スポンサーサイト


タイトル変えなきゃ(汗

あっちはあっちで軽い解説書いてるから、こちらでは解説が面倒になってしまうorz
ども、動画解説は動画をクリックしたzoome側のを確認してくれるとありがたいかもと
考えちゃうリョチョです(´・ω・`)テヘ

まずは先日の大戦2のカードもらえるキャンペーンは昨日行った所、無くなってましたorz
ですよね・・・ぶっちゃけあれから何日たってると思ってるんだか・・・
(てか皆意外と朝プレイできるんだな・・・あたしは朝辛いぉorz
せっかくのチャンスだったのですが残念です(ノДT;)

そしてまぁ龍玉手に入れようとした矢先、またもやキャンペーンですか、そうですか
9月18日~10月18日の一ヶ月の間、SEGA直営よりデッキケースキャンペーンですって。
客入り率良くなるんだから龍玉と同じタイミングでスタートしろょ(`ω´#)17日の分のシールくれ!w
軍資金もさしてないのでこういうキャンペーンは諦めることにしますよ。(TOVも買ったし♪
蜀と呉のケースは何かかっこよく見えない気がしないでもないけどw
龍玉が手に入ればなんとか(`・ω・´;)ね?

さて、では本日は大して撮ってないけど今までのVer3.5稼動直後、同じく直後、とVer3.51の動画3本一気に放出でございま~す。


多分崩射はこうやって使うのがベストだと思う。
でも車輪とかそれむりw
いやぁ・・最後攻城入って良かったわ(汗


武力依存度の高さを実感した対戦。
いや・・・華雄堅すぎだろ・・・(´゜Д゜`;)
あと攻城力のコスト依存もこれでわかりました、㌧とか騎兵でも城門キモス
無勢舞いたいデッキなんだけどなぁ・・・麻痺矢じゃ舞えねーぉ


ちょっとしたハーレムデッキ、魅力x4♪w
ただいつもの枚数多目のデッキ感覚でプレイしてるから開幕の弱いこと弱いこと・・・
もっと堅実な戦い方が出来ないものか・・・
コンボ決まったときの台詞は『溶けろ!』です、覚えといてください(何故にw
ちなみに今はもっと柔軟に対応出来るように、R関興→R趙雲状態です。
主力が募兵持ちだと中々安定しますし、やっぱ神速はいつでも使えますね♪
んー、でも最高武力8、ってのは号令撃てない状態だと厳しい物が(ノДT;)
しかし何故だろう・・・範囲広いのか今回の吐息、かなり使える気が(`・ω・´)-3

最近チームメンバーがどんどん証を上げてっています。
それなのに団長は全国一日1、2戦しか出来ない体力しか持ち合わせていないので
どんどん置いてかれていますorz
また、一時期の呪いのせいで100戦30勝70敗とかでしたが、
それもなんとか40勝くらいまで戻ってきました^^;
ので!また調子を戻して証あげれるよう頑張りたいです。
しかし・・・zoomeのタイトル、桃園メインデッキになったらタイトル変えないとおかしいな・・・
いや、あえて桃園と舞の組み合わせは出来ないか考えてみるか・・・
野戦、桃園・・・桃園崩された際のリスクどんだけだよwww

崩射はなんとかだけど、大軍・暴乱と、まだまだカードもないし全然使えないよ~TT<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 保坂 - 2009年09月20日 11:28:19

どうもお久しぶりです~^^
仕事でプレイできなくて結果的にカードケースキャンペーンと龍玉を同時に始めた自分はラッキーだったようですw

動画拝見させていただきましたー
1戦目:崩射強い&槍に当てるのうまいですね・・・・自分も曹真あたりを使ってみようかしらw
って首都よりの援軍って自分入るんですねw
計略の説明からして自分は入らなそうなのにw
2戦目:高武力乱戦強すぎるww終盤全部隊入った際のトン兄がやばかったw

そしてブログを全然更新しなくなったので、削除致しました。
さらに最近小岩の方々と大戦するようになってきたので、そちらのチームに入りらいぱを抜けさせていただきました。
大戦NETを解約しただけでチームメンバになりっぱなしでしたら、
ご一報ください。

だからと言って音信不通にならずに東風さんもこちらのほうに来ていることですし、
機会がありましたら店内大会でもしましょう^^

- さな - 2009年09月22日 11:46:26

(´・ω・)つ救護の舞
移動舞陣で桃園中に落とされそうな武将の救護に‥‥!
操作大変そう‥‥

(´・ω・)つ落日の舞
敵城前で桃園→相手籠もる→落日で一気に落城を狙う‥‥!
今のverだと落城までいけるのかな?

(´・ω・)つ飛天の舞
飛天桃園なら大抵の相手は逃さない!槍?刺さってから磨り潰せばいいじゃない!
一歩間違うと大惨事ですけどねww

桃園って舞と併せにくいですね‥‥
それでも団長なら、団長ならきっとなんとかしてくれる‥‥!(プレッシャーをかけてみる)

- らいは - 2009年09月24日 15:03:08

一番いいのは、ボク皇后の舞が相性ばっちりですね。
ビフジンの場合は、あえて桃園しないで別な手段で相手倒してゲージを削るって形になるかと思います。まぁ、ビフジン舞う→桃園ってやったことありますが

・・・カ・イ・カ・ン(はぁと


でしたw
他勢力の舞は、士気上限の関係で厳しいかなと思います。桃園が士気7って考えると蜀単のほうがいいと思われますが、リョチョさんに合うものが見つかるといいですね!
桃園使用されてるという記事を読んで嬉しかったです!
蜀使いはゲットしたんですが、桃園「使い」までまだあと30%くらい使わないともらえません・・・長すぎるorz

- リョチョ - 2009年09月26日 03:28:34

>保坂しゃん
くぁー、むしろそちらに挨拶にいけないあたしが申し訳ない><
皆のブログに回れなくなってかららいぱの良さも減少してしまい・・・
ほんと自分が悪いのですがorz保坂しゃんのブログなくなるの残念です(´・ω・`)
そして関東進出歓迎会もまだ開けてないですからね(今更だなw
小岩も近くはないけど近いと思うので(何w
是非寄らせていただきますよ!
そしてもちろんこれからもどうぞよろしくお願いします♪

崩射の動画すごいですよね!もぅこれでもか!?ってぐらいに
まぐれ当たりでwww(ォィォィ

>さなさん
桃園重いんですよねぇ^^;
ただ間違いなくこの超絶号令だと舞を守るのは簡単なのでしょうが、
問題は舞った後すぐ撃てなかったりの間をどう守るかやら・・・
んー、舞った直後桃園撃てないのなら桃園にこだわるのもあれだし、
舞とは相性が悪いかなぁ?
プレッシャーかけないでくださいwかけても何も思いつかないよww

>らいはさん
桃園師範のらいはさんからコメント頂けてありがたく思いますw(知らぬ仲でもなかろうにw
確かに組み合わせるなら穆皇后がベストなのでしょうね。
一勢力なのでフル士気付近になってから撃てばちょうど良さそうですし。
やはり士気の重さから中々他の勢力と合わせるのは大変ですね^^;
舞があったほうがより楽しいけれど、桃園の良さにも触れられたので、
これから使っていけるといいなと思います♪
らいはさんは師範取らなきゃダメですよ?(コラw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

