スポンサーサイト


シャナク?

でしたっけか?DQシリーズで言う呪い解除の呪文は(´・ω・`)
ども、遂に呪いが解けたようです、開放された真・リョーチョーです(何
っていうか、いつ呪いにかかったんだか、という話でw

あまりにもの間同じデッキで戦っていたせいか、とにかく面白いと本人が思うデッキで
遊びまくってしまう、という呪いにかかっていましたww
しかしなんとか本日遂にその呪いのデッキで2連勝も出来たことにより、
呪いから開放された模様。
終わった瞬間に、また苦楽に戻ろう、っていう気がふつふつと復活してきました♪
ので、給料入ったら証を取り戻すべく頑張りますよぉっ!!(`・ω・´)

しかし見事な呪いだった・・・

17連敗とか、ねwww

なにやってんだか、と何度も言われたが、その時のリョチョには連敗して何が駄目なのか
理解できないぐらいの呪いの精度。
むしろこんだけ負けて証10→4まで落として・・・・司空はまた夢のまた夢、か・・・orz

ほ、ほんと気づいてから思ったが呪いが解けてよかった(汗汗汗
友人曰く、下手すりゃ大尉すら落ちるんじゃないか?との助言も(´∀`;)アヘヘ
さて、苦楽使ってあがれるのか^^;

しかしガンガンやり込みたい所ではありますが、小耳に挟んだVer.3.5情報だと
どうも勢力や特殊な計略持ちを使い込むことで称号がもらえるとか(`・ω・´)
全国だけカウントされるのかな?さすがに使いこなせない舞もあるから舞コンプの為には
他のやつでも経験値?をあげられる仕組みにしてほすぃですね。
さて、最初はどの舞から攻略するか(違w

とりあえず今回シャナクをかけていただいた方々には感謝を。
そして演武場が今更ですが、パワーアップされていて、相手視点からもみれるとか(編集めんどぃから別にw)
予約数と、完成動画保存庫が増えたことに関してはやった!と思いましたね。
特にオフでは間違いなく5戦以上の店内は確実なので、予約数が倍に増えたのは幸いです。
時間をかけたおかげで色々使いやすくなった演武場、未登録の方、是非おすすめします♪
てか色々増えても、ほんと最近は動画完成早いな・・・5時間弱で完成したょ、ぅぃ~♪

さて、遂にハルヒ2期も動画おちましたぉ♪YouTubeお見事!!><
やはりハルヒはいつまでたってもさいこーれす、あぃ。
今年もハルヒだぜ、なリョチョです。

さて・・次は呪われないように用心せねば・・・
呪いからあらかじめ守る呪文ってありませんでしたっけ?
金メッキの巻物・・・あれはサビから守るやつだっけか・・
しばらくDQシリズやってないし、最後やったのも確か不思議のダンジョンだった気が・・
でもDQ9買いませんよ。
夏・秋はテイルズのオンパレードなのでwそっちでwktkです♪♪♪
TOVS、TOV、劇場版TOV
TOVSの主題歌で「GIRL NEXT DOOR」のCDのタイアップが3種も出されるけど
そんなにバラバラで出すとか・・・「GIRL NEXT DOOR」売れてないのかな?必死なのかな?
とか思っちゃうリョチョがいる。多分悪いのはバンナムなんだろうけどw
レディアントマイソロジーからタイアップしすぎ(´・ω・`;;)。(でもアイマスとか昔っから傾向はあったな・・

さて、3.5のLEは誰か楽しみなリョチョと同じ想いの人はクリポチヨロ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- MM司令官 - 2009年07月01日 23:48:18

とりあえず蒼天LE追加期待してますwww
その前にLEDCLIFF曹操も手に入れたいと思う今日この頃。
お金ってすぐなくなりますね…(´・ω・`)

- キツセー - 2009年07月03日 11:36:06

DQ<FFなので、呪文はまったくわかりません^^;
とにかく呪いが解けてよかったですねb

新LEは龍狼伝からまた出して欲しいなとコッソリ思ってます。
でも、旧カードが帰ってくるほうが実は嬉しいことだったりw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

