

色々発狂中(マテw

ロケテが始まったようですね。
ただし今回はロケテはじまると同時にちょっとばかし面白いデッキと遭遇した為
ロケテよりもデッキ開発に主力をそそぐと思いますので、
ロケテ情報は他の人に任せますw(いつものことだけどw)

とりあえずひとつだけ聞いた情報より
3コスSR周瑜が復活するやらなんやら、と。
しかも知力7が撤退or兵力㍉だって
知力7が㍉・・・・・

周瑜砲>>>もぅダメポな壁>>>舞姫

と、言うことになれば、それこそ今のうちに舞姫をやっておかねば(汗
まぁ、他のカードの強さ云々によっては周瑜の活躍する環境になるか否かによって変わりますがw
ダメ計もそろいにそろってくるので怖いですね^^;
・・・ほんと、舞姫の時代はどんどん遠ざかっていく気が・・・?

さて、現Ver.に関しましては、なんとかまたズーン、と下がっていたモチベも復活し
またデッキ構想を司る脳の一部がフル稼働中ですw
問題はそれを実行するだけの軍資金がギリギリラインなのが・・・
なぜモチベが回復するときに限って金欠なんぞ、オレ?

Ver.upにむけて司空になっておかろうかとか言う話も出たけど、
・・・・wktkするデッキを模索してかなり落としたから、もぅ戻れる自信がないぉ(汗汗汗
なのでまぁ、面白デッキとたわむれてますwさて、どこまで落ちることやらww

と、今まで大戦がなんのアクションも起こさなかった分の鬱憤が今になって爆発し、
(大会?舞姫の出れない大会になんの面白みが?)
とち狂ったデッキを構想しては友に戒められて我に返り、また考え込むと発狂し~のループですw
そんな中発見したのが、まさにこれこそ『灯台下暗し』ってな考え方なのですが、
ぶっちゃけ今の環境だからできる、ってのもあり、ちょいとチャレンジしてみました♪
時間ができれば明日にはうpするのでお楽しみに( ・∀<)b

でも称号授与の無い大会はさすがにないよね、ちょと適当すぎるんじゃ?<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- さな - 2009年06月12日 22:34:31

メガ周瑜砲で知力7がミリor撤退って…
士気6で苦楽舞う→士気5で潰される→オワタ\(^o^)/

姫を守るために周瑜に群がったらまとめて焼かれて乙ですし、
かと言って距離を置いたら焼かれるまでもなく射られて乙ですし、
もうどうしようもないです(´;ω;`)

- RYUICHI - 2009年06月13日 23:45:54

メガ様危険です><
ロケテ見てみたんですがもりもり焼いていますw
SRサックもみている限りちょっととんでもない暴れっぷりです。

ただ縦の範囲はwiki通り少し縮んだような・・・。
ちゃんと確認できなかったんですがw
とりあえず飛天は続けますね。「射」の特技のおかげで頑張ればけっこうガチでいけると思います。
魏で「射」持ちの武将がいまだ確認できないので早く登場してほしいところです。

- MM司令官 - 2009年06月14日 10:43:22

ver3.5…wikiだけ見ていると面白いのかそうではないのか分からんです…orz
とりあえず知力7をふっ飛ばすのだけはやめてください。泣きたくなりますからwww

- キツセー - 2009年06月15日 15:12:15

お久し振りです。
3.5になったら、復帰しようかと思ったんですが、
wiki見る限りでは、かなりカオスな感じですね。
いろいろと複雑になりすぎた気がします。

灯台もと暗し……一体なんだろう?気になるw

- リョーチョー - 2009年06月20日 03:08:13

>さなさん
もう近づく前にボコるしか手はないかとw
ぇ?近づけないかもしれない?
象の時代か・・・ぃゃ・・・でもオーラ再チャージが・・

>RYUICHIさん
おぉ、ロケテ体験勢ですな、少々うらやましいですが
今回は更新されてからのお楽しみにとっておきます♪
SRさっくも復活ですか、以前のまんまかな?上方修正かな?
ん?呉に速度うp騎兵完備されるとまずいな・・・
新特技の使い勝手はどんなものか楽しみですね(`・ω・´)
舞に上手く合致する特技はあるかな♪♪

>MM司令官さん
まぁ周瑜ばっか使われる、ってことがないことを祈るしか^^;
Wikiでももぅ情報が・・・みたいなぁ、でも我慢・・・・・(`>ω<´)
一気に3.5とか、なんかすっとんだぶんとしては興ざめですよね~
面白くあれっ!!

>キッちゃん
カオスっすか、カオスやだよ、カオスww
とりあえず一人でも処理できる範囲であれ。
二人羽織しなきゃ出来ないゲームはやだぉ(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

