキで確実に槍2いますね、えぇ。
しかも荀攸ワラの場合槍を盾にラインを上げられれば姫ごと流される悪夢。
ワラに勝つ為に脳筋騎兵いぱい登用したのに姫ごと流されるってorz

そして何よりも↑以上によろしくない現状として
開幕攻めの増加傾向。
・・・次、修正されますよね?馬謖の回復奮陣?
あれが自陣に残り、更に敵さんまで居残るせいで、
まず舞姫が踊れるステージがいっこうに出来上がらないという悪夢(ノДT;)

舞えたと思ったら蜀お得意の長槍戦法の関平さん大活躍。
あ、穴はどこだっ・・・・抜けられる穴ぁぁぁぁぁっっっ!!(`д´;;;)

ま、厳しい環境ですが、やっぱり飛天もあくせくして楽しめるので
なんか適当に考えた挙句の良いデッキにめぐり合えると嬉しいです♪
しかし・・・ちょっと大戦離れした期間があっただけで、まさかここまで阿呆になるとはおもわなんだ(汗

飛天やろーっと、と思い適当に考えた第一考↓
UC蔡文姫、Rホウ徳、UC徐晃、UCホウ徳、C裴元紹
やっぱ武力9欲しいだろ~、神速居れば常に守れそうだろ~、お!人馬いいじゃん!ついでに活持ち♪

同一武将が登録されています

(´゜Д゜`;)ぇっ!?ぇぁ?ぇ?誰??????

適当に考えるにも程があるだろうw
と、ツッコんでくれてけっこうですwww

むしろマンネリ化するまで使い続けるなよ、ってツッコミはこちらw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2009年06月11日 12:47:39

UCは81ダイバーかと思ったw
飛天の活躍も見せてくださいね

- リョーチョー - 2009年06月12日 03:14:28

>TOMさん
そうかw思ったら81もいましたね。
残念ながらあの人のイラスト嫌いなので存在が抹消されてる
悲しいホウ徳です^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

