

夏まっさかり

遊んでいた去年の夏が恋しいです。
ども、広告がまた出てしまいました、しばらく放置のリョチョです(・∀・ )
こんな状態でも巡回していただいた方々、まことお待たせしました、帰ってきたリョチョですw

別にしばらく大戦から離れていたわけではなくてですね、忙しかったりした、のかもしてません(ぇ
去年キッちゃんとかこの時期忙しかったのがとてもわかるよ、ぅん(´・ω・`)団長がんがる。

さて、忙しい身分ではあるものの、心の奥底にある歴戦プレイヤーとしての自覚(?)は健在で、
新Ver.になってからはちゃっかりとコツコツ頑張ったり掘ったりしておりました。
だって・・・ねぇ?新カード駆使しないと今までのデッキで勝てない、って言うじゃない。
しかも高武力の依存度の高さと来たら、遂に苦楽の時代が過ぎ去ったかとorz
なのでとにかく新カード欲しさにブーストかけていたのですが、
これが大ハズレの連発で
まずぃっす、遂にバイトも辞めてしまい収入源が無くなり、軍資金大幅カットのこのご時勢に
3回チャレンジして掘ったのが全て空振りという悪夢(ノДT;)
・・・蛮勇孫策・・・鼓舞母さん・・・八卦諸葛亮・・・・・・・・・
ぃゃぃゃぃゃ、どんだけニアミス(?)してるんだょ!?と。
どれも新カードで同レアリティとかで新しいのいるじゃん!?と。(まぁ・・・孔明は新しいのは絵的に無理
んでー、新Ver.稼動からどれくらいでしょうか・・・
未だ蒼天孔明しか引いてないです、かなり投資したのにorz(結局既存コンパチカード
他のレアリティでもほとんど既存計略てか既存武将ばっかで、2のカードセミコンプのリョチョ的には
どれも美味しくないものばかり(´・ω・`)-3
新しいデッキが思いつかない、てかカードが足りない状況に陥っております。

のでー、大して報告することはないかもしれない^^;
とりあえず崩射の上手い使い方できた動画を撮れたのでうpしようと思いますが
・・・動画作成混雑してるから時間かかります、って、最大3日だって。
4日オバしてるんですけど(怒
対戦当時はwktkしてたけど、4日も経つと少々テンション忘れて下がり気味です^^;

新Ver.色々変わって大変ですけど、なんとなく感覚は修正されてきたかもしれません。
ただ修正されて体に身に染みれば染みるほど、相手の計略発動が多すぎて、
更には号令も早い、コンボも夢じゃない、とかで
ますます舞を守るのが難しくなってきた、とより実感をさせられます。
武力1弓のダメージは皆無ですし・・・苦楽復活させられるのか?
舞デッキは落ち着いて色々修正くらってからですかね?(ぉぃ
今はとにかく新カードを用いたデッキを所望している、ってとこです。
中途半端なデッキばかり使ってるので全国では上がったり下がったりですしorz
とりあえず位は上げられるようならば上げたいので全国演習ではなく
通常全国をやってしまうんですよねww
はぁ、ワラな時代から強TOP時代になってしまったのだな・・・
ワラでない舞・・・舞・・・くぅっ!せっかく群雄でも移動舞陣が出たのに!
軍師で遊んでられる余裕がないぜっ!!><

ここをクリックでリョチョと共に運気を変えよう!!(ぇ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- RYUICHI - 2009年08月08日 22:04:00

つ卑弥呼

これを使えば相手はほとんど武力0ばっかりだぜww
飛天見習☆☆☆がついてから卑弥呼入り魏武ばかりやっています。
効果時間は短いですがもれなく雲散もついてくるので使い勝手は良好です。

舞姫はR馬岱などが使う武力ダメ計略でほぼ一発退場させられるのが本当に怖いです><
SR祝融でも1発退場させられますorz

でも飛天は使い続けますぞ!

- TOM9 - 2009年08月10日 10:30:04

動画は中5日ぐらいはかかるようですよ
ネタとして面白いと思ったのが日を追うにつれてどうでもよく感じるのは仕様ですw
2個も待っているのにどうしよう状態ですよ

- キツセー - 2009年08月11日 22:17:51

去年の自分は今思えばかな~り暇でしたよ。
それくらい今年は(´Д`)です……。
社会人にとって夏休みは都市伝説です(血涙

自分は人馬号令が復活したので、そろそろ本気で復活しようかと。
でも、漫画家ネタなんですよね(泣

舞姫はハンパなく増えたんで、新たな可能性の開拓を期待してます( ̄∧ ̄)ゞ

- リョチョ - 2009年08月16日 02:07:59

>RYUICHIさん
だから新SR引けないっちゅのww
卑弥呼かぁ・・・そんなに強いのか、でも団長歩兵使わない子だからなぁ・・・
引いても、強くても使うかどうか怪しいですわw
まだ舞の相手でピンダメ要員とは当たってないので
今のところ大丈夫なのかなぁ?とは思ってますが、
当たらないのはやってないから、ってことでwしっかりやり始めたら当たるでしょうね^^;
称号付くの嬉しいですよねー♪団長も飛天に特化したいけど、
飛天の妄想デッキまでまだまだカードが足りないのがっ!!くっ!

>TOMさん
やっぱそんくらいかかっちゃいますか、おのれぃ(´・ω・`)
ですよねですよねっ!ネタとしてどうよ!?ってのが何故か日が経つにつれ
すごい速度で劣化していくという悲しさっ(ノДT;)
しかも完成したら買わなきゃいけない“あれ?”動画orz
早くいつもどーりに戻ってくれないとネタ優先種族の我々はどうすれば^^;

>キッちゃん
むむむ、団長は暇なようで暇で忙しいぞ(なんだそれw
社会人は夏はないかー・・・ホントオフやるなら土日か(´・ω・`)
人馬大嫌いだからなー、ただ人馬は上手くやらないと武力上昇値も低いから
騎兵スキルはしっかりと会得する方面で頑張ってくらはい♪
舞姫の開拓、まず舞姫の入手から頑張らないと^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

